連載小説
[TOP][目次]
星空と二人
小さな丘の上で俺とコレットは二人で空を眺めていた

ここは地元の人や魔物からは『星空の宝箱』と呼ばれている場所で、名前の通りまるで宝箱の中身のようにキラキラと空に輝く星々を見ることができる

ただ何となくブラリと寄った村でここの情報を教えてもらったので、昼の間はその村で適当に過ごしてからこの場所に来てみたのだ

これまでそれなりの時間旅をしてきたつもりだが、これほど星が綺麗に見えるところなんてなかった気がする

何も考えずに見ていたら夜が明けるまで空を眺めているかもしれない


 「………本当に綺麗だね、綺麗っていう言葉が無粋に思えてくるぐらいだよ」
 「この星空に比べたらどんなものでもちっぽけに思えてくるね………この世界のことも………ボクの悩みだって………」


彼女がポツリと呟いた

まさしく彼女の言うとおりだと思う、この広大で輝かしい星空に似合う言葉が見つからないし、これに比べれば教団や魔物のこと、自身のこと、悩んでいることなんてとても小さなものに思えてくる

隣で空を見上げていた彼女が何か吹っ切れたような表情をして急に立ち上がった


 「ボクさ、キミのことが好きなんだ、旅の仲間としてや友人としてじゃなくて、一人の女性として、ね」
 「別にキミが今まで通りの関係を望むのだったらそれでも構わないよ、ただボクはこのことを伝えたかっただけさ」


そう言い切るといつものようなさわやかな表情に戻るも、その雰囲気はどこか物悲しげでもあった

そして先ほどのように俺の隣に座り、何事もなかったのように空を見上げた

俺は何も言わずに彼女を抱き寄せ、その唇を奪う

彼女の顔が珍しく驚愕した表情になるが、それに構わずキスを続ける

すぐに彼女の表情も綻んでいき、次第に『あの日』の時のように蕩けたものに変わっていく

そして彼女の方からも積極的にキスをするようになり、それどころか俺の口内に舌を滑り込ませ貪るかのように蹂躙してくる


 「んちゅ♥ちゅ♥ちゅ♥じゅる♥レロォ♥んふ♥ちゅっちゅ♥♥♥」


5分ほど……もしくはそれ以上の時間、彼女とキスを続けていただろう

どちらともなく顔を離し、どこか気恥ずかしくなったので俺は空を見上げた


 「フフッ……これがキミの答えか………中々キザなことをしてくれるじゃないか♥」
 「もしくは、ただボクとの肉体関係を持ちたいからこうしたか…………まぁキミはそんなことしないよね♥」
 「どっちにしろボクの魔物心に火を点けちゃったのは変わらないよ、これからは覚悟するんだね」


彼女は俺の顔をグイっと無理やり自分の方に向かせ、先ほどと同じようにキスをする

更にそのまま俺の方に体重をかけ、のしかかってくる

そして自らのホットパンツを下着ごと脱ぎ去り、片手で器用に俺のズボンを脱がせて愚息を露出させた


 「実は期待してたのかい?もうこんなに固くしちゃって♥」
 「ボクと一緒だね♥ようやくキミと交われると思うとアソコがキュンキュンしてくるよ♥♥」


それだけ言うと彼女は再び俺にキスをし、既に濡れそぶっている自らの割れ目にガチガチに固くなり彼女との交尾を待ち望んでいる俺の性器をあてがった

彼女は俺に愛しい者を見るような優しい視線を向けつつゆっくりと挿入していく

彼女の膣はつぷつぷと何の抵抗も無く俺のモノを飲み込んでいくが、途中で弾力にあるものに当たって動きが止まる

しかし彼女の膣は少し入っているだけというのにもかかわらず今にも射精してしまうそうなぐらい俺のモノを刺激してくる

流石は魔物と言えようか、口内とも負けず劣らずの快楽である

このまま根元まで挿入してしまったらどれほど気持ちいいかという期待と同時にそれを味わってしまったらきっと病み付きになってしまうのじゃないかという恐怖心まで浮かんでくる

