プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 錆鐚鎌足
URL : http://twitter.com/sabitakamatari
作品数 : 75
総票数 : 1477
コメント : バフォ様とサキュバスに取り合いされたい男です

調教系は好きだけれども、なんか若干甘くなる
絶賛性癖開発中

そんな野郎が書く駄文を見てくれると嬉しいです

ついったぁはぢめてみました


■ 錆鐚鎌足さんの作品一覧
ゆめのきろく
その日のできごとについての日記をつけてみました
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの]
6590view 14vote 読切 [10/06/21 17:45] 感想(3)
剣と拳
俺?
俺は剣士兼武道家の武術以外はなんのとりえも無いそこら辺にいるただの冒険家だ

そんなのに勝っても嬉しくないし負けたら大恥を掻くだろう?
[リザードマン/エロなし/バトル?/図鑑世界(中世)]
10335view 10vote 読切 [10/06/29 21:51] 感想(2)
雨宿りな再会
「外は『あの時』みたいに雨が降ってやがる、まったく忌々しい」

「貴方は雨が降るといつもそう言ってるわね、過去の女なんて忘れて私達と楽しみましょうよ」

「やなこった、俺はお前らとそんなことをするために雇ったわけじゃないし、あいつとの約束を破るわけにもいかねぇ」

「まったく堅苦しいご主人様、そこがいいんですけど♪」
[サキュバス/エロあり?/図鑑世界(中世)]
13001view 14vote 読切 [10/07/13 21:36] 感想(2)
僕と俺と魔物たち
僕は機械をいじっている時とモデルガンを眺めている時が一番幸せだ

だって他の事を考えないで済むから


俺は体を動かしている時と本を読んでいる時が一番幸せだ

なぜなら周りから何を言われようが聞こえないから
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/ギャグ/ややシリアス/バトル?/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
12191view 1vote 連載 [10/08/18 21:51] 感想(6)
とある調教日記
フフフついに私も自分の奴隷を手に入れたわ

ころしてでもうばいとるっていうのはナシよ

せっかくだから日記でも書いてみようかしら
[ダークエルフ/エロあり/甘口/堕落/不明]
26770view 25vote 読切 [10/08/31 21:46] 感想(3)
アサシンとデスストーカー
・・・ふぅ、やっと追っ手が来なくなったな

流石に砂漠地帯に隠密は向いてないからだろうな

証拠隠滅には楽だが、対象に気づかれる可能性が高いしな

まぁ砂漠じゃ無くても里のやつらに俺を殺すなんて事は無理だろうがな
[ギルタブリル/微エロ/バトル/図鑑世界(中世)]
11866view 17vote 読切 [10/09/24 22:15] 感想(4)
へび、ヘビ、蛇
俺ら4人は昔からいつも一緒

小さい頃はいつも一緒に遊んでたし、みんなでお風呂にも入ってたりしてた

冒険者になってからも一緒だ

俺らは今まで離れたことはない

これからも
[魔物娘いろいろ/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
10525view 8vote 読切 [10/10/24 21:34] 感想(5)
高飛車なドラゴンのお話
ある親魔物領の廃城にドラゴンが住み着いた

何組かの冒険者が撃退に向かうが全員が軽傷で街に帰還

帰還した冒険者から聞いたドラゴン本人の話によると

 「ワタクシは弱い殿方には興味がありませんの、ギルドの依頼等でワタクシが満足できるような殿方以外が来たなら、今度はその方々が重症どころか街に襲撃をかけますわよ」

とのこと

これにより彼女を依頼の討伐対象にすることはやめること

又、彼女の危険度ランクをAに設定する
[ドラゴン/エロあり/図鑑世界(中世)]
25452view 19vote 読切 [10/11/06 22:07] 感想(19)
誰でもできる(?)サハギンさん(ちゃん)の捕獲(出会い)の仕方
小さい友達から大きいお友達までサハギンに会いたいと思う気持ちがあれば誰でもできるやり方です

 「全然友達がいなかった僕にも友達ができました」12歳、男性

 「このまま一生独身のままだと思っていたらかわいい妻ができました」31歳、男性

 「この方法のおかげで大切な恋人ができ、おまけに童貞も卒業できました」21歳、男性
[サハギン/エロなし/ほのぼの/ネタ/私の世界(年代不明)]
10939view 19vote 読切 [10/11/17 22:10] 感想(11)
精霊使いのお仕事
リーダーに言われた通りの国を魔界化させておいたぜ

