読切小説
[TOP]
配達嫁〜半人半吸血鬼編〜
例のデリヘルをネットで調べてみたが、中々の好評で多彩な種族、様々な性格の魔物娘達が登録しており、規模もかなり大きいらしい

ただ最近人手不足気味で種族によってはコレジャナイ感のする娘が送られてきたりもするらしい

………ただしチェンジはその場で魅了されてしまうためできないらしい

ダンピールたんが居なくなる前に早々に注文せねばならぬな










ボクがデリバリーワイフに登録してから結構経ったけど今まで声を掛けられることはなかった………

だけど今日遂にボクのところに電話がかかってきた

声から察するに若い人だとは思うけどどんな人だろうか?

背が小さい人だったらいっぱい可愛がれそうだし、逆に高い人だったら思いっきり甘えれそう

奥手な人だったらリードしてあげたいし、強引な人だったらメチャクチャにされたい

ともかく、すごく楽しみだね

………気を抜くと濡れてきちゃうぐらいに

せっかくだし、着替えてから行こうか










流石ダンピールというべきか電話越しでも分かるレベルで声までもが俺好みだった

ワクワクしながら待つこと1時間、全裸待機しててもよかったが、気温が低くてまだ暖房器具も出していないので辛くなりそうだからやめた

インターホンが鳴り、自分でも驚くぐらいの反射神経で玄関に飛びつく

そして誰かの確認もせずにドアを開け放つ、件のダンピール以外の押しかけ妻系の魔物娘かもしれないが、今ならその人たちの誘惑でも跳ねのけれる気がする

ドアを開けた先には赤い目をした金髪の美しい女性が立っていた


 「初めまして、デリバリーワイフから派遣された、キミの妻、アミナさ、これからよろしくね」


パッと見では普通の人間の女性に見えなくもないが、俺には分かる

まるで自分の中の歯車がガッチリとかみ合ったかのようにしっくりと来た

彼女はダンピールだ、こちらから意図して出会ったとはいえ、運命の出会いかもしれない

一目惚れなんてありえないと心のどこかでバカにしていたかもしれないが、そんなことを思っていた俺自身がバカだった

彼女と一緒に過ごしたい、彼女と愛を語り合いたい、彼女を自分のメスにしたい………

様々な想いと欲望が浮かんでくるが、彼女になんて接すればいいかわからない

自分は彼女の夫になるのにふさわしいのか、嫌われたらどうしよう等の思考も一緒に浮かんでくるからだ

どうしたもんかとおろおろしていると、彼女は何か納得したような表情を浮かべた


 「すいません、間違えたかもしれないんで確認していいですか?貴方が木崎雅彦さんですよね?」


 「………えぇ、はい……間違ってないです」


確かに今の反応だと、住所を間違えたと思っても仕方がないだろう

そうは思うものの、俺がうまく言葉が紡げないでいると、今度は彼女の表情がどんどんと暗くなっていく


 「えっと………じゃあ…………チェンジ…で…す……か?」


顔を俯け、涙が零れていてもおかしくないぐらいの声色で俺に聞いてくる

違う、そうじゃないんだ

俺はとっさに浮かんだ言葉を選び、その決意が消えてしまわないうちに発する


 「いや、あまりにも綺麗なので、見惚れるところを通り過ぎて一目惚れしてしまいました」


言ってから思った

普通に見惚れてましたとか言えばよかったと、なんでこんな恥ずかしいセリフを言ってしまったのかと

すると彼女は顔を上げ、眩しいとも思える笑顔を浮かべた


 「本当かい!?ありがとう………とっても嬉しいよ」

 「……実はボクもキミを見た途端なんていうか……この人がボクの夫になるんだって本能的に理解できたって言う感じで……これも一目惚れかな?」


そう言って俺に抱きついてくる

………胸とかいろいろ当たってるのですが

なんてことも言えず、俺はニコニコと笑顔を浮かべる彼女を自宅に招き入れた










お互いに自己紹介をし、のんびりと談笑をしていると、彼女が急に抱きついてきた

心なしか顔が赤くなり、体が火照っているようにも思える


 「ごめん、ボクもう我慢できそうにないや」


彼女は抱きついたまま俺の唇を奪う

初めてではあるのだが、勿体ないことに急なのでよく分からなかった

と思いそうになったのだが、彼女はそのまま俺の口内に舌を割り込ませてきた


 「んちゅ……ちゅる……ちゅ………」


彼女の舌は俺の口内を暴れまわり、俺の舌も絡みとる

以前見たことのある触手のように動きまわっていたが、俺の舌を捕縛すると、懐いたペットのように俺の舌に擦りつく

少しの間、動揺してしまったが、俺の方からも彼女の舌に絡み付かせるように舌を動かす

彼女の舌はほんのりと甘く、いつまででも味わっていたい思ってしまうほどに中毒的だ

どれほどお互いに舌を貪りあっていただろうか、やがてどちらともなく口を離す


 「あぁ…キミのが欲しくてたまらないんだ……いきなりだけど、ボクの処女をもらってほしいんだ……」


