読切小説
[TOP]
女戦士の日記
アネモネの月13日
いままでソロ、もしくは野良でしか組んでいなかったアタシにもとうとう相方ができた
相手は2日前の護衛任務で野良パーティとして組んだ、魔術師の男である
年齢はアタシと同い年らしいが、自分で作った秘薬を服用した影響でガキのような姿になっている
不老不死の魔術師なんて二つ名で通っているそうだ
野盗相手にアタシが前衛、そいつが後衛の組み合わせで妙に戦いやすかったのだ
依頼が終わった後に一緒に飲んでいるうちに意気投合してパーティ結成ってわけよ
地味に好みのタイプなので困ったものだ


アネモネの月15日
今日も今日とて盗賊退治
相棒のおかげで苦労もなく任務遂行、酒が美味い


アネモネの月18日
相棒の視線が気になる
アタシの胸が大きいのは自覚しているが、仕事の最中は集中してほしいものだ
溜まってるのかねぇ
……アタシも最近欲求不満気味なので疼きそうで困る
正直この歳まで処女だったので墓場まで守り通そうと思っているのだ
でもあいつになら抱かれても良いかなぁとか思ってしまった自分の顔を軽くはたき今日は寝る


アネモネの月25日
路銀も十分稼いだので次の街を目指す
目的地は海が近く、飯と酒が美味いそうなので楽しみだ
初めての二人旅になるので今までよりも準備に金がかかるのが面倒だ
食費や薬等諸々が単純に2倍必要になるし荷物も増える
今までに無かった相棒の研究用材料や本も増えているので余計に多く感じる
とはいえ一人の時より危険度は下がるし悪い事ばかりではない
……けっしてアタシの方が持っている荷物が重い事が不満なわけでは無い


キキョウの月1日
目的地まであと少しなのにあいにくの大雨
昨日のキャンプ地としたのが洞窟でちょうど良かった
急ぎの旅でもないし食料や路銀が尽きたわけでもない
1日ぐらいまったりしようぜ、相棒よ


キキョウの月2日目
…………やっちまった
雨が続いて暇だからと酒をガバガバ飲んだのが不味かった
相棒が胸をチラ身してきたので調子に乗って誘惑したらそのままの流れでヤってしまった
まぁ身体の方の相性が良かったのかかなり気持ちよかったし、ナマでも家系的に妊娠しずらいので問題はないのだが……
しかしお互いの欲求不満を解消してはい終了、というわけにもいかず今日は一日中ヤっていた


キキョウの月4日目
ようやく街に到着
長期滞在できそうな宿屋に部屋をとれて冒険者ギルドにも挨拶は済ませたので観光を十分楽しんでから仕事にしようかね
……安くなったとはいえ夫婦と勘違いされて1部屋のダブルベッドになったのは気にくわない
なにかを調合をしている相棒をしり目に酒を飲んで寝よう


キキョウの月7日目
酒と飯が美味い街は良い街だ
十分に堪能したので明日から仕事を再開しよう
……相棒が調合していなければ毎晩ヤっているのだが欲求不満は解消されない
正直ここまで身体の相性が良いとは思わなかった、体力が尽きなければ飽きずにずっとヤってられそうなのである
気持ちいいし、気持ち良くさせるのも楽しいし、あいつがアタシの胸に夢中になっているのを見るのも楽しい
魔物の気持ちもなんだか分かるような気がする


キキョウの月13日目
なんだかんだでコンビネーションは良いので仕事は好調である
畑に来る害獣の撃退に迷惑行為を行っている野生の魔物へおしおき、盗賊の捕縛
ソロの時の倍以上の仕事がこなせるのでがっぽがっぽなのだ
とはいえ消耗も倍以上なので明日は休みにする
武器を研ぎにださにゃならんし、雑貨の買い込みもしなければいけない
…………
体がガキのあいつの代わりに荷物持ちをするだけだ、デートではない


キキョウの月20日
この街に着いてから時間があれば何かを調合をしている相棒がふと気になり、何を作っているのか尋ねてみた
アタシ用の不老の秘薬を作っているらしい
相方になったのでせっかくだから不老にしてやろうって考えだそうだ
……ありがたい話だけど材料があるからってそんな簡単に作れる秘薬なのな