詳細についてはあとでレポートにまとめて送る

ついでに、ここの隣国も魔界化させておくわ

馬鹿弟子たちに帰るのはもう1ヶ月ほどかかると言っておいてくれ
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/私の世界(年代不明)]
3851view 4vote 読切 [10/11/29 22:16] 感想(0)
ポーカー
今日の客はかなり対照的な奴らだな

表情豊かなバフォメットと無口な男か

あいつ等の雰囲気からして恋仲ではないようだが……

面白いものが見れるかな




※今作ではポーカーに関する知識がないとワケが分からないかもしれないですのでご了承を
[バフォメット/エロあり/ネタ/私の世界(年代不明)]
6743view 2vote 読切 [10/12/04 22:39] 感想(4)
嫌いなもの
俺はガキなんて嫌いだ

自分勝手だし、自分の思うように事が進まなかったらスグに泣く、更には仕事を増やす原因になったり、邪魔をしてくる

うっとおしい事この上ない

それに綺麗な目で頼まれたら断りにくいしな
[魔女(マジョ)/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
9980view 18vote 読切 [10/12/08 21:55] 感想(2)
選択D(専門魔術) 性行為における魔術の応用
準備物:メモを取りたい者は筆記用具とノート、専門魔術の教科書、自分の使い魔もしくは恋人

担当教師からの一言:いつも通りでやるからよろしくな、我が兄弟たちよ
[魔物娘いろいろ/エロあり/ネタ/現代/近未来]
6951view 5vote 読切 [10/12/11 09:56] 感想(21)
盗賊の末路
【依頼名】
街までの護衛

【報酬金額】
銀貨10枚

【依頼内容】
商品の生産地から馬車で街まで送りたいのだが、それなりの値段の商品なので盗賊や野生動物に襲われるとまずい
そこで護衛を頼みたい
それなりの報酬を出すのでよろしく頼む
[サキュバス/微エロ/凌辱/私の世界(年代不明)]
10422view 4vote 読切 [10/12/26 21:34] 感想(1)
執事と姫様 【完結】
森の中にある小さなお城
そこに住んでいる姫様と執事の一日
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
24040view 12vote 連載 [11/01/19 22:37] 感想(34)
主人なダークエルフと奴隷なインキュバスの調教記 【完結】
とあるダークエルフが夫を抱いているときにふと思いました

もっと彼の素晴らしさを色んな魔物に知ってもらいたい

しかし彼女は調教する以外のことは知りません
だったら体に彼の素晴らしさを教えてあげようと思い、魔物を調教することを決意しました


※以前書いたダークエルフの夫婦とは違いますのでご注意を
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/百合/甘口/凌辱/ふたなり/図鑑世界(中世)]
19018view 9vote 連載 [11/04/07 22:07] 感想(16)
男と天使の物語 【完結】
街外れにある小さな家、そこに住んでいる男と、彼を幸せにするために舞い降りたエンジェルの物語

[エンジェル/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13259view 14vote 連載 [11/04/15 22:29] 感想(14)
ハニホー
朝の交わりの後に妻が珍しく何かを考えている様子だった

普段はストレートに考えを口に出すタイプなので、考え事をするところなんて見たことがない

少し気になったので声をかけると

 「いいことを思いついた、ちょっと行ってくる」

そう言って二人の部屋を出て行った
[ハニービー/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
7223view 11vote 読切 [11/02/27 10:00] 感想(0)
春の野望
準備はできた

これでついに俺の野望を叶える事が出来る

フフフ、フハハ、フハハハハハハハ
[サキュバス/エロなし/ネタ/不明]
6411view 8vote 読切 [11/03/08 22:32] 感想(7)
誕生日おめでとうなのじゃ!!!
今日はわしの兄上となる男の誕生日じゃ

本当なら『プレゼントは私(はぁと)』をやりたかったのじゃが流石にわしの立場上それはできん(あやつは一応わしの部下なのじゃ)

