感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てミューカストードを拾ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(ΦωΦ)フフフ…逆は私得ですねぇ…美味しく頂きました…
 ふ菓子 [MAIL] 18/07/19 23:48
好き。それしか言えない( ゚д゚)!
結構攻め攻めなのに迫るとしなっちゃうカエルたんほんと好き。
どこかに落ちてないカナ-。
 あさやけ 18/07/20 17:46
攻守逆転時のギャップがたまりませんなぁ!
攻撃力に全振りビルドみたいなヤドクちゃんカワヨカワヨ

アヌビス警察さんなかなか融通効かないすなぁ
 もにもとに 18/07/20 18:36
>ふ菓子様
舌による逆レ?はミューカストードちゃんで書きたかったところなので嬉しいですね。
メスイキまでさせたのはもう完全に趣味ですけど…。
これぐらい簡単にドライに到達してみたいものです。

>あさやけ様
好みがぼくと似てるようで幸いです。
ヤドクちゃんはガン攻めなので防御が手薄なのです。攻められるとしなっちゃう…そういうカエルちゃんもいいよね…。


>もにもとに様
ガンガン攻めてくるけど攻められるのに弱い…一見矛盾するこの要素がぼくは大好きなのです。
他の子にもこの特性を付けてしまいそうでこわい。
アヌビス警察さん改め犬のおまわりさんはこの後も出てくると思います(使いやすいので)
 しおやき 18/07/22 07:21
いいじゃないですか。
ぐいぐい攻めてきて好意を示してくれて、ちゃんと弱味も見せてくれて、理想の嫁さんですぜウへヘ。

ぬるぬるの粘液のプレイと舌での責めがカエルらしさがあって良かったです。しっぽり絞られそうですね。

  18/07/22 19:57
>匿名様
ガン攻めしてくるのにいざとなったらよわくなっちゃう女の子、いいですよね。なんかどの種族でもこの要素を求めてしまうきらいはありますが。
粘液プレイはトードちゃんの特徴からしてマストだったんですが、舌責めは完成品に趣味でどうしても付け足したくなってしまったものです。これを生かさない手はないなと…。
お楽しみいただいてたのであれば幸いです。
 しおやき 18/07/22 22:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33