感想メッセージ
[TOP][小説へ]
二人の旅人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
イィね、こいつら。

やっぱりこの二人も最後は甘々になるんですかね?
 ヒバゴン 12/08/05 22:58
>「二人とあの日」を読んだ感想
ダンピール好きの僕にとって最高の話です! ところでこんどバフォ様を書いてくれたらありがたいです。
 銀の心 12/08/05 23:12
>>ヒバゴンさん
甘々になるのが仕様ですのでw

>>銀の心さん
バフォ様の作品は何作か書いていると自然と書きたくなってくるので気長に待ってくれるとありがたいです
 錆鐚鎌足 12/08/10 21:33
>「星空と二人」を読んだ感想
うお、もう初めてを捧げやがった!

次回もさらなる甘々を期待してます。
 ヒバゴン 12/08/10 22:56
>「星空と二人」を読んだ感想
甘々で乙女なダンピール‥最高です!
 銀の心 12/08/11 02:00
>>ヒバゴンさん
できる限り砂糖を投入していくつもりですので期待していてくださいw

>>銀の心さん
ダンピール甘々な旅をしたいですねぇ……
 錆鐚鎌足 12/08/19 10:02
>「旅館と二人」を読んだ感想
ダンピールさんにパイズリ奉仕って羨ましすぎる!
 銀の心 12/08/19 21:22
>「旅館と二人」を読んだ感想
作者メッセージのところですが、仲居はインプかゴブリンかどっちですか?細かいですが少し気になったので。
 ネーミングセンス欲しい 12/08/19 22:40
>「旅館と二人」を読んだ感想
あのおっぱいで美乳・・・だと!?

ところで、コレットって「執事と姫様」の二人と何か関係があったりしますかね?
 ヒバゴン 12/08/19 23:03
>「旅館と二人」を読んだ感想
>本編中に盛り込めば〜
逆に考えるんだ。旅館もので一本書いちゃえばいいさと考えるんだ
  12/08/20 18:45
>>銀の心さん
お風呂や温泉で体を洗ってもらったりパイズリをしてもらうのはもはや鉄板だと思うのですよw

>>ネーミングセンス欲しいさん
インプです失礼しました、一応修正も入れておきましたのでご報告ありがとうございました、インプかゴブリンで迷っていたので片方に決めたつもりが両方書いてしまっていたようです

>>ヒバゴンさん
親子関係にしてあの二人を出そうとも思いましたが、ヴァンがデレる前にインキュバス化していたのでおかしくなるかなぁと思ったのであの二人とは関係ありませんね

>>名無しさん
旅館もの……その手がありましたか気が向いたらそのうち書いてみようとも思います
 錆鐚鎌足 12/08/21 09:59
>「二人と魔界熱」を読んだ感想
これは・・・母乳プレイ期待しちゃっていいのかな!?
 ヒバゴン 12/08/31 23:01
>「二人と魔界熱」を読んだ感想
次回を心待ちにしています!
 銀の心 12/09/01 01:16
>>ヒバゴンさん
なぜわかったしw
執筆開始前から最終回には母乳プレイを入れるつもりだったのですよ

>>銀の心さん
お待たせいたしました、最終回更新しました
 錆鐚鎌足 12/09/08 22:40
>「二人と里帰り」を読んだ感想
良い最終回でした!

やっぱり二人の居場所は旅の中だったんですね。
って、いかん気がついたら臭い事書いてたw
 ヒバゴン 12/09/08 22:55
>「二人と里帰り」を読んだ感想
最初から最後まで最っ高でした!ラブラブな旅を続けていく二人が羨ましかったです!
 銀の心 12/09/09 00:22
>「二人と里帰り」を読んだ感想
テンプレダークエルフに奴隷扱いされている男が、
ダークエルフをデレさせイチャラブ生活を送るため。
キスしながら押し倒し行為におよび、愛の言葉を囁きながら定期的にキス反抗的態度をとるたび濃厚なディープキスで黙らせ、最後に出すときもキスしながらなどを繰り返しラブセックスの良さを教え込んでデレデレに逆調教する話なんて書いてみてはどうですか?私は文才がなかとです・・・
 zio 12/09/09 08:46
>>ヒバゴンさん
いくら時間が経とうとも根っからの旅人である彼らにはやはり再び旅立つシーンで終わらせたかったのですよ

>>銀の心さん
ダンピールだからこれぐらいだと思いましたが、ほかの魔物娘との旅ならばもっとイチャイチャドロドロなものになったと思いますねw

>>zioさん
なんと惹かれるシチュエーション………しかしそこまで考えられるのならば文才とか考えず本能の赴くままに書き殴ればいいのですよw
 錆鐚鎌足 12/09/12 09:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33