感想メッセージ
[TOP][小説へ]
溶ける従者は深く甘く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと言う衝撃のラスト
甘々でねちっこくて最高でした!
  15/11/02 21:15
すっごいエロかったです
しかし主人公の両親の間に何が…?
  15/11/03 07:04
エロい 甘い=正義の完全な式が出来てますね(*´ω`*)
ショゴスらしいねっとりとした甘さで最高でした!
甘すぎて砂糖吐きそうです……(誉め言葉
 ろーすとびーふ泥棒 15/11/03 08:12
いいなー。
俺もされたいなーって思う!
  15/11/03 11:03
元旦那に対する愛情は完全になくなってるんだろうなぁ。かなりひどい喧嘩別れをして息子には死んだ事にしているって所かな。元旦那が死んでいたとしても魔物娘ならネクロマンシーでどうにかできるし。
ただ、写真が残ってる辺り元旦那の方は未練があるのかも。
  15/11/03 11:54
まさかのオチにビックしました

そして後書きには同意します
 ネームレス 15/11/03 22:09
愛のある責めは至高です。
  15/11/04 01:14
>匿名(1)様
今回は(今回も)あまくできてよかったです。
ショゴスさんは本当に頭の良いお方…なので他のスライム娘さんよりもプレイに幅が付けられていいですね。

>匿名(2)様
エロいと言っていただけてとってもありがたいです。
両親の件はボカしてるのでお好きな想像を…な展開になってますね。
一応(感想欄の中に)ぼくの案も下記しておく…とおもいます。

>ろーすとびーふ泥棒様
かわいいは正義ってはっきりわかんだね でもその顔文字は流行らないし流行らせない(迫真)
ショゴスさんの身も心も堕とす責めが表現できてたら嬉しいですね。
さすがショゴスさんッ!他のスライムっ子には出来ない事をやってのけるッ!そこに甘える憧れるゥ!

>匿名(3)様
スライム責めはぼくもやってほしい。というよりやってほしいコトを思い切り書きました。そのせいで多少マニアックになった感もなくはないですが…。

>匿名(4)様
そういう可能性もありますね…(あんまり深く決めてない)
今回は「魔物娘という存在が浸透してない」頃を書いたつもりでしたが、ちょっと書き足りませんでした。
僕が考える設定としては、主人公母は当然もう亡くなっておりほとんど記憶も残っておらず、最後に未練として残っていた「子を育みたい」という意思だけを母とショゴスさんとで共有している…感じですかね。
なので主人公母は「母であって母ではない」ということです。ややこしい。

>ネームレス様
むりやりオチ?いえそんな事は…(震え声)ぼくがかんがえた詳細は↑に追記しておきました。
魔物娘の原点は母性…。
でも設定的にはお母さんになれない…でもお母さんになってほしいこのジレンマ。
でもショゴスさんは名状しがたいだけあって色々とオーバースペックですので、やりたい放題できますね。

>匿名(5)様
愛のある責め…なんと甘美な響き!
もっとみんなバブみ出していこう!(迫真)
 しおやき 15/11/04 20:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33