読切小説
[TOP]
竜騎士の休日
しばらく竜騎士が出るような戦いはなさそうだから俺の所属している竜騎士隊は明日から3日間休暇になる、ということを任務から帰ってきたときに隊長から告げられた

副隊長である俺はそのことを面倒だが隊の皆に伝えなければいけないので、妻であり騎竜でもあるシャルを引き連れ、それぞれの任務を終え自分の騎竜と共に家に帰ろうとしている部隊の仲間の元へ行った

仲間達は上からの公式な休暇をもらえたということを聞くと、皆は浮足立った様子で休暇をどう過ごすかお互いに話し出す

俺も同時期に部隊に入った友人に酒場に行かないかと誘われたが、任務を終えて疲れていたこともあり、それを断った


 「つれねぇなイェルは……まぁシャルさんはクールで美人で料理とかもうまそうだしなぁ、酒場のマズイ飯なんかもう食えねえってか」


豪快に笑う友人は自らの騎竜に「短気で料理下手で悪かったわね」と尻尾で叩かれていた

自分の隣にいるシャルは褒められているのにもかかわらず澄ました顔でこちらを見つめている

クールで料理上手…………ねぇ………


 「情熱的に見つめ合っちゃって……アツアツだな……こっちのヤンデレワイバーンも普通にデレてくれたら存分にイチャつけるのになぁ……」


のほほんとした顔で別の同僚がギリギリと騎竜の尻尾に締め上げられている

どうにもその騎竜は彼がシャルのことを見ているから気に入らないらしい

奇妙な同僚たちに見送られ、俺達は自宅へと帰った










翌日の昼、俺は少し遅めの昼食の準備をしていた

何故昼なのかというとついさっきまでシャルと愛し合っていたからであり、何故俺が昼食の準備をしていたのかというと


 「イェル〜大好きぃ〜」


 「せめて料理をしているときは危ないから離れてくれ」


 「だって私イェルから離れて5分以上経つとイェル分不足で死んじゃうよ〜」


俺の妻であるシャルがトイレの時と仕事の時を除いてずっとくっついているからである

トイレに関しては俺から頼み込んで渋々承諾してもらったが、仕事の時に関しては彼女が『公私混同はしないもん』と妙なところで真面目だからだ

今は料理中なので危ないから後ろから背中に抱きついているだけなのだが、普段は横から抱きついて頬擦りをしてくる

彼女の料理の腕もからっきしだということもあるのだが


 「よし、完成だ」


 「んふふ〜今日はイェルのシチューか、私にとってはこれが世界で2番目に好きな食べ物だよ!」


 「………1番目は?」


 「もちろんイェルの精液だよ」


幼馴染でもあるシャルは小さいころから俺に抱きついて頬擦りをするのが大好きだった

理由を聞くと俺の交わりの時以外で一番体温を感じられる方法だかららしい

尤も彼女が夫に巻きつくのが大好きなエキドナの娘だからかもしれない

両方の可能性もあるが


 「できたなら冷める前に早くたべよ」


 「あぁそうだ、食べる前に言っておくが今日の分も含めて3日分つくってあるから食べ過ぎない程度に好きなだけ食べていいぞ」


俺の言葉にシャルがなんで?と言いたそうな顔でキョトンとしている

まぁ、今までにそういうことはなかったからな


 「いや、俺が副隊長になって結構忙しくなっただろ、それでお前が甘えてくる時間がかなり減ったからな、この休日はお前と交わって過ごそうと思ったんだ」


 「…………イェル大好き♥♥♥♥」


シャルが押し倒しそうな勢いで俺に抱きついてきたので危うくシチューの鍋に頭から突っ込みそうになったが、何とか回避する

それでも痛いが、3日間食事抜き+やけどするよりかはマシだ

今にも発情しそうなシャルを落ち着かせ、何とか食事にありつくとしよう










いつものように全身を彼女に拘束された状態での交わり

大き目の翼に全身を包まれ、逞しい尻尾が俺の体に巻きつき、美しく整った顔にキスをされ、結合部は鱗に包まれた足によってガッチリとホールドされている

ワイバーンは騎乗位を好むという話をよく言うのだが、これだとどちらかと言えばロールミー状態に近い、一応騎乗位で合っているけれど

俺としても全身で彼女のことを感じられるから好きだし気にしない


 「じゅるる♥♥いぇるぅ……じゅる♥………しゅきぃ………♥♥♥」


口の端から涎が零れるのにも構わず彼女はキスをしながら俺への想いを紡ぐ

そんな彼女に暴走してしまいそうなほどの愛しさが込み上げてくるが、この状態では彼女のキスに応えるぐらいしかできることが無い

しかし、彼女もそれで気を良くしたのかキスというより舌で俺の口内を犯していると思えるほどに熱烈なキスをし、まるでしゃぶられているのではと思えてしまうほどに膣内を蠢かせ射精を促してくる


