感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てつぼまじんを拾ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
器物系なら全部できそうだな・・・カーストソードは危険物で捨てるのは駄目かもしれないけど。
  18/07/10 20:06
ツルペタボーイッシュええぞ!ええぞ!
お互いに超いい人でいいなぁ...ほんわかやでぇ...
 もにもとに 18/07/10 20:29
うぉ、なにこの子かわいいです。
ボクッ子のロリごちそうさまでしたっ。壺探しに行こう。
→拾ってくださいシリーズ好きです。
 あとあの3人のロリも……卒業までなんてまてねぇ

 ロボット4頭身 18/07/10 22:10
つぼまじんちゃん小説の減りはしても決して消えない供給
バトルドーム動画みたいですき
  18/07/11 22:12
僕っ子はやっぱいいね!
これはありがたインザミラー!
  18/07/12 00:35
コメント返信です。皆様、感想ありがとうございます。

>匿名様
不法投棄ダメ、ゼッタイ。
おそらくは全魔物いける……はずなので、シリーズものとしてできるとこまで続けていきたいです。

>もにもとに様
ボーイッシュな子は…いいぞ。
基本的にこのシリーズの主人公は無個性でいきたいのですが、かわいい子に甘くなるのは仕方ないね。

>ロボット4等身様
ぼくの好きな要素をいっぱい詰めたので、かわいいと言ってもらえて光栄です。ボクっ子は確かモスキートちゃん以来ですが。
「ひろってください」シリーズはおそらくまだ続くので、好きな子が出るまでお待ちください。

>匿名(2)様
独身男を壺にシュウウウウーーーーッ!超!エキサイティン!魔界オリジナルから!
バトルドームとつぼまじんはもしかして親和性が高い…?


>匿名(3)様
どうも、ボクっ子の良さを広める教のものです。(宗教)
パッショーネ24時っぽい台詞ですね…もし間違えてたらごめんなさい。チートバグ動画自体は好きです。
アリーヴェ帰ルチ!(さよナランチャ)
 しおやき 18/07/12 18:56
臆病で恥ずかしがりやだけど妙に積極的、でもやっぱりシャイなボクっ子。なんだこれは、こんなものを見せられたら...
希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!
具体的には自分から誘って全裸待機しながらも恥ずかしがって隠してるところとか好き。あと「おゆはんできてますよ」とかあとあと他にも(略)

今更な発見:そうか、つぼまじんの目はオレンジって表現すればいいのか...
 なげっぱなしヘルマン 18/07/12 20:26
<なげっぱなしヘルマン様
ぼくが思うつぼまじんの可愛さが伝わったようで恐縮です。僕は敬意を表するッ!
恥ずかしがりかつ積極的という矛盾!しかしそれがイイ!誘い受け!
「おゆはん」って言い方いいですよね。なんかよく他の子でも使ってる気がします。

イラスト準拠だとつぼまじんの目…オレンジ、でいいんですよね?(自信がない)
 しおやき 18/07/12 21:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33