連載小説
[TOP]
二人の旅人
やぁ、キミも旅人なのかい?

見ての通りボクと彼は旅人さ

何かを探してるわけでもないし、どこかを目指してるわけでもないけどね

まぁ根っからの旅人さ

え?彼は旅の仲間だよ

ボクの相棒は基本的に無口だけど、ボクにとってはかけがいのないパートナーだよ

どんなことがあったか聞きたいって?

そうだなぁ……ボクは説明が苦手だから彼に教えてもらいなよ

大丈夫、教えてくれないのだったら、1時間ほど待ってくれたらボクが『説得』してあげるから

あぁ、キミが色仕掛けで教えてもらうのはだめだよ

彼はボクの男なんだから
二人の出会い12/08/05 21:15
二人とあの日12/08/05 21:15
星空と二人12/08/10 22:23
旅館と二人12/08/20 08:06
二人と魔界熱12/08/31 22:32
二人と里帰り12/09/08 22:40

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33