読切小説
[TOP]
ゲイザーちゃんに乳首開発される話
「そうだなぁ……今日はオマエの身体の性感帯を”開発”してやるよ」

ゲイザーと呼ばれる魔物と出会い、一緒に暮らすことになった僕。
彼女たちは人間の精を主食にしており、そのせいかいつも僕に性的な事をしてくる。
恥ずかしいからやめてほしいとも言いにくく、僕はいつもされるがままだ。

「オマエ、よくアタシの乳首に触るよな……」
「えっ」

そう面と向かって言われてドキッとする。
確かに僕は彼女のこりこりした乳首を触るのが好きで、行為の最中にこっそり……ではないけれど、よく触っていたからだ。
丁寧な愛撫ではないけれど、彼女も感じてくれていた、と思う。

「あ、アタシもオマエになら、触られるのは好きだからよ……。
 気持ちは分かるっていうか、その……よし、そうだな……」

彼女はうんうんとうなずくと、

「ししっ。男の乳首だって立派な性感帯なんだぞ? 分かってないようなら、じっくり『開発』して分からせてやるからな……♪」

そう言って、僕をベッドに半ば無理矢理押し倒した。
ゲイザーは元々イジワルな子が多いらしく、僕はいつもされるがままだ。

「か、開発って、何するの?」
「なあに、普通なら時間が掛かるところを暗示ですっとばすだけだ。
 オマエは何も考えず、気持ち良くなってりゃイイんだ……♪」

ぺろりと舌なめずりをすると、彼女は僕の服を脱がしにかかる。
それは女の子とは思えない強い力で、僕も抵抗できない。

「ホントはシャツの上からのほうが擦れて気持ちイイんだけど……ま、アタシの暗示にかかりゃ些細な違いだな」
「どうしてそんな事を知ってるの……」
「そりゃアタシが自分でっ……んむむ!オマエは黙ってろっての!
 余計な感覚が入らないように、全身素っ裸にしてやるからなっ」

あっという間に僕は服を脱がされ、裸になってしまう。
恥ずかしいが、彼女の姿もあちこちを黒いゲルに覆われているだけという、ほとんど裸のようなものなので、その辺はおあいこだ。
彼女は僕のお腹あたりにまたがると、僕を見下ろしながら舌なめずりをした。

「ししっ……オマエの乳首、たぁくさん愛でて、いやらしい性感帯にしてやるからな♪
 ほら、ちょんちょんっ、こしゅこしゅ……」

彼女の白く細い指が僕の乳首にちょんと触れる。腫れ物を触るかのようにゆっくりと。
そのままさわさわと指の腹で、乳首の先っちょを撫でられる。

「んっ……く、くすぐったい……」
「まあ、最初はそんなもんだよな。じゃあこれに快感を覚えさせるために……」
「え……? あ、あぅっ」

そう言うと、僕のペニスに何かがしゅるりと巻き付く。どうやらそれは彼女の背中から伸びる触手だった。
触手は巻き付いたまま上下にしこしこと僕のペニスをしごき、快感を与えてくる。

「こうやって、おちんちんの気持ちよさを乳首の気持ちよさにしちまうんだ。
 ほら、少しずつ乳首もおちんちんも感度が上がっていくぞ……?」
「え……あ……」
 
僕と彼女の目が合った。その時、『暗示』を掛けられているのだなと分かった。
事実、乳首が少しずつ熱を持ったように熱く感じていく。
こり、こりこりと乳首を優しく触る手が気持ちいい。

「ほら、しこしこ、しこしこ♪
 どうだ、おちんちんと乳首、気持ちいいか……?
 暗示のおかげで普通の何倍も快感が走ってるんだぞ。
 普段意識してないのに、いきなり性感帯に調教されちまう気分はどうだ?」
「ん……、んん……。気持ちいい……」

指の腹でさわさわと乳首を撫でられるたび、少しずつ快感が増していく。
でもその触れ方はとてもふんわりとしていて、じれったいぐらいだ。
触手でしこしこされているペニスも、僕がするようなオナニーとは違い、とても柔らかなしごき方。
くすくすと微笑む彼女を見ると、それは意図的な事なのはすぐ分かった。

「まだまだ、始まったばっかりだからな。
 ゆっくり、ゆーっくりおちんちんしごいて、乳首こりこりして、オマエの身体をいやらしくするんだ♪
 こすこす、しこしこ……こしゅこしゅ♪」

 一回乳首を撫でられる度に、僕の口から吐息が漏れる。
 その様子を見て、ますます彼女は気を良くしていった。

「よーし、次のステップに移ろうか。
 今度はかりかりっと、オマエの乳首をやさしーくひっかいてやる♪
 もう乳首がツンと立ってて、引っかけやすいからなぁ……」

かりかり……かり、かり。
優しくゆっくりと、彼女の手が乳首を愛撫してくる。
さっきよりも激しいけれど、それでも僕にはまだ優しすぎる。
でも、しこしこ、しこしこ……と、ペニスを擦る触手も、少しだけ強くなった。

