感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダークエルフ的英才教育

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「幼少期」を読んだ感想
・・・なんだか口の中が甘いのは気のせいかな?
とてもなおねショタでした
 P 12/05/10 23:17
>「幼少期」を読んだ感想
むぅ…。ダークエルフさんに厳しく激しく調教されるのを夢見ていたが、あまあまに躾られるのも悪くないかも…
 通行人A 12/05/10 23:58
>「幼少期」を読んだ感想
しかも、ダークエルフさんが処女!!
魔物娘は基本旦那様としかしないのだからそうなんだろうけど、男の子を拾って調教して奴隷としてエロく育てているのに処女!(二回言いましたすみません)愛があって素晴らしいです!!
 すけ 12/05/11 00:33
>「幼少期」を読んだ感想
注意事項が抜けてます。激甘おねショタにつき
夜中に読むのは避けてくださいと。しかもラブ
に満ちているとは。素晴らしかった!
 クロウ 12/05/11 01:26
>「幼少期」を読んだ感想
息子が起きしたお\(^p^)/
これはヤバい・・・ビンビンくるぜッ!!
深夜に読むのは俺得な気がする・・・
 カラスアゲハ 12/05/11 02:50
>「幼少期」を読んだ感想
これから静かに調教されていくんですね、わかります。
 ヒバゴン 12/05/11 22:48
>>Pさん
おねショタは書いたことがなかったのでどうなるか不安でしたが、甘々に仕上げれたようで満足ですw

>>通行人Aさん
Dエルフさんはハードなプレイから甘々なプレイまで両方してもらえるところが素敵だと思います

>>すけさん
Dエルフさんの処女って性教育の一環で無くなってしまう確立が高そうなので、結構貴重じゃないのかなー?と思いつつ彼女はあえて処女にしましたw

>>クロウさん
おねショタなのは最初だけのつもりなのでその注意事項を追加するのは忘れてしまっていましたねぇ………

>>カラスアゲハさん
自分は寝る前にこのサイトで甘い系のSSを読むのが好きなので、ぜひ試してみるといいですよw

>>ヒバゴンさん
段々とDエルフさん好みに調教されていきますよ
 錆鐚鎌足 12/05/21 17:14
>「厨二期」を読んだ感想
もはや一言でしか無いだろう?
エロいただそれだけだ
うん、ダークエルフは嬢王スタイルで頼む
 オガちゃん 12/05/21 21:20
>「厨二期」を読んだ感想
アゼル君の厨二病、これ以上悪化しませんよね・・・?
 ヒバゴン 12/05/21 22:55
>「厨二期」を読んだ感想
エロかった・・・が、アゼル君の厨ニ病が・・・
 P 12/05/21 23:27
>「厨二期」を読んだ感想



背中がくすぐったくて読みながら文章から何度目をそらしたことかわからない
心がえぐれる思いだった
もう『かっこいいものに憧れる』とか『痛々しい思い出』なんてもんじゃない
ダークエルフさんなんて残酷な

アゼル君の厨二病がこれ以上悪化しないことを切に願う。
彼の枕のために。
  12/05/22 01:53
>「幼少期」を読んだ感想
>>オガちゃんさん
エロく仕上げれたのなら幸いです、いつも「この文章ってエロくできてるのかな?」とか考えながら書いているので………

>>ヒバゴンさん
厨二病はこれにて終了でございますw

>>Pさん
誰にだって黒歴史があるものだと思いますよw

>>名無しさん
ふとした時に思い出して枕をバンバンしているアゼル君を見て「また思い出してるのかしら」とか考えてニヤニヤしてるイルさんの姿まで想像できますたw
 錆鐚鎌足 12/06/08 22:38
>「反抗期」を読んだ感想
あ〜・・・結局Dエルフに反抗しても無駄っぽい?
 P 12/06/08 23:03
>「反抗期」を読んだ感想
今回は母乳プレイはなしですかそうですか。
・・・次回はとびっきりのがあるって信じてる。
 ヒバゴン 12/06/08 23:13
>「反抗期」を読んだ感想
反抗期・・・。
若さ故に自分の思い通りにならないと八つ当たりもでますよね。

しかし、可愛い八つ当たりだ。

成長しきった後のラブラブを期待して・・・。
 朱色の羽 12/06/09 21:28
>>Pさん
反抗したらしっかりと調教し直されるか、今回のようにこちらの八つ当たりなどを受け止めてくれそうな気がしますw

>>ヒバゴンさん
………すいません母乳プレイを書くのを忘れてしまってしまいましたorz
何か物足りないが感あると思ったら……次回には入れるようにしておきます

>>朱色の羽さん
反抗期や八つ当たりがあるとするなら、魔物娘に育てられたからやっぱり性的な感じになるんだろうなぁと思いつつ今回を書いていましたw
 錆鐚鎌足 12/06/11 08:36
ダークエルフさん可愛いんだけれど、私はアゼル君に萌えましたwつーか、反抗期の時変わり過ぎwこれからも応援してますっ
 笹木 ゆうき 12/07/02 00:12
>「幼少期」を読んだ感想
アゼル君可愛いよ。アゼル君。君はとてもモテるんじゃないか?(笑)ダークエルフさんに嫉妬されて愛が強まる的な。や、すみません好き勝手いって
 笹木 ゆうき 12/07/02 00:22
>「成熟期」を読んだ感想
おおアゼル君が立派な奴隷になってきたな。
 P 12/07/02 01:17
>「成熟期」を読んだ感想
おいおい、アゼル君もう完成してるようにしか見えんぞ!?
ここから一体どうなってくんだ・・・
 ヒバゴン 12/07/02 22:55
>>笹木 ゆうき さん
アゼル君ならモテたとしてもご主人様一筋なので彼女がそばにいない場合はあまり未婚の魔物娘とはあまり近づかないようにしているとかなんとか

>>Pさん
なんということでしょうDエルフさんの調教&教育によってショタっ子だったアゼル君が見事な奴隷に育て上げられてしまいました

>>ヒバゴンさん
そうです、アゼル君は奴隷として完成状態になってしまいましたので………次回をお楽しみにw
 錆鐚鎌足 12/07/04 08:23
>「育児期」を読んだ感想
エロがないのにニヤニヤしながら読ませていただきました。
ごちそうさまでしたっ!
 ヒバゴン 12/07/10 23:01
>「育児期」を読んだ感想
最後は「ニヤニヤ」で締めましたか・・・
お粗末でした
 P 12/07/11 01:35
>>ヒバゴンさん
エロなしでも満足いただけたのならば幸いです

>>Pさん
あとがきでも言いましたようにエロを入れて自分の中でも粗末な出来になるようならば初めから入れない方がいいと思いまして………申し訳ありません
 錆鐚鎌足 12/07/16 08:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33