そんな気持ちを知ってか知らずか、彼女はキスをしながらまるで俺の承諾を待っているような視線を送ってくる

今目の前にいる彼女がとても愛しく感じるが、考え方によっては男性を捕獲した野生の魔物と何ら変わりがないのではないかとも思ってしまったりもする

しかし俺は焦らされるようなじわじわと与えられる快楽に耐えれず頷いた

彼女は一瞬俺の口を強く吸い、それと同時に一気に腰を下ろした

何かを無理やり押し破った感覚と共に結合部から一筋の赤い血が流れる


 「んふぅ♥♥♥………心配してくれなくても大丈夫だよ♥♥痛いというよりも………とっても気持ち良いだけだから♥♥♥」


彼女の初めてを奪ったということで少々の心配をしたのだが、彼女は人間に近いだけであくまでも魔物なのだ、性行為に関する痛みなどはほぼ快楽に代わってしまうだろう

つまり心配は無用ということである

俺は快楽を堪えるために彼女の背中に回していた両腕で彼女の腰…というよりも尻をがっちり掴んだ

そして彼女の情熱的なキスの返事だといわんばかりに激しく突き上げる


 「んっ!?ふぁっ♥やぁっ♥そんな♥きゅうにっ♥はげしっ♥♥よぉっ♥♥♥」


快楽に耐えつつも彼女の反応を見てどのあたりが弱いのかを探る

しかし彼女も嬌声を上げつつも負けじと腰と舌を動かして俺に対抗してくるので快楽に耐えるのも辛くなる


 「ボクもっ♥負けてらんないよっ♥♥キミを骨抜きにっ♥してあげるからねっ♥♥♥」


彼女の弱いところを理解しそこを突き上げるも、彼女の方もどうすれば俺が気持ちが良いかを理解し反撃してくる

次第に彼女のペースになっていき、快楽に耐えるのも限界が近づいてきた


 「ホラッ♥もうっ♥♥限界なんだよねっ♥♥キミの全部を受け止めてあげるからっ♥♥全部出してっ♥♥♥♥」


そういって彼女は膣を激しく蠕動させ、俺のモノを激しく絞り上げていく

俺はそれに耐えきれず、彼女の膣内へ射精してしまう

しかもその量は今までから考えるとありえないほど大量で、びゅるるるるという音まで聞こえてしまいそうなほどである

その快楽も今まで味わったことのないほどの大きさで、視界がチカチカと星が光っているような感覚に陥ってしまう


 「んんんっ♥♥すごい量だね♥♥♥まだ一発目なのに溢れちゃいそうだよ♥♥♥それと………キミの精はやっぱり極上だね♥おいしすぎてもっとほしくなっちゃうよ♥♥♥」


彼女との初めての交わりを済ました俺の愚息も彼女と同じくまだまだ物足りないと言った様子………というよりも彼女の身体を味わったことで更に固くなったような感覚がする

俺自身もまだまだ彼女との交わりは続けたいし、普段はクールな彼女が俺に甘えてくる様子がたまらなく愛しいので再び彼女と交わるべくこちらからキスし、腰を動かす


 「アンッ♥ふふっもう元気になったのかい♥♥普段は大人しいクセして獣のようでなかなか凶暴じゃないか♥♥」


そういいつつも嬉しそうに自らも腰を動かし出している

今夜はまだまだ長そうだ

結論から言えば、それから三度ほど射精するまで交わり、星を見る前に張っていたテントに戻ってからも交わり続け、次の日の夕方ごろまで交わり続けてしまっていた
12/08/10 22:23更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
コレットの悩みは『主人公のことが好きで遠まわしに誘惑してたりするけど全然振り向いてくれない、でも告白する勇気がないし主人公は魔物と交わることに抵抗があるみたいだしどうしよう』といったところです
普段はクールだけど中身は結構乙女なんですよ

サキュ「主人公の方はどんな感じなんじゃ?」

『コレットのことを好きになってしまったが、現状維持で彼女と旅できるだけでも十分楽しいから、まぁいいや』といった感じになります

サキュ「一応相思相愛にはなってますが……コレットちゃん涙目といった所でですね……」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33