読切小説
[TOP]
嫌いなもの
どうしてこうなった

俺の名前はブラム、この街の警備が仕事だ

よく、『子供嫌いのブラム』と呼ばれる事がある

それぐらい子供が嫌いだ

なのになぜ俺の目に映っている現象が起きているんだ?

そこには、俺の上に跨り、俺のモノを自分の秘所に迎え入れ、気持ちよさそうに腰を振っている1人の魔女が居た

とりあえずここに至るまでのことを思い返すか







俺は仕事が終わって疲れたから、酒場にも寄らずさっさと帰ろうと思っていた

今日はサバトのガキどもが仕事を増やしたせいでいつも以上に疲れていた

だからいつもと違って裏通りを通って帰っていた、一応警備兵だからこの街の地形は全て知っている

夕方ごろのこの時間はヤってるバカップルを除いたら誰も居ないはずだった

が、妙な叫び声が聞こえた

数から察するに三人、ガキが一人とオッサンが2人ってところだ

声色からヤってる最中のバカップルではない

俺はこのとき、嫌な予感と胸糞悪い気分を感じていた

面倒だと思いながらもその現場に向かった



その場所に着くと二人のオッサンが一人の魔女を壁際に追い詰めていた


 「いいじゃねぇかよぉ、お譲ちゃん、俺たちと遊ぼうぜぇ」


俺はその光景に吐き気を覚えた

口の中に酸っぱい物が込み上げてきて、めまいもした


 「やめてよ!アンタ達みたいなゲスとは一緒居たくないの!バフォ様のとこに帰るの!」


いつもなら怒りを覚えるだけのガキの声も俺の心を抉るスプーンのような感じがした


 「ゲスだとぉ!このガキ!おいヤっちまうぞ」


 「ウヘヘ、元からその気だっただろうに」


俺はオッサン二人に激しい憎しみを覚えた

自分の感情も整頓できていないような状態だったが、俺はそのまま3人の前に飛び出した


 「おい、お前ら何やってる」


男二人は俺の方に体を向けると卑下た笑みを浮かべながら口を開いた


 「おやおや誰かと思えば…子供嫌いのブラムさんじゃないですか」


 「貴方ならこんな状況でも見逃しますよねぇ、大嫌いな子供が酷いめに合ってるんですから」


この言葉には怒りと憎悪が混ざったような感情を覚えた

俺はこいつらを何とかすれば落ち着いた気分で帰れると思い、口を開いた


 「俺は確かにガキは嫌いだな」


 「だがそれ以上に陵辱系とお前らみたいなゲスが嫌いだな、そういうのを見た日には落ち着いた気分で寝れなくなる」


俺の言葉を聞いた二人がそれぞれ木材のようなものを持ち、俺に襲い掛かってきた

が、俺はそれを避け一人の鳩尾に拳を叩き込む


 「警備兵なめんなよ、お前らより酔っ払ったジジイの方がずっとか面倒だ」


少し気分が晴れてきた

こういう奴らは大体一人やられると逃げるのが相場なんだが、目の色を変えてこっちに向かってきた


 「このやろう!よくも兄貴をやりやがったな!」


兄弟だったのか、まぁどうでもいい、ぶん殴る


 「うるさいぞゲスが、俺はお前と一緒の空気を吸いたくないんだ、吐き気がしてくる」


間抜けな顔が怒りを露にして向かってくる

俺はそいつの大振りな一撃を避け、背中に肘鉄をくらわせる

今度は俺の肘鉄を喰らって倒れこんだ男に踵落としを喰らわせる

起き上がってくる様子がない事を確認すると、俺は魔女の方を向いた


 「おい、大丈夫か?」


少し怯えた様子だが、目には希望の光が宿っている

吐き気もずいぶんと収まってきたようだからさっさと帰って寝たい気分だが、一応こいつを家まで送り届けてやろうと思った


 「ちょっと怖かったけど大丈夫だよ!」


 「えっとね、私の名前はティニって言うの、ありがとうねお兄さん」


キラキラした目でこっちを見てくる

コッチミンナと言いたいところだが、面倒事が増える前にさっさと送ってやる事にした


 「色々面倒なことは置いといて、とりあえずお前をバフォメットのところに連れてけば良いか?」


 「うん!バフォ様に頼まれていたものもちゃんと買ったしね!」


ガキにしては珍しく言う事を聞いてくれたが、送っている途中、おんぶとかだっこを要求しまくってきたのがうっとおしかった

ティニをバフォメットの所に送り届けてやるとバフォメットがなぜかにやついていたのを覚えている

最初に俺の姿を見たときは既にニヤついていた、そしてティニに何か耳打ちをして更にニヤついていた

こいつの事だから何か企んでいるんだろうということは思っていたが、それ以上に疲れていたので、適当に何か言って帰った

帰って直に風呂に入って適当に飯を食ってそのままベットにもぐりこんだ








確かこんな感じだったと思う

で、目が覚めたらティニが俺のモノをおいしそうに咥え込んでいたのだ

どうしてこうなった


 「なぁ、お前はどうしてこんなことをしているんだ?」


ティニは激しく腰を振りながら答える


 「ぁん、えっとね、ひぅ、さっきのお礼と、あぁん、契約のための、ふぁ、エッチだよ」


お礼はともかく契約ってなんだ?


 「契約ってなんだよ……」


 「えっとね、ぅあん、私がお兄さんに、ひぁん、れーぞくを誓うっていう、契約、ぃん、なんだよ」


隷属って…こんなガキが俺のモノになっても嬉しくないんだが…

が、そんな俺の考えとは裏腹に激しい快楽によってティニの中に射精してしまった


 「うっ、くぅ」


 「ひぁぁぁぁぁん、んっ、これで私はお兄さんのモノだよ」


 「本来なら私がお兄さんを使い魔にするべきなんだけど……バフォ様にコッチの方が喜ばれるって言われたからそうしたの」


 「誰が喜ぶっての、あのロリババアめ……」


まったく忌々しい

やっぱりガキは面倒ごとを増やしやがる


 「ねぇお兄さん……もっとお兄さんのちょーだい」


そういってティニはまた腰を動かし始めた












どうしてこうなった


目の前には大きくなったお腹を幸せそうにさするティニの姿があった

あのあと俺は自分の意思とは関係なしにティニと結婚させられ、毎晩毎晩搾り取られた

その結果が今の状況だ

俺の呼び名も『子供嫌いの』から『子供好きの』に変わってしまった

確かに俺は幸せな家庭に憧れていた節はあったが、俺の想像していたものとは少し違う


 「ねぇ、お兄さんもお腹触ってみてよ」


こうなってしまったのにも俺にも責任はあるので仕方ないとは思うが、どこに向ければいいか分からない感情もある

が、幸せそうなティニの顔と、我が子の宿る彼女のお腹を触っているとそんな事も気にならなくなった
10/12/08 21:55更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
今回は魔女ちゃんのお話です

子供嫌い、ボテ腹の魔女、が今回の製作に取り掛かるワードでした

エロシーンを書くのが難しいです……

バ「元より文才が全然ダメじゃから、そら難しいじゃろうに」

痛いところを言ってくれますね…

バ「だってそうじゃろう、あの連載のやつだってエロが難しいからって挫折してるのじゃからのう」

は、半分は出来てますよ、ちょっと休憩しているだけですって

バ「それを挫折していると言うんじゃ愚か者め」

サ「まぁまぁそこらへんで(ry」


目汚し失礼しました

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33