感想メッセージ
[TOP][小説へ]
正義のヒーローも楽じゃない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うん。燃えますw
敵組織と味方組織。で、敵には恋人。
しかも幹部。倒したい。でも心配。
良い、ですねwwww

続くなら、是非みたいです!!
良かったッス!!
 紅柳 紅葉 11/11/09 22:27
>>紅柳 紅葉さん

それに加えて恋人の仕事と私生活との姿や態度のギャップとかも良いんですよw
 錆鐚鎌足 11/11/10 22:15
こうゆうの、ばれた時が、また面白いんですよねwww
 (静岡県民) 11/11/11 02:06
これは良い、何か色々と良い。
続編として考えられるのは、
冬眠していたドラゴンが目覚めて戦闘激化→主人公とヒロインは離れ離れになるものの愛の力で最後はハッピーエンドのAルート

お互いの組織に関係がばれてしまいグダグダ日常路線のBルート

これは面白そうだ、是非続編を期待。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/11 15:09
>>(静岡県民) さん

ばれたときにギャグルートに行くかシリアスルートに行くかで面白いの意味は変わってきますけどねw


>>おいちゃんさん

とりあえずは、デスロリータの話、ボスのドラゴンの話、ジャスティスキング達の続編を書きたいな〜と思っています
 錆鐚鎌足 11/11/11 22:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33