感想メッセージ
[TOP][小説へ]
主人なダークエルフと奴隷なインキュバスの調教記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「♂♀【ダークエルフ】まずはいちゃいちゃしましょうか」を読んだ感想
これは期待w
 マディーン 11/01/24 00:37
>「♂♀【ダークエルフ】まずはいちゃいちゃしましょうか」を読んだ感想
実は奴隷ものでほのぼの(?)したのを読んだのはこれが初めてだったり

しかし男うらやm(殴


次回楽しみにしてます!
 機械人形 11/01/24 02:45
>>マディーンさん

期待を裏切らないようにがんばってみます


>>機械人形さん

自分はハードなものを書くのが苦手ですので…こうなりましたw
 錆鐚鎌足 11/01/24 17:38
>「♀♂♀【エルフ】気の合うエルフとWご奉仕」を読んだ感想
完堕ちエロフキタwww
でも次から4Pになってしまわないですか?
 マディーン 11/01/30 13:19
>>マディーンさん

家族が増えたよ!やったねマリン様

彼女はマリンさんが居ない時や人数が必要なプレイの時に参加するので基本的には3pのままになりますねw
 錆鐚鎌足 11/01/31 07:49
>「♂♀♂【アヌビス】犬に種付けしてあげますか」を読んだ感想
今回は調教中ですか
どうやらアヌビスはドMというのがこの投稿所のなかでいよいよ大きな割合を占めてきているように感じます

次回は調教開始時でしょうか、それとも完了間近かでしょうか
楽しみに待ってます
 マディーン 11/02/05 06:54
>>マディーンさん

自分もアヌビスはMっ気があるって言うイメージはありますねぇ

とりあえず次回で彼女の調教は完了させる方向ですね
 錆鐚鎌足 11/02/05 10:01
>「♂♀♂【アヌビス】犬に種付けしてあげますか」を読んだ感想
調教とかハード物は苦手ですが、これは楽しく読めます。
そしてエロい。
アヌビスがどんな風に堕ちるのか楽しみにしています。
 空き缶号 11/02/06 17:30
>>空き缶号さん

自分は調教系なのに甘い話が好きなよく分からない人間ですのでこんなものができてしまいましたw
アヌビスさんはエロエロの犬に仕上がる予定です
 錆鐚鎌足 11/02/06 20:20
>「♂♀【アヌビス2】ショータイムですよ」を読んだ感想
お疲れさまでした
次にどんな娘が来るのか楽しみです


言葉責めとかはあまりご主人の趣味ではないのでしょうか?
 マディーン 11/02/10 23:34
>>マディーンさん

マリンさんは『プレイとはいえ彼を罵倒なんてできないわ』っていうDエルフでは稀少な乙女の心を持っているのであまり得意ではないそうです
 錆鐚鎌足 11/02/11 09:50
>「♂♀♀【サキュバス】好き嫌いは良くないとはおもいますが……」を読んだ感想
初恋の人なのに逃げ出したとかどんな生活だったんだwww

あと、言葉責めってご主人→レリンでなくて、ご主人またはレリン→魔物娘って意味です
 マディーン 11/02/20 15:44
>>マディーンさん

首輪をつけられて常に尻尾を突っ込まれながら罵られたりしてたそうです

俺の勘違いでしたか、すいません……
言葉責めは魔物によってはするそうです
 錆鐚鎌足 11/02/20 20:22
>「ついにできちゃいました」を読んだ感想
ウゾダドンドコドーン!

と、冗談はさておき
打ち切りというのは残念ですが、その分他のSS待ってますねぃ
 マディーン 11/04/08 03:16
>>マディーンさん

申し訳ありません……
ですが天使の方はちゃんと終わらせるつもりです
 錆鐚鎌足 11/04/08 21:40
モンブランインクlamy 200
<a href="http://www.absence-wedding.com/単語の肩-qugo-15.html" >ウエディング ウェディング</a>
[url=http://www.absence-wedding.com/単語の肩-qugo-15.html]ウエディング ウェディング[/url]
 ウエディング ウェディング [MAIL] 13/10/21 14:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33