読切小説
[TOP]
とある調教日記
 調教1日目

調教開始

今日から昨日捕まえてきた男を調教することにしたわ、お母様からどういう風に調教していけば男を喜ばせることができるかはしっかりと教え込まれたから大丈夫なはずよ

彼は童貞らしいからいきなりハードにヤっちゃうとトラウマになっちゃうかもしれないから今日は手だけにしたわ、私もまだ処女だから怖いってわけじゃないわよ?



 調教2日目

性癖

今日から朝食を二人で済ませたあと調教を開始することにしたわ、食事をするときに自分以外の人が居るなんて何年か前に里から出たとき以来だわ、私の料理は彼の口に合ってよかった

相手の性癖を知っていると調教を進めやすくなると思って彼に聞いたのだけれどなぜか教えてくれなかったわ、別に恥ずかしいことじゃないのにね



 調教3日目

愛撫

食事のときにお互いの素性について話したわ、彼は元々商人の家の生まれだったらしいけど家を飛び出して冒険者になったらしいの、でも私に負けて奴隷にされたってぐらいだから大したことではなかったんでしょうね

今日は色んな愛撫を彼に試したけど胸と口でしてあげることと、キスをして抱きしめながら手でしてあげるのがお気に召したみたいだわ、私としては足でしてあげるのが気に入ったけど彼はあんまり好きじゃないみたい残念だわ



 調教4日目

奉仕

今日はSとMについて話し合ったわ、Sはサドでありスレーブ(奴隷)、Mはマゾでありマスター(主人)というのが彼の考え方らしい、つまり調教者である私こそが本当の奴隷なのかしら?、中々深い話で面白かったわ

いつもは私が彼を攻めてたんだけど今日は彼に奉仕してもらったわ、彼は思っていたよりテクニシャンで何度かイかされてしまったわ、彼はどうやらキスが好きみたい、イかされた時はほとんどキスされながらだったしね



 調教5日目

後ろ

フフフ、今日はついに『人魚の血』を手に入れたわ、知り合いのメロウに私の奴隷について話したらもらえたわなぜかにやにやしていたけれど、夕食に混ぜて食べさせたけど全然気が付いてなかったみたいでなんだか面白くないわね

今日はアナル責めっていうのをやってみたのだけど・・・彼はあまり喜んではなかったわ、下の方は喜んでいたけど、お父様がお母様にやられる時は結構喜んでいたからやってみたのだけど失敗だったわね、それどころか私も後ろの方を少し開発されてしまったわ、初めてもまだなのに・・・



 調教6日目

道具

昨日夕食に『人魚の血』を混ぜたことばらしてみたんだけれど・・・「君とずっと一緒に暮らせるようになったから別に良いよ」って言われたのよ、嬉しいけど・・・なんだか負けたような気分だわ・・・

今日は今まで溜め込んでいた道具を使って調教したわ、具体的にはアナルビーズにオナホにローションに媚薬ってところかしら、オナホ責めをやってたら後ろにアナル用のビーズ付き尻尾を挿れられたわ・・・ちょっと気持ち良かったのが悔しいわ、ちょっとだけよ?


 
 調教7日目

初めて

昨日は色々と彼に負けたような気がしたから今日は彼をビックリさせてみたわ、まずは彼が朝食を食べようと起きて来たときに裸エプロンで出迎えてやったわ、恥ずかしかったけど前かがみになって驚いている彼を見れたからよかったわ、あとは彼がシャワーを浴びているところに入って行ったり、1時間ぐらい無言で抱きしめたりしたわ、何か違う気がするけどきっと気のせいね

今日はついに彼にだいてもらっtじゃなくて、今日はついに彼を犯してやったわ、思っていたよりも全然痛くなかったけど、彼が何時もと違ってすごく乱暴だったのがちょっと怖かったわ・・・気持ち良かったけど、もう少ししたら彼をお母様とお父様しようかしら、一応ね




















 調教1095日目

幸せ

フフフ、ついに私たちに二人目の子供ができたわ、彼にがんばってもらったからかしら、一人目の娘もすくすく育っているし、幸せってこういう気持ちのことを言うのね

以前に彼はサドは奴隷、マゾは主人と言っていたけれどなんとなく分かる気がするわ、今の私は彼がいないと生きていけないからね
10/08/31 21:46更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
日記シリーズ(?)第二弾です
バフォ様のことを考えながら寝たらダークエルフが出てきたのでムシャクシャして書きました

本当の奴隷はどっち?、調教されていたのはどっち?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33