感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雨宿りな再会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんな読み応えのある作品がアップされていたのにまったく気づかないとは・・・一生の不覚です(><)

あれだけたくさんのサキュバスがいるのに、まったく誘惑に屈しなかった主人公は何気にすごくね?って感じですw(でも、心の中で主人公モゲろや・・と暴言を吐いたことはナイショw)

ただ、彼女たちも強行手段をつかわなかったのは、自分たちのことをやさしくありのままで接してくれる主人公のことを想っていたからで、その思いやりを考えるとなんとも心が温かくなります^^

こうしてみるとサキュバスでありながら、人間味が強い娘ばかりですねwあくまで自分勝手な想像ですが、中には元人間の娘もいたりするのかな?と思いました。

最後はドロシーと結ばれて本当によかったですが、これからがいろんな意味で大変でしょうw(性的に)

各キャラの後日談・サブストーリーの構想があれば是非みてみたいですw

(それにしても僕が書くまでだれも感想がないとは・・・感想第1号なのはうれしいですが、自分もそうですが、この作品自体に気づいていないとしか思えないですね・・・)
(それも含めてサブストーリーを作れば本編も再評価されると思います!!)
 K・K [MAIL] 10/09/12 01:10
主人公は勇者の素質MAXだったみたいですね……

まあ、感動の再会物語にうるっとなりました!

いい作品だなぁ…サブあると面白そうですね!
  11/07/06 21:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33