感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不死者たちの墓

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういう本来なら当事者たちに苦しみと後悔だけを残しておしまいになる出来事を救済できる仕組みのある図鑑世界って本当に優しいですよね。
互いに苦しみや後悔を知ったからこそ、ともにより良い結果を築こうとしたり、お互いの傷を癒したり、さらにその先へと進むこともできるわけで。
そういう機会が与えられる図鑑世界の優しさを再確認できるいい話でした。
  19/07/12 21:11
感想返信です。コメントありがとうございます。

>匿名様
全くその通りでして……こういった事例を救済してくれるというのは、本当に優しい世界だと思います。
一時の迷いや感情で取り返しのつかないであろう過ちをしても、その意志さえあればやり直す機会を許してくれる。
そんな世界の片鱗をこれからも描きたいです。
有難いお言葉をありがとうございました。
 しおやき 19/07/15 07:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33