「かりかりっ……♪しこしこっ……♪ ほら、どうだ?
 胸の奥が切なくて、でも気持ち良くて……。 
 もっと乱暴にシてほしくて、たまらないだろ?」
「うんっ、んん……」

喘ぎ声をあげながら、僕は彼女の責めに屈服してしまいそうになる。
本当は自分で、もっと激しく乳首とペニスを擦りたい。
しかし暗示の力のせいなのか、僕の両手は動かせなかった。

「でもだーめ。
 すぐにイったら、開発の意味ないだろ?
 ねーっとりと、たーっぷりといじめて、オマエのここ、えっちな場所にしてやる。
 ほら、しこしこ、こりゅこりゅ、かりかり……っ。
 乳首をくりくりっとしただけで、もうアタシに刃向かえないぐらいに開発しちゃうからな♪」

かりかり、くりくり……。しこしこ、こしゅこしゅ。

「あは……今のオマエの顔、とってもイイぜ。
 乳首触られただけで魔物に屈服しちゃう、メスの顔みたいだ♪
 とろーんとしてて、とってもカワイイぞ……♪
 そうだよな、甘く優しく、乳首いじられちゃってるんだもんな。
 きゅんとして、切なくなっちゃうだろ? んふふ、アタシもなんだよ。
 ほらほら、もっといじめてやるからな……っ」

激しさを増していく僕への愛撫。
すると今度は、僕の乳首を黒く細い指でつまみ始めた。
ぷにっと音がしそうなくらい、柔らかく。

「こんなに乳首こりっこりに勃起させちゃって……いやらしいヤツだな♪
 ほら、もっとたくさん弄くってやるぞっ。ぷにぷに、もみもみっ。
 乳首の快楽、身体に覚え込ませちまえっ♪」

くにくに……くにくに。ぐりぐり……くりっ、くりくりっ。
彼女に乳首をつままれて、僕は気持ち良くなっている。
同時にしこしことペニスをしごかれ、こっちももうすぐ限界が来そうだった。

「そんなに身体反らせて、おっぱい突き出して……。
 もっともっとイジってほしいってことか?もちろん、もーっと弄くりまわしてやる♪」

くりくり、ぐりぐり。こりこり……かりっ。
優しくもリズミカルに乳首が刺激され、僕はまた声を出してしまう。

「ふふっ……オマエ、元からオンナに責められるのが好きだったんだろ?
 そうじゃなきゃ、暗示があったってこんなに感じたりしないもんな。
 乳首イジられて感じるなんて……やっぱりヘンタイだな、オマエ♪
 へへ……いいんだぞ、オンナノコみたいに気持ち良くなっちゃって。
 そのための開発なんだからな。
 でもしょうがねえなぁ……そろそろ、シャセイしちまうか。
 いいか、これは乳首の気持ちよさでもあるってこと、よーく身体に覚え込ませるんだぞ♪
 最後はアタシのナカで出させてやるからな……♪」

しこしこ、こりこり……。乳首とペニスの気持ちよさが絡み合い、頭の中をぐるぐると回る。
僕はもう、限界だった。
そしてとどめと言わんばかりに、くちゅ、と熱い彼女の秘部にペニスが当たり、ずにゅずにゅと飲み込まれていく。
あっという間にペニスは彼女に食べられてしまった。

「ほらっ、イケっ♪イッちゃえっ♪
 どぴゅどぴゅって、セイエキ中に出しちゃえっ!乳首コリコリでイッちゃえ!」

促されるまま、僕は力強く射精してしまう。
精液が出ている最中も、彼女は乳首弄りを止めない。
そのせいで快感が止まらず、僕は長い長い射精を続ける。

「ぴゅるぴゅる……どぷどぷっ♪ほら、乳首クリクリ、おちんちんシコシコ、気持ちいいだろ……♪
 アタシの中、どうだ? 熱くてキツくて……んふふ♪
 もうカオなんかとろけてて、ぼーっとしちゃってるじゃないか。
 シコシコ、クニクニ……ほら、全部出しちまえよ♪」
「あ、あひい……」

僕は彼女に搾られ、情けない姿を晒してしまう。でも、それが気持ちいい。
しかも出したばかりなのに、身体の熱がぜんぜん収まらないのだ。

「へへへ……まだまだ出せるだろ?
 今度はとっておき、乳首舐めだ……♪
 もう乳首ビンカンになっちゃったから、すっごく感じちゃうと思うけど……♪」
「え……あ……あうぅ……」

彼女はにゅぽん、と一度ペニスを引き抜き、僕の方へ倒れ込んでくる。
そうして僕の胸にカオを近付け、れろぉっと乳首を舐めた。
電気が走ったような快感がして、僕は悶える。