彼女はそういって俺の体に馬乗りになるようにして押し倒してくる

そして手早く自分の服を脱ぐと、俺のズボンをも取り払ってしまう

そうして露出された彼女の裸体はまるで美術品のように完成された美しさを醸し出している

手のひらに収まらないぐらいの大きさの乳房は彼女の動きに合わせて震え、先端の綺麗なピンク色の乳首はピンとそそり勃っている

膣口はキスをしただけで既にびしょ濡れになっており、ヌラヌラと卑猥に光を反射している

彼女は興奮した様子で膣口で軽く俺のモノを擦り、入りそうなことをしっかりと確認すると、腰を浮かせて俺の陰茎がずれずに挿入するように狙いを定め、腰を下ろした

プツリと何かを貫いた感覚と共に一筋の血が流れるが、彼女はむしろ蕩けた顔を浮かべ、更にゆっくりと腰を下ろす

ツプツプと小さな音をたてて俺のイチモツを飲み込んでいく

しかし外面とは反対に彼女の膣内はじゅるじゅると俺のモノを搾り取るように蠢きつつも奥へ奥へと導いてくる


 「ふぁ……大きいね♥キミのが入ってくる感覚がたまらないよ♥」


彼女の膣が俺のをほとんど飲み込んだとき、何か固いものに当たって止まった、おそらく子宮だろう

しかし、すぐさま彼女の子宮は俺のモノの亀頭を捕食するように包み込んだ

包み込んだ、という表現を使ったが、どちらかというと捕食した、という表現のが正しいかもしれない

彼女の子宮は俺の亀頭をがっちりとくわえ込んで離さないし、その上まるで咀嚼しているかのように蠢いている

俺がその快楽に耐えきれず、彼女の体を抱きしめると、彼女は嬉しそうな声を出した


 「ひゃん♥・・・もう……急に抱きしめられたから思わず変な声が出たじゃないか♥」


彼女も俺を抱きしめ、そのまま腰を上げる

だけれども彼女の子宮や膣道は名残惜しいと言わんばかりに俺のモノに吸い付き、更なる快楽を与えてくる

俺が快楽で悶えているうちに俺のブツは抜けるかどうかのギリギリのあたりまで引き抜かれてしまう

だけどもちろん彼女は引き抜かず、そのまま最奥まで一気に腰を下ろす


 「はぅぅん♥♥予想はしていたけど、ここまで気持ちいいとは思わなかったよ♥♥」


彼女は体をビクリと震わせ、軽い絶頂を迎える

俺の方もかなりの快楽ゆえにイってしまう寸前まで追い込まれてしまう

ここまで追い込まれ、彼女も少し休憩してしまっているのでむしろイかせてもらえた方が幸せだったのじゃないかとも思える

このままおあずけ状態なんて我慢できるわけがなく、俺は下から彼女を突き上げた


 「ふぁっ♥あっ♥そんなっ♥急にっ♥♥激しっ♥♥よっ♥♥♥」


彼女は軽くイったせいで敏感になっているのか喘ぎ声を出しながら俺にされるがままになっている

俺はそれに構わず自身が絶頂に達するために、彼女を抱きしめ突き上げ続ける

ガンガン突き上げ続けることで俺のモノが激しく扱きあげられ自慰をしていたころとは比べ物にならない快楽が俺に襲いかかる

そのせいであまり時間がかからず俺は射精した


 「んんんんんんんぅ♥ドクドク……熱いのがでてるぅ♥♥すごく……いいよぉ♥♥♥」


今までに感じたことのない射精感が俺に襲いかかり思考にバチバチと火花が散り、股間から痛みにも近い快楽も感じる

ありえないほどの量の精液が放出されているのが彼女の膣越しでも分かるぐらい俺のモノがビクンビクンと震えている

1分ほどだろうか、自分自身ではとても長く感じたのだがその感覚が終える


 「はぁ…ふぅ…はぁ……とっても気持ち良かったね♥それじゃあもっとしようか♥♥♥」


そう言って今度は彼女の方から腰を動かす

今夜は長い夜になりそうだ










恐るべしデリバリーワイフ

友人の言う通りに念願のダンピールを嫁にもらうことができた


 「買い物に行ってくるけど何か欲しい物とかあるかい?」


 「んー、特に思いつかないけど、忘れてたら嫌だし一緒に行くよ」


 「ふふふ、じゃあデートだね♥」


彼女もとてもいい女だし文句など無い

むしろ色々な人に知ってもらうべきサービスともいえるだろう

ということで、野郎で未婚の友人連中と、知り合いの未婚の魔物娘に広告を配ってみようか
12/11/25 20:21更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
というわけで『デリバリーワイフ』の感想欄にてリクエストを頂いていたダンピールを嫁にしたかった男のお話になりました

バフォ「内容は前回とほぼ変わらないくせに一か月近くかかるとは大層なやつじゃの兄上は」

………申し訳ありません、言い訳は色々ありますが、ゲームが楽しかったとだけ言っておきましょう

サキュ「ご主人様、息抜きも大事ですがせめてそっちの時間を少し削れば良かったのだと思いますよ」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33