感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Brave and Princess

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
くくく……私の右腕も疼いてきてしまったではないか……!

楽しませていただきました!
自分の世界を持っている人間はそれだけでもある種の魅力ってものがありますよね! 一般に受け入れられるかは、また別の問題になりますが……(^_^;)
 ノータ 15/02/27 22:42
くっ…!左の邪眼が…(寝不足で目が痛いだけ

一度は誰もが通る道(ロード)…しかしその道は険しく、自分すらも苦しめる時があります
こんな風に互いに支え合えたらいいですね!
 ネームレス 15/02/28 01:25
この2人が○二病を卒業してから、
当事の記憶を思い出してうわああってなっている光景が頭に浮かびましたが、果たしてそうなるのかどうか。
 じゃむぱん 15/03/01 18:55
>>ノータさん
一般には受け入れられなくてもどこかには仲間が居るんだろうなぁ、なんて考えが二人を引き寄せたのかもしれませんね

>>ネームレスさん
伴侶が居れば辛いときも楽しさも共有できるので二人は仲良く進んでいけそうですね

>>じゃむぱんさん
将来二人の子供が似たような状況になって生暖かい目で見つめる姿を幻視しました
 錆鐚鎌足 15/03/02 11:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33