読切小説
[TOP]
川の魚人にご用心
さぁて、今日も今日とて釣り日和

他にする事もないのでさっさと川に向かおう

………働いていないワケではなく、それが自分の仕事なんです……多分……






釣り道具を担ぎ、森を歩く

一応川には着いてはいるのだが、上流の方が量と質が良いのでいつも適当なところまで上っている

今日はいつもと違ってもっともっと上ってみようかな

向こう岸に行けばもう少し上りやすそうだ

ちょうど、川の間に向こう岸に渡れやすそうに石が並んでいるので、それを使って渡ることにしよう

一つ目と二つ目はひょいひょいと簡単に渡れたが、三つ目に足を乗せたときに足が滑って転びそうになった

なんとか持ちこたえて、次の石に飛びうつったけど



その時、俺は気がつかなかった

自分が踏んだのは石ではなかったことと、歩いている俺を見ている視線に












おそらく源泉だと思われる泉に辿りついた

今まで来たことはなかったが、魚が泳いでいる姿がちらほら見えるので、結構釣れるだろう

適当な石に腰を降ろし、釣り糸を垂らす

やっぱり釣りはこういう静かなところでするのがいいね


あまりにものどかだったので半分意識なくなっているような状態で釣竿をにぎっていると、急に引っ張られるような感じがした

来た、と思い竿を思いっきり引っ張る

今までにないくらい引きが強いので、もしかしたらここのヌシかもしれない

もしそうだったのならこのまま釣り上げて、村の皆と食べる事にしよう

さぁ…だんだんと引きが弱くなってきた

一気に……釣り上げるっ!……


ザパァ   スタッ


川から釣り上げたものは魚ではなく人の形をしていて、俺の後ろに着地をした

後ろ姿で分かる、こいつは人間じゃない

川から出てきた、という時点でその可能性は消えるが

魚の尾ひれのような尻尾、水かきの付いている魚のような異形の手足

この二つの点でも彼女が魔物だという事が分かる

一応、うちの村は魔物に関しては寛容なので、特に偏見はないが、釣り上げてしまうとは少し悪い事をしてしまった

彼女はゆっくりとこちらに向くとびしょびしょになっている髪の毛に釣り針が絡まっている

そして不機嫌そうな視線を俺に浴びせ


 「………許さない」


そう呟いた

どうやら怒らせてしまったようだ

これは一方的に俺が悪い

と、とりあえず彼女の髪に絡まっている釣り針を取ってあげよう


 「俺が悪かった、とりあえずアンタも痛いだろうからその針を取ってやるな」


そう言って、彼女の髪の毛に絡まってしまっている釣り針を取り始める

自分では取りにくいのだろうか、それとも俺にやらせているのか、彼女は自分で取ろうとはしない

そして、俺が彼女に刺さらないように注意しながら針を取っている間、先ほどとまったく同じ不機嫌そうな目でこちらを睨んでいる

少し苦戦しながら彼女から針を取ると


 「………絶対に許さない」


 「………いきなり頭を踏まれた、棲家の魚を取ろうとした、釣り針を髪に引っ掛けた」


最初の一つは身に覚えが無いが、とにかく俺が完全に悪い

かなり怒っているようなので、どうやったら許してもらえるか、とりあえず土下座をしながら考える

こんなことでは許してもらえないのは分かっているが、とりあえずは謝罪の意を相手に伝えるためにやっている

俺は彼女にゴミを見るような目で睨まれながら、悩んでいると


ザパァ スタッ


増えた

新しい方は、俺の右側に回り、同じように俺を睨みつけてきた

彼女は最初に現れた方とは違い、体に纏っている鱗が赤く、胸が2カップ分ほど大きい


 「………私もお前を許さない」


 「………私が取ろうとした魚を釣った、私の妹を踏みつけた」


お姉さんでしたか

……結構好みだな

横目に姉の方を土下座しながら横目で視姦していると


ザパァ スタッ


また増えた

今度は俺の左側に回り込んで、睨みつけてくる

鱗は白色で、逆にペッタンコ、というか幼い感じである


 「………………」


何か喋れよ

多分こいつはこの二人の妹であろう、ロリだし

にしても、どうしようこの状況

無言で睨まれている威圧感がヤバイ

土下座の体勢のまま三人を窺っていると


 「「「………反省の色が無さそうだから償ってもらう」」」


三人同時に綺麗にハモって言った

償うって何をすれば良いんだよ……

ていうか、末っ子喋ったな

そんなことを思っていると、サハギン姉妹は俺に近づいてくる

何か、とてつもなくヤバい気がする

しかし、後ろは泉、残りは三人娘に封鎖されている

仮に後ろに飛び込んだとしても、相手が相手なので余計にマズイ気がする

そうこうしている内に段々と近づいてきて

俺が、顔を上げると

チュッ

次女にキスをされた

が、彼女は俺の鼻を塞ぎ、息を出来なくする

そのまま、俺の体を三人がかりで抱え、泉に飛び込む

水の中に入る瞬間、次女の目が一瞬トロンとしていた気がする

俺は酸欠になってきたのか、段々と意識が朦朧としてくる

そして、水の中で、ワケの分からない状況のまま意識を手放した











目が覚めると見慣れない天井

すごくごつごつしているからおそらく洞窟か何かなのだろう

意識を失っている間に運び込まれたのだろうか

湿度が高く、太陽の光が入ってこないせいなのか空気がひんやりと涼しい

というよりも寒い

何故か服が脱がされていて全裸なので、それが原因だろう

腹部辺りが少し重いので、視界を下に下げると


 「………起きた」


次女が乗っかっていました

通りで重いワケだ

そのまま辺りを見渡してみると、右側に長女、左側に三女が仁王立ちしてこちらを睨んでいる


 「お、俺をここに連れてきてどうするつもりだ?」


 「「「………償ってもらう」」」


この状況から何をすれば償えるのだろうか?

