読切小説
[TOP]
へび、ヘビ、蛇
俺の名前はフロディ=ボルグ

だいたいレベル55ぐらいの冒険者だ

冒険者といっても、ひとつの街に定住しているので冒険者というのかは疑問である

冒険者ギルドに所属しているので冒険者ということなのだろう

ちなみにギルドの中では『スネーク』という二つ名で呼ばれている

別にスニーキングミッションに行ったりダンボールが大好きなわけではないぞ

ところでダンボールってなんだ?

まぁそんなことはどうでもいいか

二つ名の由来はいたってシンプル、俺のパーティーの仲間が全員蛇系の魔物だからだ

ていうことで俺は今、依頼を探すために酒場に着いたところだ


 「ようフロディ、久しぶりだが元気だったか」


 「エルムズか、お前は久しぶりのお勤めなのに相方が居ないようだが、どうした?」


 「今日は何があるか見に来ただけだからな、まぁシィぐらいならどっかに潜んでいそうな気がするがな」


 「ははは、まぁ仲良くな」








久々の再会だったので思わず結構長い間喋ってしまっていたな

さっさといい感じの依頼を見つけて帰るか

えーっと…

これでいいか『小規模盗賊団の殲滅』

最近街の周りに数人の盗賊が出るから退治してほしいってことらしい

報酬もそれなりだし、仲間達への危険性も少ないだろうしな

ていうことで酒場のマスター兼ギルド長に依頼を受けることを伝えた


 「了解した、では一週間以内に身柄の確保又は殺害し、その身柄又は証拠を俺に渡してくれ、まぁおまえらだったら一週間と言わず3日程度で終わるだろうがな」


 「まぁな、面倒なことはさっさと終わらせた方がいいしな」


俺はマスターに別れを告げるとそのまま酒場を後にした

そのまま自宅に直帰しても良かったが、帰るのが遅くなった口実を作らないと仲間達がうるさいので、適当に買い物をしてから帰ろうと思う

そういえば今日の料理当番は俺だったな

せっかくだし商店街で食材でも買っていくか








さて、肉も野菜も買ったしそろそろ帰るかな

今日の晩飯はあいつらが好きなロコモコだ……しまった、卵を買うのを忘れていたな

時間も時間なので急いで店に向かうと先客が居た


 「えーっと、このタマゴを30個ほどください」


 「お前は相変わらず買う量がすさまじいな…」


この卵を大量に買い込んだ女は俺の仲間の一人だ

ちなみに言い忘れていたが俺はパーティの仲間全員と同棲している

で、こいつは、今は人の姿になっているがエキドナだ

名前はミラ=ジーヌ、パーティでは主に魔法で広範囲の攻撃をする役割だ


 「そういえばフロ、こんな時間になんでこんなところにいるのかしら?」


 「見れば分かると思うが買い物をしてたんだよ…」


この展開は経験上マズイ気がする…


 「その割には野菜とかお肉があんまり痛んでないのね、貴方が出て行った時間から考えるともっと痛んでいると思うけど」


さて、予想どうりの展開になってしまったな、弁解するのがめんどうだな


 「OK、嘘をついたのは悪かった、すまない」


 「あら、意外とすぐに諦めるのね、そんなに死にたいのかしら」


 「待て、落ち着け浮気ではないんだ、依頼を見つける前にエルムズに会って喋ってたから遅れただけだ」


 「でも確か彼は基本的にドロシーちゃん達と交わっているはずだけど」


 「あいつは久々に仕事を探しに来たそうだ、決して浮気ではない」


 「そう…ならいいけど…」


そういい終わると彼女はいきなり俺に口付けをした、それも激しく

店主が苦笑いしながら顔を逸らしている、少々恥ずかしいな


 「これで許してあげるわ、さぁ帰りましょ」


まったく大胆なやつだ








ミラと喋りながら街を抜け、郊外をしばらく歩いているとかなり大きめの家が見えてきた

それが我が家だ

俺は別に小さな家でも良かったのだが、他の奴らの身体が大きめなのでせっかくだからと大きくした