そもそもあやつがわしを好いているのかどうかも分からんのじゃし……

じゃからちょっと惚れ薬を飲ませてやるのじゃ!!!
[バフォメット/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5905view 8vote 読切 [11/03/21 22:31] 感想(0)
ムラサキ
勇者の仲間の天才魔法使いも今となってはダークスライムになって、その上魔界を作るとか昔は想像もしなかっただろうな

最強と呼ばれてた勇者も旅の途中で仲間の魔法使いと恋仲になったり、魔界でずっと一緒に生活するようになるなんて勇者になったときには想像できなかったでしょうね
[ダークスライム/エロあり/ほのぼの/魔物化/図鑑世界(中世)]
13921view 10vote 読切 [11/04/05 22:46] 感想(4)
魔法幼女 マジカル☆バフォ様
最強の勇者軍団

そう呼ばれていたのはつい三時間前

魔界に突撃した僕達はあっという間に壊滅させられた

命からがら逃げ出してきたけれど……これからどうしようか?
[バフォメット/エロなし/ネタ/図鑑世界(中世)]
5808view 9vote 読切 [11/04/09 22:34] 感想(9)
無口な幼馴染達 【完結】
普段は無口な彼女達だけれども、彼女達なりに考えたり思うことはあるのだと思う
[魔物娘いろいろ/エロあり/現代]
22570view 19vote 連載 [11/06/15 22:43] 感想(36)
ミリタリーな彼女 【完結】
緑のヘルメットを被ったミリオタリザードマンと、眼帯を着けたワケアリ男の奇妙な恋愛
[リザードマン/エロあり/バトル/現代]
13958view 10vote 連載 [11/10/25 22:22] 感想(30)
川の魚人にご用心
村のはずれに住んでいる青年

彼はいつも通りに川へ釣りに行ったのだが………?
[サハギン/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
12198view 17vote 読切 [11/06/21 22:55] 感想(6)
ヴァンパイアハンターJ 【完結】
吸血鬼ハンターの一族として育てられた男

武器は無く、己の拳が心臓を貫く杭であり、己の体液こそが吸血鬼を退ける聖水だと信じて鍛えてきた

旅の途中で立ち寄った村のはずれには大きな館が佇んでいた
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/甘口/凌辱/図鑑世界(中世)]
16989view 9vote 連載 [11/09/26 21:27] 感想(2)
痴漢は気がついた人が助けてあげましょう
少し寝過ごしてしまった学生が、満員電車の中で想い人に対してしてしまった行為

痴漢は犯罪なので気をつけましょう
[メドゥーサ/微エロ/甘口/現代/近未来]
8593view 13vote 読切 [11/10/18 22:11] 感想(8)
正義のヒーローも楽じゃない
俺の名前は黄丈 正義(きじょう まさよし)
所謂正義のヒーローってやつをやっている

俺こと『ジャスティスキング』は魔界の平和を守るため、悪の組織『ダーククラウンズ』を倒すために日夜戦っている

変身して、体張って怪人を倒したり
面倒な事件を解決したり
精神をすり減らしながら敵組織について調べたりするのは大変だけど
皆が応援してくれるから俺はまだまだがんばれる
[サキュバス/エロあり/現代/近未来]
9556view 22vote 読切 [11/11/09 22:07] 感想(5)
悪の幹部もつらいお仕事です
悪の組織『ダーククラウンズ』のNo.2『デスロリータ』とはこのわしのことじゃ

現在は正義の組織『ライトベース』を打ち倒し、世界征服を目標としておるのだが……

最近はライトベースに所属している正義のヒーロー『ジャスティスキング』に負け続けなのじゃ…

様々な怪人や戦闘員を増やしてもかなりの確立で負けてしまう

何か良い方法は無いのかのぅ………

はぁ……組織のトップである『ブラッドディアボロス』様が冬眠に入られてから良いことが無い……

早く良き兄上を見つけて退職したいのじゃ………
[バフォメット/エロあり/ロリ/現代/近未来]
7968view 21vote 読切 [11/11/23 22:55] 感想(6)
一般的なインキュバスの一日
少年漫画のような熱い展開も無く、ギャグ漫画のような面白いシーンも無い

この世界での一般的な学生のなんでもない一日
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/現代]
7485view 10vote 読切 [11/11/25 21:49] 感想(9)
ダークヒーローってのは案外楽しいな
何が『正義のヒーロー』だ

