感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Can you see?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
可愛さ?
あなたの書くゲイザーちゃんのことかな?

他の方の魔物娘も勿論可愛いですが


お久しぶりです、お待ちしてました
素直になれない不器用なゲイザーちゃんと人に敏感すぎる彼
こんな二人だから、きっとうまくやっていけるんでしょうな

なんとなく秋の夜に合う、そんな印象を得ました

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/09/17 22:22
素直な子も素直じゃない子もどっちも可愛い。可愛さの形は一つではないということではないでしょうか。
みんな違ってみんないい、と昔の詩人も申しております。
  14/09/17 22:25
相変わらず、しおやきさんのゲイザーSSは、愛にあふれてるな〜。
めちゃめちゃ、ほっこりしました。ごちそうさまです。

可愛さの形は人それぞれですから、それこそ星の数じゃないですかね〜。
因みに、私は『素直になりたいけど素直になれず、でも周りの人にはばればれで、見ていてもどかしい』ってのが、大好物。
  14/09/18 01:12
あれ?この『人の心が見える主人公』って何かで見たことがありますね(確か少年○ャンプあたりで)…。
望んでない能力を持って生まれ、それが無意識に発揮されて苦悩する日常の中の異常、ある意味安心を覚えるのもわかります。
 キクリン 14/09/18 03:04
ゲイザー書きすぎィ‼︎(賞賛)
  14/09/18 19:57
感想返信です。みなさま、コメントありがとうございます。

>ネームレス様
かわいいとお褒めいただき恐縮の限り。
やっぱりゲイザーちゃんは静かな感じのほうが雰囲気を出せる気がしますね。
しかしまだまだ心行く物とは言えませんので、精進致します。

>匿名様
みんな違ってみんないい、Exactly(そのとおりでございます)
十人十色にゲイザーちゃんが書きたいと思って続けて参りましたが、もう十人では足りません。

>匿名(2)様
ドーモ、お褒めくださり感謝です。ウレシイヤッター!
素直になれないけど傍目から好意がバレバレ、っていうのは中々ベネですね。
普段クールな感じだとさらに破壊力ばつ牛ンで鬼なります。

>キクリン様
コメントありがとうございます。
残念ながらその作品は存じ上げませんです、申し訳ない。
ただ、人の心が読めるキャラは創作物において卵アレルギーの人と同じぐらいいますので実際問題はない、いいね?(脅迫)
実を言うと、主人公は勘が良いせいで『あれ?俺心読めるんじゃね?』みたいに思ってしまうだけで、そういう力を持ってたりはしません。
現実は非情である。

>匿名(3)様
ゲイザーちゃんは可愛いからね、傾倒しちゃうのも仕方ないね(許容の心)
とはいえがむしゃらにゲイザーちゃんだけ書いていても良い物が出来る訳ではないと思いますので、しれっと次あたり違う子で書くかもしれません。
それに魔物娘の話を1000本書くと魔界へのゲートが開くと聞いたので、ゲイザーちゃんで1000本書ければ会えるはず……。
 しおやき 14/09/19 00:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33