読切小説
[TOP]
主夫の一日
午前6時
全身が暑いと暖かいの間ぐらいの感覚で目が覚める
右側にはペット兼愛人のコボルド、左側にはペット兼愛人のクー・シー、上には妻のサキュバスが抱きついているからである
慣れた動作で三人を起こさないようにぬるりと抜け出す


午前6時30分
朝食と妻の弁当を準備していると三人が起きてきた

「ふぁぁ……おはよぅ……」「おはよー」「おはようございます」

うがいを済ませた順におはようのキスをして準備に戻る


午前7時
朝食はトーストとベーコンエッグ、サラダに牛乳
平日なので魔界製品はホルスタウロスミルクのみ
寝ぼけながらもそもそ食べる妻、パンくずを散らかしながら食べるコボルド、行儀よく食べるクー・シー
三者三様見ていて飽きない


午前8時
準備を済ませてシャキっと仕事モードになった妻をペット達とお見送り

「行ってくるわね、帰ったらいっぱい愛してね」「いってらっしゃーい!」「いってらっしゃいませ」

お見送りのハグ&キスは妻専用だから我慢してね


午前9時
今日は天気が良く洗濯物を干したのでペット達を散歩に連れて行く

 「お散歩♪お散歩♪」「お散歩に連れて行ってくれるのですね、ありがとうございます」

二人とも尻尾がちぎれそうなぐらい振っている、かわいい


午前9時15分
公園で二人と遊んでいると旦那さんとランニングしていたワーウルフさんがうずうずしているようだった
フリスビーを貸してあげたらアクロバティックな動きで旦那さんが投げたフリスビーをキャッチしていた

 「わぁすごい!」「危ないのでマネしちゃだめですよ」

テンションが上がるコボルドに窘めるクー・シー、大人の対応をするワーウルフさん
新しい友達ができて良かったね


午前10時30分
散歩から帰ってきたら三人で協力してお掃除
自分は掃除機、クー・シーは高いところ、コボルドは窓を拭いてもらう
分担すれば早く終わる

 「虫さん、窓は今拭いている所だからちょっと待ってね」「油断しているとすぐ埃が溜まりますね」

一生懸命掃除してくれている姿がかわいい


午前11時
掃除を手伝ってくれたことのご褒美に頭を撫でてあげていたら二人が発情してしまったので相手をする

 「はふぅ♥」「ご主人様……♥」

ヤりつつも頭を撫でるのは止めない


午後1時
少し遅めの昼食
お肉たっぷりミートソーススパゲティ
案の定コボルドは口元を真っ赤にしてしまっていたけれども、クー・シーが拭いてあげている

 「おいしー!」「もう、気を付けて食べなさい」

血の繋がりはないけれど彼女達はやっぱり姉妹だと実感する


午後2時
良い天気なので洗濯物がしっかりと乾いてくれた
眠気に負けじと服を畳んでタンスへ収納する
ペット達は既にナイトメアとお友達

 「すぅ……すぅ……」「わふぅ……くぅん……」

寝顔もかわいい


午後2時10分
全て片付けたところでばたんきゅう
三人で固まってお昼寝タイム


午後3時30分
起きたところでおやつタイム
クッキーを焼こうと思っていたけれど、お昼寝してしまったので買いだめしてあるチョコレートで我慢

 「あまーい♪」「はむはむ……」

チョコレートはクー・シーが魔物化してから食べられるようになった物の中で一番のお気に入りらしく、尻尾の振り方がすさまじい


午後4時30分
夕飯の下準備
鶏肉をタレに漬け込んでよく揉む、野菜を切ってサラダに、お米を研いで水を入れて

「「ジャーの電源オン!」」

後は帰ってくる直前に鶏肉を揚げれば完成


午後5時15分
妻がメールで到着時間を知らせてくれた、ペット達もそわそわし始めた

「ご飯もママの帰りもたのしみー」「奥様、無事に帰ってきてくださいね」

鶏肉揚げるときの油跳ねが怖いから離れててね


午後5時30分
から揚げが完成したすぐ後に妻が帰宅、我ながら完璧なタイミングだ、保温の魔法も忘れずにかけておく
帰宅した妻にお帰りのハグ&キス

 「ママおかえりー!」「おかえりなさいまし、奥様」

おかえりなさい


午後6時45分
案の定そのまま押し倒されて4Pにもつれこんでいたので今から夕食
魔法のおかげでから揚げのサクサク感は守られている

 「やっぱりあなたのご飯はおいしいわね」「さっくさくー!」「味がしみ込んでいておいしいですね」

おいしくできて良かった


午後7時15分
みんなでお風呂
自分と妻で分担してペットの体を洗ってあげる

 「あわあわ〜」「もう、暴れないの」「ご主人様……そこ……良いです……」

その後妻は自分が洗って、自分はみんなに洗われる


午後8時10分
のぼせない程度にお風呂場プレイも楽しんだのでまったりタイム
自分と妻はお酒、コボルドはジュース、クー・シーはホットミルクを片手にお菓子とおつまみをいただく

 「この一杯がたまらないわね」「おかしおいしー」「温めすぎました……」

飲みすぎないようにね


午後9時30分
ほろ酔い気分でぼんやり
隣にしなだれかかっている妻や膝にのせているコボルドや妻とは反対側から腕に抱きついているクー・シーの様子的にそろそろだろうか

 「あなた……ふふ……」「♪〜」「ご主人様……」

全身で感じる暖かさが心地良い


午後11時45分
ふとしたことから始まった4Pのおかげでこんな時間
両腕に抱きつくペット達と上に乗っている妻の暖かさが心地良い

 「愛しているわ」「だいすき」「お慕いしております」

おやすみなさい、愛しい家族達
15/12/14 20:39更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
主夫になってペットのコボルドちゃんとクー・シーちゃんと妻の帰りを尻尾を振って待っていたいなぁという願望を作品にしてみました

バフォ「ケット・シーは出さなかったのじゃな」

犬派なので
というのは冗談ですが、2人(匹?)以上ペットを出してしまうと多すぎるかなぁと思ってわんこの二人にしました

サキュ「わんちゃんが被るのはいいのね」

投稿ペース的にこれが今年最後の作品になりそうですので少し早いですがご挨拶をば、よいお年を

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33