僕は今までそんな兄貴のせいで誰かに認められるなんてことは無かった

やれ『お前は兄貴と違って嫌な奴だな』とか『少しはお兄さんを見習ったらどう?』とか

僕は僕であって兄貴とは全然関係ない

だけど、あの人だけは僕を認めてくれた………
[ドラゴン/エロあり/現代/近未来]
12221view 16vote 読切 [11/12/15 22:48] 感想(31)
陥落の夜に黒狼が鳴く
プリメーラが黒狼へ生まれ変わる前に見た兵士と数匹のワーウルフが交わっている光景

一見するとワーウルフ達が兵士を襲っているように見えるかもしれない、だがしかしまた別の可能性もある

今回はその兵士とワーウルフ達に着眼点を置いてみることにしよう
[ワーウルフ/エロあり/レスカティエ教国]
11614view 21vote 読切 [11/12/30 22:07] 感想(2)
最悪の再会と……
幼い頃は何かと将来への希望や『大きくなったら』という言葉を使って約束などをしたがる

 「僕ね、大きくなったら大きい道場を開いて沢山の弟子達を持つんだ!」

 「私はそれまでにリント君に負けないぐらい強くなって手伝ってあげる!あとリント君のお嫁さんになっておいしいご飯を毎日作ってあげる!」

 「スティちゃんが僕のお嫁さん?うーん…おっぱいが大きくなったら考えてあげるよ」

 「むー、今はちっちゃいけど、ママみたいに大きくなるから絶対にお嫁さんにしてね」

それが絶対に叶わない夢や守ることの出来ない約束であっても
[リザードマン/エロあり/図鑑世界(中世)]
12550view 19vote 読切 [12/01/14 21:24] 感想(4)
高飛車なドラゴンの性活
ワタクシの名前はリル=タビシャ

ドラゴンの中でももっともビッグで美しくパーフェクトなドラゴン



最愛の夫でありご主人様であるブラック=マグネ様との交わりと子種が大好きなメストカゲ

ですわ!!!
[ドラゴン/エロあり]
15901view 12vote 読切 [12/01/29 09:05] 感想(7)
みえないきこえない
気が付けば私は目隠しをされてそこに居た

私を犯しに来る彼は何も声をかけてくれない

彼が何故私をこんな状況においているのか分からないけれど、私はこの状況をなんとかすることもできない
[サキュバス/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
11423view 35vote 読切 [12/02/15 22:28] 感想(0)
捕らぬ狸の皮算用
はぁ………隣にジパングから来たって言う魔物の商人の店が出来てから売り上げがどんどん下がっていくなぁ………

彼女の商人としての腕前が凄いのもあるけど、俺も親父の跡を継いだばかりのひよっ子だしな

だけど魔物が魔物娘になる以前の時代から先祖代々続いているこの店を潰すわけにもいかないから俺は頑張るぞ!

さて、そろそろ新しい商談の時間だな………
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/図鑑世界(中世)]
15368view 33vote 読切 [12/03/06 23:04] 感想(8)
同居人はバフォメット 【完結】
魔物娘と同居してるって言えば聞こえは良いけれど、実際はそれほど良いものではない

趣味は合うからいいじゃんとか友人は言ってくるがそれ以外の面が問題だ

色々と厄介な同居人との生活
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/現代]
20640view 68vote 連載 [12/04/18 22:46] 感想(62)
おおきなねずみと小さな雑貨店
魔物がまだおそろしいばけものの姿だった時代
とある大きな森の中には小さな村がありました
その時代には珍しく村の人達はおそろしい姿をした魔物達となかよく暮らしていましたとさ
しかし、そんな村にも平等に魔王の世代交代の夜が訪れました
今回はその中でもおおきなネズミと村唯一の雑貨店の店主のお話を紹介しましょう
[ラージマウス/エロあり/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
8741view 40vote 読切 [12/04/29 22:23] 感想(9)
捕虜の日記
捕虜収容所に個室があるとはな………

