感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪の幹部もつらいお仕事です

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…お疲れ様です!

頑張って両立してくださいね
 ネームレス 11/11/23 23:24
>ゆうべはおたのしみでしたね。
三人目の魔女!お前!他人のプライバシーを!
途中までホロリと来てたけどこれに全部持って行かれました。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/24 00:15
>>ネームレスさん

それからしばらく仕事中でも雄のことを考えて失敗が増えたっていう話があったりなかったり……


>>おいちゃんさん

彼女は細かいことは分からないけどなんとなくオルテの雰囲気からそんな感じだと思ったそうです
 錆鐚鎌足 11/11/24 19:59
天体戦士サンレッド【作者・くぼたまこと】かと思た
 タカ 11/11/24 22:21
いつしか起こってもおかしくなさそうだな、この状況→2VS2になる→(お互いの事が)バレる→テッテレー(ェ
 (静岡県民) 11/11/25 01:13
>>タカさん

基本はあんな感じのノリを意識して書いていたので、似ているのかもしれませんw


>>(静岡県民)

なんともいえない空気になってしまいそうですねw
 錆鐚鎌足 11/11/25 07:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33