感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォ様と夫

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とりあえず言います。
バフォーーーーーーいっ!
 ヒバゴン 12/07/17 23:02
バ、ババ…バッフォーイ☆

真っ先に言いなさいとどこかから電波がww
あれですね、一種族をとことん愛するというのはつまり…こういうことですよねww
すごく愛にあふれていました!!
 jackry 12/07/17 23:08
うん

素晴らしい愛ですね!


作者コメントのサキュバスさんもかわゆすw
 ネームレス 12/07/17 23:52
こうゆう時なんて言いますか?
バッフォい!!
 P 12/07/18 00:58
うむす。素晴らしきバフォ様愛。
バッフォーい!
 ピンク 12/07/18 20:01
(」・ω・)」ばっ!(/・ω・)/ふぉい!
(」・ω・)」ばっ!(/・ω・)/ふぉい!
ばっ\(・ω・)/ふぉい!
  12/07/19 07:46
>>ヒバゴンさん
バフォ様であればバフォくなるのはおかしくないよ

>>jackryさん
バフォ様がかわいすぎるからこうなるのはおかしくないよ

>>ネームレスさん
最近バフォ様サイドへ傾きつつあるからサキュバスさんサイドへの方向修正もかねてサキュバスさんの作品も書こうかなとは思っていますw

>>Pさん
バフォ様マジバフォいですよ

>>ピンクさん
バフォ様は愛される存在だからおかしくないよ

>>名無しさん
(」・ω・)」ばっ!(/・ω・)/ふぉい!
(」・ω・)」ばっ!(/・ω・)/ふぉい!
ばっ\(・ω・)/ふぉい!
 錆鐚鎌足 12/07/22 09:00
バッフォーイ!やっぱりバフォ様最高です!
 銀の心 12/07/27 04:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33