しかも下手な宿屋より良い部屋になっている

窓とドアの監視窓に鉄格子が無ければの話だがな

とりあえず、この部屋の机の中に筆記用具と手帳を見つけたのでこれから日記を書いていこうと思う
[メドゥーサ/エロあり/図鑑世界(中世)]
19617view 36vote 読切 [12/05/04 22:48] 感想(20)
ダークエルフ的英才教育 【完結】
又の名を逆光源氏計画
[ダークエルフ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
22878view 28vote 連載 [12/07/10 22:16] 感想(24)
バフォ様と夫
バフォ様と煩悩にまみれた(主に夫の)日常
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ネタ/現代]
4956view 12vote 読切 [12/07/17 22:01] 感想(8)
二人の旅人 【完結】
どこにでもいるような旅人達

目的もなく街や村を目指し

あてもなく森や荒野を彷徨う

風景を楽しみ、毎度の食事をしっかりと味わう

そんな彼女等の物語
[ダンピール/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
20608view 30vote 連載 [12/09/08 22:42] 感想(18)
竜騎士の休日
戦場の華、戦場を飛び回る悪夢……様々な呼び名で呼ばれる竜騎士
運搬、威力偵察、城攻め……様々な運用の仕方があり、ワイバーンを使役し戦場を飛び回る姿は勇者と同等のカッコよさがある
しかし、彼らも休日はただの一組の夫婦で平和を愛する一市民であることを忘れてはならない
[ワイバーン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
9795view 11vote 読切 [12/09/21 21:17] 感想(3)
懺悔室にて
信者達の嬌声が響く堕落神教の教会内

そこの端に追いやられるように佇む木でできた小さな懺悔室

その中に一人の男が入っていった
[ダークプリースト/エロあり/図鑑世界(中世)]
12935view 13vote 読切 [12/10/01 22:50] 感想(8)
魔術師の手記
勇者になってしまった幼馴染(女)と共に旅に出ることになった
せっかくなので日記をつけてみようと思う
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/魔物化]
9639view 25vote 読切 [12/10/16 19:47] 感想(9)
デリバリーワイフ
好みの女性が電話一本と紙切れ一枚であなたの妻に!
ホームページでデータを記入し、指定の電話番号にかけて頂ければあなたに理想の奥さんが向かいます!
人間の女性からリリム様まで多数のスタッフがお待ちしております!


デリバリーワイフでは同時にスタッフの募集もしています
中々夫になってくれる男性が見つからず寂しい夜を過ごしているあなたも一緒にお仕事してみませんか?
夫になってくれる男性と電話のやり取りをして嫁ぎに行くだけの簡単なお仕事です!
[サキュバス/エロあり/現代/近未来]
17126view 36vote 読切 [12/10/30 22:40] 感想(19)
配達嫁〜半人半吸血鬼編〜
デリバリーワイフというデリヘルの広告紙を友人からもらった
なんでも自分の好みドストライクな魔物娘が嫁に来てくれるらしい
事実奴もかなり美人のサキュバスと結婚していた
これならば俺も長年妻に迎えたかった種族、ダンピールと出会えるかもしれない
[ダンピール/エロあり/甘口/現代]
17410view 23vote 読切 [12/11/25 20:21] 感想(26)
とあるバフォ様の悩みをとある夫婦が解決するお話
森の中、一人のバフォ様が今にも倒れそうな様子でふらふらと歩いていました
彼女はこの森から離れたダンジョンの主であるエキドナの娘で、たくさん居る姉妹たちの中でも一番研究熱心だということでダンジョン内では有名なバフォ様でした
しかし彼女はとある悩みのせいで実家のダンジョンを飛び出してしまいました
行くあてもなくふらふらと旅を続けた彼女はその悩みが原因で素敵な男性を見つけることもできず、いつしか路銀も尽きてしまったのです
このかわいそうなバフォ様はいったいどうなってしまうのでしょうか?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ふたなり/図鑑世界(中世)]
3875view 11vote 読切 [12/12/11 20:31] 感想(7)
芸術とは様々な分野があるゆえに
絵に小説それに音楽、etc…
芸術と一言に言っても様々な種類があってそれぞれに良さがある
作品には作者の魂がこもり見る人聞く人沢山の人々を魅了する
それは魔物娘にとっても例外ではないわけで………
[リャナンシー/エロあり/甘口/現代]
3372view 5vote 読切 [13/01/01 14:45] 感想(2)
言葉が伝わらなくたって
国が変われば文化や言葉が変わる

