感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃんに乳首開発される話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
わりとマジで催眠音声としてDL欲しい...
二時間ぐらいかけて、ねっとりと責められたい...
 もにもとに 18/05/29 20:32
ああ…ゾクゾクする…。(恍惚)
乳首責めは良いぞ…。
もっとハードに責めても良いのよ?
  18/05/29 20:41
同人音声作品は、耳舐めが多いですね。
しかし、乳首開発されるのも最高だ。やがて暗示無しでも気持ちよくされていくのを想像するとなおいい。
  18/05/29 23:47
またお前か!
  18/05/30 00:47
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>もにもとに様
催眠音声欲しいですよね…巷での流行りを見るにあってもいいのに。
モン娘と催眠という二重性癖なのがアレなのでしょうか。

>匿名様
乳首責めは…イイ。愛のある言葉責めもあるとなおよい。
もっとハードにしても良かったんですが、筆者がそこまででないので断念しました。
初心者さん向けのほうが受けもいいと思って…いやもうすでにニッチか。

>匿名(2)様
耳舐めはかなりの数を誇っていますね。乳首とセットで弄られることも多々。
暗示無しで気持ちよくなるメス乳首にされてえな〜俺もな〜。
でもゲイザーちゃんならどんな開発でもできそう(暗示で)

>匿名(3)様
またまたやらせていただきましたァン!
開発系はもっと書いてみたいんですが、いかんせん需要があるのかどうか怪しいところ。あんまり気にしてませんが。
 しおやき 18/06/01 00:34
理想的なシチュとセリフ回しにゾックゾク来ました!
特にゲイザーちゃんの中盤の言葉責めが本当に上手で……されるがままに彼女にじっくりねっとりメス堕ちさせられてるのを自覚しちゃう感覚が最高でした……っ!

ゲイザーちゃんの乳首責め催眠音声ほしいっ(U>ω<)
 灰色 18/06/03 22:57
>灰色様
その手の方に気に入ってもらえて何よりです。
やっぱりいいよね…快楽責めからのメス堕ち。
ぼくもゲイザーちゃん(魔物娘)による乳首責め催眠音声がほしいです…安西先生。
市場でも数があんまりないのが悩みどころ。
 しおやき 18/06/04 01:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33