「もう乳首ボッキしちゃってるから、思いっきりれろれろ出来るなぁ……?
 こうやって息をかけるだけでも……ふぅーっ♪」
「あ、あぅっ!」

息が当たるだけでくすぐったくて、僕は声を上げてしまう。
たっぷりと顔を近付けて、長い舌を僕に見せつけながら彼女は愛撫してくる。
れろっ、れろれろっ、と。

「ほらっ……撫でられるのとは別次元の気持ちよさだろ?
 んちゅ、ちゅぶ……れろれろれろっ、じゅるるっ……♪
 ぁむ、んむむっ、んちゅっ、れろれろ……♪
 あたひのべろ……きもちいいらろぉ?
 んんん……そんなカオされたら、アタシのほうがたまんねえよ。
 反対側の乳首も……指でこりこりしてやるからな♪
 んむむっ、くちゅくちゅ……じゅる、じゅるるるっ♪」

乳首をめちゃくちゃに舐め回される気持ちよさが、身体中を駆け抜ける。
されるがままに、僕は乳首を舐められ続けた。

「れろっ、ぬちゅっ、ちろちろちろっ……♪
 オマエの乳首、おいしいぞ……♪
 こりこりっとしてて、弾力があって……んん。まるでオンナみたいだな♪
 ほら、おちんちんも……しこしこ、続けてやるからなっ」

また触手が伸びてきて、僕のペニスに巻き付いてしごく。
乳首を舐めたりこりこりされたりするだけで精一杯なのに、これ以上快感を増やされるとどうにかなりそうだった。

「れろれろ、ちろちろっ……ほはっ……おまへもこっちみへ♪
 そう、もっと、アタシのめをみへっ……♪
 暗示、かけながら……ねっとり、じっとり責めてやるぞ♪」

言われるまま彼女の赤い一つ目を見ていると、その大きな瞳に吸い込まれそうになる。
暗示はますます強くなり、快感もそれに伴ってどんどん大きくなる。

「んちゅちゅ、んんっ、ぺろぺろっ、むちゅっ……♪
 んはっ、おちんちん、もうガマン汁でべとべとじゃないか。
 この様子だと……もう持ちそうにないなぁ?」

言われたとおり、射精欲がこみあげてきて、僕はもうおかしくなりそうだった。

「アタシのよだれがたっぷり染み込んで、ぬっちゅぬちゅになっちまったな。
 ほらほら、くにくにっ……ぎゅっ、ぎゅぅーっ♪
 遠慮のない乳首クリクリで、シャセイの気持ちよさ、味わってくれよ♪
 オンナみたいに乳首でイクところ、アタシに見せてくれ……♪」

そう言いながら、彼女はまたずっぽりと僕のペニスを膣で飲み込んだ。
熱いその中に、僕はまた思い切り射精してしまう。
乳首をぺろぺろと、くりくりと弄くられながら。

「あぁっ……♪アタシのナカに、またたくさん出てるうぅっ♪
 あはぁっ、すっごく濃くて、おいしいっ……♪
 イッてる顔もかわいいぜ……へへへっ」

ずちゅずちゅ、ぬちゅちゅ、ぐちゅにちゅ。彼女の膣がうごめいて、僕から精液を搾り取ろうとする。
僕はそれに応えるように、たっぷりと射精した。


「はーっ……はーっ、き、気持ち……よかった……」

息をつきながら、僕は射精の余韻に浸っている。
彼女はそんな僕の顔をのぞき込むと、魔物らしい意地悪そうな笑みを浮かべた。

「どうだ……乳首、気持ち良かったろ?」
「う、うん……すごく……」
「ししっ。オマエもメスみたいに乳首でイッちゃうことが分かったし……アタシとおんなじだな?」
「えっ、そうなの?」
「あ……いや、その。あ、アタシも乳首弱いから……ってなに言わせんだよ!」
「じゃ、じゃあ今度は……互いにさわり合いっこ、っていうのは……」

僕がそう言うと、分かりやすく彼女は顔を赤らめる。

「え……ぁ……さ、先にアタシがイッても、怒るなよな……」
「う、うん」

僕は次の機会を楽しみにしながら、小さく拗ねた彼女を抱きしめる。
すると、彼女も僕を抱きしめ返してくれた。
18/05/29 19:01更新 / しおやき

■作者メッセージ
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

男の乳首責めというニッチなジャンルに手を出す勇気。好きだから仕方ない。
むしろなんで今まで書かなかったのかが不思議なくらいに好きです。
昔のSSを読んでいただけると分かりますが、よくプレイの一環に入れてました。

今回のはいつも以上に人を選ぶので受けが悪そうですが、まあいつものこと。
女性上位・M男向けの作品ではちょいちょいありますよね、乳首責め。
(二次元で)いい作品があれば教えてください。すぐポチります。

音声作品なんかの台本を参考に書きましたが、やっぱりSSでは難しいですね…。
誰かゲイザーちゃんが全身の性感帯を責めてくれる同人作品を出してくれ!たのむ!金なら出す!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33