お互いに理解しようとしてもそれらの壁は中々越えられない

それは世界が違っても同じで………
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
9868view 32vote 読切 [13/01/09 22:26] 感想(8)
我はドラゴン気高きドラゴン
私は女、あなたに恋するメストカゲ
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
27255view 36vote 読切 [13/02/09 19:31] 感想(16)
姉はバフォメット
魔物達が元居た世界で魔王様が主神とやらの力を上回ったという話がこの世界の歴史の教科書にも載るようになった時代
現在では魔物達でも人間と同じような確率で子を孕むことができ、インキュバスを産むことができるようにもなっている
僕もそんな風にしてバフォメットの母親から生まれたインキュバス
好きなものは虜の果実で苦手なものは1つ年上の姉である
そんな僕の一日
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7389view 18vote 読切 [13/03/20 23:10] 感想(1)
ストーカーとボディーガード 【完結】
一人の学生がストーカー対策のためにボディガードを雇う(?)お話
[クノイチ/エロあり/現代]
27041view 39vote 連載 [13/07/07 19:49] 感想(29)
惑星探索士の日記
地球環境に酷似した環境の惑星を発見
これより本機はその惑星に着陸し、探索を開始する
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/SF/現代/近未来]
4673view 14vote 読切 [13/09/16 00:25] 感想(9)
幸せな休日
愛しい妻達との性活
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/現代]
5333view 9vote 読切 [13/12/19 21:19] 感想(4)
刑罰:海神流し
俺はあいつらの為にこうなることを覚悟してやったんだ、文句はねぇ
それに海神様の元に召されるのが早くなっただけだ怖くもねぇよ
強いて言うならばこの異常なまでの退屈感と話し相手が居ないことが辛ぇな
あぁ、あいつらは問題なく目的地に着いたんだろうか……
[クラーケン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10742view 20vote 読切 [14/06/16 20:41] 感想(3)
金曜日は特売日
いらっしゃい!いらっしゃい!
今日は特売日やで!
ショタっ子からおっさんまで揃ってるから時間があるなら見てってや!
それに今日買って行けば寂しかった休みも旦那様と過ごせるで!
いらっしゃい!いらっしゃい!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ショタ/図鑑世界(中世)]
5726view 21vote 読切 [15/01/17 21:22] 感想(7)
Brave and Princess
あぁ、愛しき魔界の姫君よ、俺の腕の中から離れないでおくれ

えぇ、愛しの勇者様、私は滅びるまで貴方とともにあるわ
[サキュバス/エロあり/現代]
6620view 7vote 読切 [15/02/27 21:54] 感想(4)
あの頃から君は眩しくて
自分が産まれた土地へ帰ってきた
10年以上経っているはずなのに何も変わらないぼろい駅
ちらほら見える民家と周りに広がる田んぼとじりじりと照りつける太陽
……本当に何も変わってないなぁ
[バフォメット/エロあり/現代]
5506view 24vote 読切 [15/06/19 21:49] 感想(4)
女戦士の日記
ん?日記帳なんてアタシ持ってたっけ
よっぱらっていたときに何かの景品でもらったのかも
まぁいいや、せっかくだし時間があるときは日記をつけるとしよう
[サキュバス/微エロ/魔物化/図鑑世界(中世)]
6524view 27vote 読切 [15/07/20 21:59] 感想(3)
魔物も人も性の獣であること変わりなし
やぁやぁやぁ、愛する隣人よ、何の用事だい?
ボクの作った薬が欲しいのかね?それとも何かの材料か?もしくはマジックアイテムか?あぁ分かったぞ、ボクに魔物化してほしい女の子がいるのだね!魔王たる母上の娘であるボクの力をもってすればデビルバグからスライムまで好きな種族に変えてやろうとも、混沌の方々や神族の面々は残念ながら対象外だが、知り合いを紹介してやろうとも
え?全然違う?、まぁなんでもいい、残念ながらボクは愛する助手君に会いに行く所なのだ、一週間ぐらい後にしてくれたまえ
[リリム/エロあり/図鑑世界(中世)]
7629view 11vote 読切 [15/08/23 21:58] 感想(1)
わんわん冒険譚
私のご主人様は冒険者なんだ〜、強くて優しくてかっこいいの!
狩りで獲物を獲ったり、ご主人様が探している草や石を見つけてあげるとなでなでして褒めてくれるんだから
えへへ
[コボルド/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6859view 38vote 読切 [15/09/20 22:12] 感想(4)
ZIPANG WORD CUP 【完結】
ジパングでは歴史的なレースが開催されようとしていた
場所はエドマエ競馬場
種族問わず騎手問わず魔界一を決める世界大会
ジパング人長年の夢であった世界大会開催に世界はもちろん現地民の方々で既に観客席も魔券窓口も大賑わいであります
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/パロディ/不明]
2663view 12vote 連載 [15/11/21 21:05] 感想(7)
主夫の一日
今日もいつも通りの甘美で幸せな一日
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/甘口/現代]
4500view 22vote 読切 [15/12/14 20:39] 感想(5)
カウンターチャーム
あぁこの指輪?魔術を反射できるマジックアイテムや
いやいやそんな大したものじゃあらへんよ、安物やからね
すぐに壊れると思うけど……そんなに言うなら売ったるわ、銀貨5枚な

