連載小説
[TOP]
主人なダークエルフと奴隷なインキュバスの調教記
タイトルの通りダークエルフとインキュバスが色々な魔物娘を調教していくお話です

既に調教済みの娘や即落ちな娘も出てきますのでご注意を

基本的にはその二人+魔物で3Pですが、魔物+奴隷や、ご主人様+魔物、等も出すつもりです

プレイの内容によってご主人様がふたなり化しますので嫌いな方は用心してください

では、お楽しみください
♂♀【ダークエルフ】まずはいちゃいちゃしましょうか11/01/23 22:46
♀♂♀【エルフ】気の合うエルフとWご奉仕11/01/29 22:43
♂♀♂【アヌビス】犬に種付けしてあげますか11/02/04 07:41
♂♀【アヌビス2】ショータイムですよ11/02/10 07:25
♂♀♀【サキュバス】好き嫌いは良くないとはおもいますが……11/02/20 11:03
♂♀【ダークエンジェル】たまには私もヤっちゃうわよ11/03/18 22:31
ついにできちゃいました11/04/07 22:07

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33