まぁ逃げる気はないし悪い事をしたとは思っているので、魚人三姉妹の言う事を聞こう


 「具体的には俺は何をすればいいんだ?」


三姉妹は俺の質問には答えず、なにやら顔を紅く染めてもじもじしている

こうしてみていると三人ともかわいいな

しかし、何をすればいいかまったくわからん

そう思っていると、長女と三女が俺に近づいてきた

そして、三女は俺の顔に自分の股間を擦りつけ、長女は俺の足の指をしゃぶり始めた

次女はというと、俺の皮被りに自分の秘所を擦りつけ素股を始めた

………償うってそういうことですか

とりあえず、これは俺が彼女たちに償うのであるから俺は彼女たちに応えないといけないと思う

そういう建前を心に持ちつつ、三女の秘所に下を滑り込ませる


 「………んっ」


俺は童貞なのでどうしたら気持ち良くなってもらえるか分からないので、適当に舐めまわす


 「………んっ…ふぅっ……」


段々と喘ぎ声が大きくなっているので、おそらくこれで良いのであろう

長女は丁寧に足の指を口に含んだり舐めたりしてくれているのだが、それによって俺の足が彼女の胸に挟まれることになっておりかなり気持ちが良い

鱗の間に手を突っ込んで俺の足を挟んでいる大きなおっぱいを形が変わるぐらいぐにぐに揉みしだきたい

けれども俺の腕は次女によって押さえつけられているのでそれは叶わない

次女に意識を向けると、どうやら素股には飽きたのか腰の動きを止めている

正直、意識をずっと次女に向けていたら射精してしまっていたかもしれない

彼女の秘所は既にぐしょぐしょになっており、俺のモノを受け入れる準備は出来ているようだ

そして彼女はなぜか抑えつけていた俺の腕を開放した


 「………こうしたほうが気持ちよくなれる」


そう言って彼女は俺の指と自分の指を絡ませる

まるで恋人同士がするようなそれは俺(童貞)の情欲を一気に燃え上がらせた

しかし、動けないので三女への責めの手を激しくする

そんな中、彼女はゆっくりと自分の腰を持ち上げ、俺のモノを自分の秘所にあてがい、ゆっくりと腰を下ろしてくる

先端からゆっくり、まるで蛇が得物を呑み込むように俺のモノが包み込まれていく

やがて、根元まで挿入し終えると、俺のモノから搾り取ろうと、彼女の膣内が一気に蠢いてきた

その上、先端に当たっている彼女の子宮口もきゅうきゅうと締め上げてくる

女と、ましてや魔物と交わった事の無い俺にそんな快楽は耐えられるはずも無く情けなく射精をしてしまった

今までに出した事の無いぐらい大量の精液が彼女の中にに注ぎ込まれるが、彼女は不満そうに


 「………早漏」


俺をそう軽く罵り、腰を振り始める

挿れただけで射精してしまったぐらいなのに、もはや暴力的ともいえるこの快楽に俺はガクガクと腰を震わせるぐらいしかできない


 「………こんな様子じゃ償いにならない」


 「………耐えられないなら量を出してもらう」


そう言いながら腰をより激しく振る

この時点で俺は彼女の中に何発分もの量を射精している

俺は更に激しい快楽と射精し続ける感覚を味わいながら意識を失った












目が覚めると、先ほどと同じように全裸で仰向けに倒れていた

しかし、先ほどとは違い、次女にキスをされていた

ここに来る前の意識を飛ばすためにやっている様子ではなく、恋人同士がするようなお互いの舌を絡めるものだ

彼女の目は最初に意識を失う前に一瞬見えたトロンとしたもので、俺の口を夢中になって貪っている

長女と三女も意識を失っているうちにヤったのか股間から俺の精液を垂れ流しながら俺の全身にキスの嵐を降り注いでいる

まったく、どういうことだ?



















どうやら後で聞いてみたら三人とも前から川に釣りをしに来ていた俺のことが気になっていたらしい

それで適当に理由をつけて俺と交わった、ということらしい

俺としては普通な出会いがしたかったな

そして今


 「………動いた」


 「………きっと良い娘が生まれる」


 「………がんばって育てる」


魚人三姉妹は俺の子を孕み、幸せそうに大きくなったお腹を撫でている

あの一件のあと、俺は普通に解放されたのだが、彼女達のことが頭から離れなくなり、通い夫になった

彼女達に俺の子ができた、ということがわかってからは彼女達が俺の家に住み着いたけど


11/06/21 22:55更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
大量のサハギンに囲まれて罵られたい
白→ロリ、赤→褐色か巨乳、紺→万能、スク水はこんなイメージがあります


悪い事をしたらTUGUNAIをしなければいけないと思います、だから俺のミルクプリンを食べたバフォ様にはTUGUNAってもらいます

バ「ふん、印とか食べないようにわしに言ってないおぬしが悪い」

サ「全然反省してませんね」

……仕方がありません、ならばこのホーネットさん監修のもとに作った特製麻痺媚薬を使って放置プレイをするしかありませんね

サ「面白そうなので手伝いますね」

バ「ハハハ、こんなものでわしが折れるとでも……う……動けん……ビクンビクン」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33