 「いぇるぅ♥いぇるぅ♥♥らいしゅきぃ♥♥♥」


 「じゅるるるる♥♥うませてぇ……いぇるとのたまご……うませてほしいのぉ♥♥♥」


既に何発か彼女に膣内射精し精液が溢れてきているようだが、それでもまだまだ物足りない

仕事の問題で彼女が甘えれなかった分にはまだまだほど遠い

彼女が俺に常にくっついていないと落ち着かないのと同様に、俺は彼女の体が密着していない状態だとどうにも落ち着かない

なんだかんだ言いつつも俺達はお互いに依存してしまっているような状態だ

魔物の夫婦ならばある意味当然なのかもしれないが


 「いぇるぅ♥いぇるぅ♥いえるぅ♥♥♥」


口の端から漏れるような声で俺の名前を連呼して、俺の口にむしゃぶりついている彼女しか視界に映らない

それがたまらなく嬉しく、安堵感に満たされ、彼女への想いが増幅する

彼女の上の口は俺の口内を蹂躙し、下の口は俺の欲棒を搾り取ろうと蠕動している

それによって本日数度目の射精感が込み上げてくる


 「イってぇ♥いっぱいだしてっ♥いぇるのたまごうませてほしいのっ♥♥♥」


彼女はそのことを察したのか、更に膣内をぬりゅぬりゅと蠢かせ、俺を射精へと導く

俺はすぐに耐えきれなくなり、溢れてきている分以上の精液を彼女の子宮に注ぎ込む

彼女の身体がビクビクと震え、俺の身体に巻きついている彼女の尻尾も同じように痙攣する

目の前にある彼女の顔が蕩けたものに変わるさまもまた愛しい

それなりに満足したのか、シャルからの拘束が緩む

俺としてはもっと交わっていたい気もするが、休暇はまだ始まったばかりである

時間はまだあるのだ、今は緩やかに近づいてきた睡魔に身を任せ、彼女と共に眠るとしよう










久しぶりの連休を終え、いつもの面々が待機所で訓練に向けての準備をしていた


 「いや〜この連休は珍しくヴィーがデレデレになってくれてメシは不味くとも楽しくすごせたぜ」


 「もう!そういうことは外では言わないでよね!」


友人はいつものように顔を赤くした自らの騎竜にひっぱたかれ


 「…………」


 「♪♪♪」


いつもはマイペースなはずの同僚は妙にげっそりしている

彼の騎竜が彼の背中に抱きつき、尻尾を股間の辺りに這わせていることが関係しているのだろうか

というか仕事中は盛らないでほしい


 「イェル、こっちの準備はできたからそろそろ行こう」


仕事モードに入っている俺の愛しき騎竜は俺の手を引いき訓練場への扉に手をかけている

早く仕事を終わらせたいオーラを醸し出しているが、朝の訓練は終わる時間が決まっているので急いでもあまり変わりはない

だがまぁ、ここ辺りまではほとんど何時もの光景なので気にしない

俺は彼女に連れられて訓練所に行き、旧魔王時代の姿になった彼女に飛び乗った
12/09/21 21:17更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
ワイバーンさんを最初に見たときに、笑顔で夫に頬ずりするシーンが頭をよぎったものの、クーデレな感じが似合うかなぁとも思い、『普段はクールにふるまってるけどプライベートではデレデレなワイバーンと相互依存になっている』というものに落ち着き、こうなりました

バフォ「相互依存っぽい感じがあまり強調されていないというあたりが今回の反省点じゃな」

それはそうとして、ワイバーンさんは(ドラゴンさん辺りもですが)尻尾と翼で疑似ロールミーできるのが素晴らしいと思うのですよ

サキュ「あのあたりの尻尾の長さと翼の大きさであれば、全身をすっぽり包め総ですもんね」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33