感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヒトツメガタリ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この二人に幸あれ!

いや、なくてはならない!


…その為にも、露払いはまかせろー!

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/11/09 21:11
最後の一行が破壊力ありすぎです!
こういうお話もいいもんですね。
大変楽しませていただきました。
 ヒバゴン 13/11/09 23:01
感想返信です。皆様、感想ありがとうございます。
特にネームレス様とヒバゴン様には何度も感想を頂き、ホント足を向けて寝られないです。

>ネームレス様
この後どうなるか実はさっぱり考えてないんですが、もし書くとしたら勿論ハッピーな感じで。
わたしそれ以外に書けないワケだけですけど。

>ヒバゴン様
最後のヒトコト言いたいがために書いたトコロが大きいです。
そのせいで以前書いた話とほとんど被っててアイタタタ。
今度は出来る限り内容のベクトルを変えたいです。…できれば。
 しおやき 13/11/12 09:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33