……えらい喜んでたけど大丈夫やろか?
[サキュバス/エロあり/図鑑世界(中世)]
12669view 41vote 読切 [16/01/20 22:37] 感想(5)
ドラゴン・ファミリア 【完結】
冒険者がドラゴンさん一家にもてなされるそうです
[魔物娘いろいろ/エロあり/図鑑世界(中世)]
12981view 33vote 連載 [16/05/07 22:00] 感想(9)
ようこそ魔界わんわんランドへ
ようこそ!わんことモフみの国わんわんランドへ!
寂しがり屋の貴方、子供の友達が欲しい貴方達、是非ともわんこ達をお持ち帰りしてみませんか?
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/現代]
4650view 24vote 読切 [16/06/12 21:17] 感想(8)
竜騎士になれるまで
竜騎士に憧れて幾星霜、様々な誘惑を振り切りついにたどり着いた竜の楽園!

今までは完璧たるワタクシに相応しい竜騎士を待ち続けていましたが、もはや我慢の限界、ワタクシ自ら探してみせますわ
[ドラゴン/エロあり/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア]
7455view 33vote 読切 [16/11/21 20:44] 感想(7)
僕の師匠
自慢の師匠です
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4015view 30vote 読切 [17/04/16 19:36] 感想(3)
魔物使いの日記
この前の集会でギルドの新人に自分達の経歴を説明する時に案外忘れていることって多いのだなぁと実感してしまった
今後はそうなりにくい様に日記をつけようと思う
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3048view 27vote 読切 [18/06/03 16:54] 感想(3)
街外れの宿屋にて
一泊銀貨一枚、共同風呂付き、朝食サービスは追加で銅貨五枚8:30〜10:00まで
[ダンピール/エロあり/図鑑世界(中世)]
6751view 27vote 読切 [19/12/29 12:30] 感想(1)
ホットドッグちゃん
黒いふさふさ毛並みと赤黒い目がキュートなカノジョ
[ヘルハウンド/エロなし/図鑑世界(中世)]
2529view 20vote 読切 [20/08/16 19:43] 感想(2)
大スキライな二人
幼馴染の二人はいつも仲良し
[メドゥーサ/エロなし/現代]
1931view 18vote 読切 [21/01/08 21:51] 感想(2)
Old One’s Future
[ユーザ"ケイ"による生体認証......閾値以上の一致OK;]
[起動シーケンス開始......]
[各部駆動魔力......残量2%;]
[OS"アオイ"ロード......OK;]
[記憶領域内人格データロード......破損ファイルあり;]
[モデル"レイ",製造No."C00001"......起動;]
[オートマトン/エロあり/性転換/図鑑世界(中世)]
1938view 10vote 読切 [22/03/25 20:57] 感想(5)
隣接部屋のOLドラゴンと大学生の夏のある金曜日
お風呂とトイレは別の1LDK、駅から徒歩15分
夏真っ盛りの隣同士の二人の部屋でのお話
[ドラゴン/エロあり/甘口/現代]
1052view 14vote 読切 [24/02/24 19:30] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33