感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おおきなねずみと小さな雑貨店

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おぉっと!? ネタが被った!?www>>魔物→魔物娘
でも種族違いだから…セフ? だよね? ね?ww

カットされてしまった部分が俺得だった件について(←
 jackry 12/04/29 22:33
全く…

ニヤニヤが止まらないぜフゥーハハァー!
 ネームレス 12/04/29 22:47
読んで暖かくなれる素敵な物語でした。
種族の差なんてないよね!
・・・、獣姦でもいいじゃない。愛かあるなら。

と言うわけでカットをされてた部分を・・・。
(えっ?駄目?
 朱色の羽 [MAIL] 12/04/29 22:49
まさにほのぼのやな〜
 P 12/04/29 23:09
コメントの獣姦スキー率の高さに我が身の未熟さを感じた。諸先輩方レベルたけー;


 TAT 12/04/29 23:16
多分大丈夫じゃないんですねわかります。
いやぁ…ニヤニヤさせてもらいました!
自分も書いたのでなんとなくわかりますが、やっぱこの時期のお話って良いですよね!

ところでカットされた部分…無くは無いと思っている自分が居るのですが…
 マイクロミー 12/04/30 16:47
春の日差しみたいなお話をありがとうございました。
ところで、多分大丈夫だろうって、もしや親子丼フラグ?
 ヒバゴン 12/04/30 23:27
多分ダメだろう
多分ダメだろう
子供に食べられるだろう(性的に)
 zio 12/05/01 13:02
>>jackryさん
ネタ被りでも種族が違えば問題ないですよ!!!

>>ネームレスさん
ニヤニヤしていただけたら光栄ですw

>>朱色の羽さん
……自分の作品への愛が足らなかったのかもしれませんねぇ

>>Pさん
やっぱり図鑑世界にはほのぼのとした作品が似合うと思うのですよ

>>TATさん
自分もケモナー(?)な方が予想以上に多くてびっくりですw

>>マイクロミーさん
魔物への想いを持っていた方の葛藤等が報われたり、逆に捕食対象が急に愛しくなったりするって言う辺りがこの時期の話は好きですねw

>>ヒバゴンさん
どうなるかは分かりません、ただ彼にとっては大事なことなので2回言いました

>>zioさん
知らなかったのですか?魔物娘からはにげられないのですよ
 錆鐚鎌足 12/05/01 21:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33