感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔術師の手記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ああ……確かにゆるゆるの平和だ……
 ヒバゴン 12/10/16 22:46
嗚呼・・・

妬ましい♪w

もげろ!!!www
 フランケン 12/10/16 22:52
ニヤニヤする平和ですなw

またーりにやにやw
 ネームレス 12/10/16 23:10
ゆるい・・・そして平和・・・
 P 12/10/17 01:51
これくらいゆるい方が、読んでる方も殺伐としなくていいですねぇ…

てかもげろw

できれば賢者様ぷりーずw
 そうのじ 12/10/17 14:34
これぞ勇者の理想の末路じゃないかな?

あぁ、うらやましい。

幼馴染に、お姉さん、ちょっと男勝りな女性。
こんなチーム編成で人生を謳歌してみたい・・・。

いやいや、ご馳走様でした。
 朱色の羽 12/10/18 02:49
>>ヒバゴンさん
なんか日記系を書くとゆるい感じになりやすいんですよw

>>フランケンさん
実際中立国で勇者が生まれても扱いが困りそうなんでこうなるかなーと思いましたん

>>ネームレスさん
魔王様勝利後の世界でも勇者はこんな感じになるんじゃないかとも思いますねー

>>Pさん
中立国は多少のいざこざがあっても結局は魔物派になるぐらいゆるいのじゃないでしょうか?

>>そうのじさん
賢者様はじつは主人公に一目ぼれしていたという裏設定があったりするのですよw

>>朱色の羽さん
RPGなどではハーレムパーティになるのがデフォと言わざるをえない、図鑑世界ではこうしてドロップアウトしていった勇者のパーティも多いのではとか思いますねw
 錆鐚鎌足 12/10/19 08:29
いい冒険だったね。

いい仲間だったね。

いい嫁もらったね。





チキショウ・・・
 愛と欲望の勇者 12/10/21 15:48
も げ ろ !
 星と翠玉 12/12/26 18:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33