感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アヌビスさんの後ろの穴を弄りたいだけの話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あぁ^〜いいッスねぇ(恍惚)
強気女性メソッドほんとすき。アナルにハマるまでとろけさせてえな〜俺もな〜
 鍵山白煙 15/12/03 21:57
よかったです(つやつや
アヌビスさんって責めても責められてもおいしい素敵な魔物娘ですね…… 私もアヌビスさんのスリムなお尻に顔をうずめて赤面させたいです

仕返しにお尻を開発される話もぜひお願いします(
ふたなり薬追加二瓶で(
 灰色 15/12/03 23:50
ヴァンパイアとデュラハンもアナル弱そうだよね。

 SSS 15/12/04 00:01
しおやきさんにしては珍しい逆転物でしたね
お久しぶりです

なるほど…気が強いとアナルが弱い…古事記にもありますね

だが…敢えてそこ以外の弱点を探すのも一興!

次作も楽しみにしてますよ
 ネームレス 15/12/04 04:02
タケリダケでドラゴンさんを骨抜きにして、このローションを使ってお尻えっちして、とろとろにしてあげたい
 自走榴弾砲 15/12/05 00:29
>鍵山白煙様
じゃけんアナル系SSもっと書きましょうね〜(野獣の眼光)
実際鍵山さんにはもっとお尻の良さをかいてほしいです。
逆アナルもいいゾ〜(趣味を押し付けていく)

>灰色様
アヌビスさんは攻守万能で本当に頭の良いお方…。
責めるなら責められも書かないとな〜ふたなりアヌビスさんもな〜と思ってて実際書きたかったんですけど、最近気力減退のせいで筆が続かず申し訳ない。
いつかは…いつかは…

>SSS様
プライドの高い皆様はみんなアナル責めしちゃおうねぇ〜(あなる大好きおじさん)
そう考えるといっぱい対象がいて絞りきれないんです。アヌビス様はもふもふによる加点で見事選ばれました。

>ネームレス様
あんまり途中で逆転するのって実は好きじゃないんですが、アヌビス様の性格(予定外だと特に混乱する)を入れるために、普段の主人的なポジションのシチュも書きました。
嗜好的にもお尻が好きというよりは、女の子が恥ずかしがってるのが好き、というのが正しいです。

アヌビス様のアナル以外の弱点…一考の余地がありますね。

>自走榴弾砲様
ショゴス印のローションはまさに万能!エロだから超ご都合アイテムもたぶん許される!
それぐらいアナルはデリケートなので、責めるのは慎重に…でもいきなり責めて恥ずかしがらせたい…にりつはいはん。
 しおやき 15/12/07 00:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33