キキョウの月21日目
色々あってノリで相棒と夫婦になってしまった
体の相性も良いし、好みのタイプなので不満は無いのだけれども
「アタシ達って外から見たら夫婦みたいなモンかねぇ?」「そう見られてるみたいだな」「ならいっそ夫婦になってみる?」「構わんよ」
こんなノリで夫婦になるヤツなんざ早々いないだろうね、ロマンチックの欠片もない
まぁ神父さんや神様の祝福を受けてないから口約束みたいなもんさね


ピサリスの月10日
そろそろ次の街へ向かう
ここも良い街だったけど私達は冒険者なのだ
相棒の了承も得た事なので準備と挨拶回りを済ませば出立さね
次の街も親魔物で今度は山の方の街なので道程は大変そうである


ピサリスの月14日目
もう少しの所でまた雨である
相棒が雨男なんじゃないかと思えてくるレベルだ
しかしまた洞窟を見つけたので不幸中の幸いである
服と装備をたき火で乾かしているとお互いにムラっと来たので性欲処理


ピサリスの月16日目
(雨で滲んで読めない)


ピサリスの月18日目
……相棒がアタシを庇って洞窟の崩落に巻き込まれた
アタシの方が頑丈だってのにかっこつけやがって……
なんとか引きづり出したものの全身ボロボロでかなりやばい状態だった
通りすがりのキャラバンに街まで連れてもらえなければもはや死んでいたかもしれない
今は街の医者に診てもらっているけれど……もはやどうなるか……


ピサリスの月19日目
何が不死身の魔術師だよ!死にかけてるじゃねぇか!
このまま起きない可能性があるとか死んだも同然だろ!
秘薬の件はどうなったんだよ、先にくたばるとか聞いてないぞ!
1ヶ月も経ってないのに未亡人になるとか勘弁してくれよ……
(ここから先は濡れて滲んでしまっている)


ピサリスの月22日目
あいつの荷物を整理していると妙な薬があった
開封厳禁とか実験用とか書かれた紙が貼ってある
確かに妙な物ばかりだったが、気になるもの……と言った方が正しいか
なんとなくあいつを診てくれている医者に聞きに行ったらサキュバスの秘薬だそうだ
……名前は聞いたことがあったが、目にするのは初めてである
いや待て……良いことを思い付いた
アタシは約束が破られるのは気に喰わないのだ
だからアタシから破ってやるよ



ピサリスの月25日目
ふふふ、魔物化するっていうのも存外悪くなかった
おまけにアタシの魔力によって夫も叩き起こしてやった
……搾り起こしたって方が正しいか?
まぁともかく夫の目が覚めて交わりが更に気持ち良くなってメデタシってわけだ
少々のリハビリとかが必要らしいが直に良くなるらしい
……アイツのことを考えてたらムラムラしてきたから今日はここまで


アコナイトの月3日目
最近暑いけど夫と交わってばかり
気持ちいいから仕方がない


アコナイトの月5日目
(汗と体液で滲んで読めない)


アコナイトの月10日目
夫が仕事できるまでに回復した
ついでにインキュバス化もしたようだ
めでたいのでお祝いのセックスだ


アコナイトの月15日目
サキュバスになってから力が漲ってきて仕事が捗る
性欲も漲ってくるので適度に夫と木陰で交わる


アコナイトの月30日目
そろそろ日記を書くのが面倒になってきた
この時間があれば夫と交わっていたいからである


(かなりのページが空白になっている)


アネモネの月13日
魔物娘は妊娠しづらいと聞いていたのだが嘘なのではないか?
魔物化してからかれこれ数年経っているが、今日で5人目ができたことを知ったのだ
……いやまぁもちろん嬉しいことではあるけれど、十年ぐらいはできないのだろうなとか思っていたので驚きである
あぁ、また末っ子がぐずり出したので慰めなければ
15/07/20 21:59更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
というわけで日記系SS第六弾は女戦士さんでした
女戦士さんとショタおっさん魔術師が体の相性が良いからノリで一緒になった、という夢を以前に見たのでそこから魔改造を施した作品になります

バフォ「おっさん要素が薄いのじゃ」

日記系でなければ髭の似合いそうなナイスガイな喋り方にするつもりでしたが、日記に二人称なので自分の技術力ではそう見えにくい感じでしたねぇ……

サキュ「だけどまぁ、女戦士さんのぶっきらぼうな感じは出せたのじゃないですか?」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33