感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある調教日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんだツn…デレたっ!

ニヤニヤしてしまった…ちくしょう…畜生……負けてぇ…
 RotWing 10/08/31 21:55
このこう構図がいいですSよりなんで!
 Zio 10/09/01 08:49
読みました!
ガチガチの童貞男ダークエルフ調教ものと思っていたら・・・
なんだろう某ふたり○ッチ風な仕上がりにwww
日を追うごとにお互いに処女・童貞で日々奉仕やらSMを通じてお互いをはぐくみあって・・・・・・・・・・・・・
うらやましいわぼけぇーーーもげろーーー!!って気分になりましたw(でも、お幸せに^^)

旦那さんがいったSMの考え方は非常に奥が深いとおもいました!こういう考え方もあるのかとハッとしました!!参考(!?)にしたいですw
次回作も期待しています^^
 K・K [MAIL] 10/09/12 01:24
読みました幸せです
調教7日目の「彼をお母様とお父様しようかしら」は「彼をお母様とお父様に紹介しようかしら」ではないでしょうか?
  15/11/08 21:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33