そういうわけで玄関に入るとまた一人の魔物が居た

下半身は蛇だが、髪の毛の先の方も蛇になってるからメドゥーサって事だ

名前はリナ=ジーヌ、名前から分かると思うがミラの妹だ

パーティーでは主に回復や補助魔法で支援してくれるやつだ


 「おかえり…べっ、別に待ってたワケじゃないからね!!」


 「ただいま、お出迎えありがとうな」


そういって彼女を抱きしめる、ちょっとキザかもしれないが待っていてくれたお礼だ


 「ちょっ、は、恥ずかしいでしょ、は、放しなさいよ」


そういいつつも下半身を巻きつけてきてる上、髪の蛇も甘える様に擦り付いてくる

素直ではないが、そこがかわいい奴だな

さて、ミラも物欲しげに見つめてくるからそろそろ離れるか

このまま押し倒してメイクラヴといきたい所だが流石にマズイので止めておこう


 「え、なんで離れるの…」


おいおい、蛇なのにそんな捨てられた子犬みたいな目で俺を見るなよかわいいじゃないか

思わずまた抱きしめて、更にキスをする、舌を入れる方でな

そのまま5分ほど続けていたらミラに引き剥がされた

残念だ








ところ変わって晩飯時

大きめのテーブルの上には俺が作った料理が並べられている

俺は自分の作る料理には結構自信がある、見た目はプロの料理人に負けないぐらい綺麗に作るし、味も街の料理亭に負けないぐらいうまい

なのに、なぜ席が1つ空いているんだ

俺用の普通のイスはもちろん俺が座っているが、ミラ、リナ、と蛇系の魔物が座りやすいイスに座っているがもうひとつ空いている

そしてその残ったイスの主がのんびりやってきた


 「あれ?もうご飯なの?さっき朝ごはんを食べたばっかりなのに」


それはどうせお前が寝ていたからだろう、と叫びそうになったが、なんとか気持ちを鎮める


 「最近寒くなってきたとは言え丸一日寝ているのはどうなんだ?」


 「残念ながら私はお姉様達と違ってただのラミアだから寒さには弱いのよ」


こいつは、今言ったとおりのラミアだ

名前はニカ=ジーヌ、ミラ達の妹だ

パーティーでは主に俺と一緒に前に出て敵を蹴散らす役だ


 「まぁそんなことはどうでもいいが、明日に備えてしっかり食べておけよ」


 「あー、明日盗賊退治だったわね、まぁそうじゃなくてもフロ兄の料理はおいしいからしっかり食べるけど」


料理を作った側からすれば嬉しい言葉だが、少し冷めてしまっているのが残念だ


 「明日は昼過ぎに行くからしっかり準備しておけよ〜」


 「それに関しては問題ないわ、武器の整備が終わったらお風呂に入って寝るだけだから」


それはそれで問題だな

にしても、少し冷めてしまっているが我ながらおいしく出来たと思う

ミラとリナも黙々と食べてるしな


 「あ、フロ兄ソースで口の周りが汚れてるよ」


そう言うや否や俺の方に寄って来て舌で俺の口の周りに付いたソースを舐め取った

そしてそのまま俺の口の中にホールインワン

流石に食事中だから自重して欲しいのだが…

そんなことを考えてる間も口の中(主に舌)が蹂躙されている

相変わらず情熱的なキスだ、ちょっと俺もその気になってしまいそうだ

がミラ達に見られている、このまま乱交会になるのも悪くないがせっかく作った料理が台無しになるのは勘弁して欲しい

そんなわけでニカをやんわりと引き剥がす


 「むー、なんで離れるのよ」


 「残念だが今は食事の時間だ、交わる時間にはまだ少し早いんでな」


この後三人の熱い視線が向けられていたこと以外は普通に食事をとった








またまた変わって今度は浴場

例によって普通の家のそれよりかなりデカイ

4人で入ってもまだまだ大きいぐらい

まぁこの調子で行けばそのうち子供が出来るだろうから問題ないだろう

にしても風呂はいいな、心が洗われる

ジパングの人たちが風呂好きなのも分かる気がする

だが俺のこういう時間は基本的にすぐに邪魔される訳で


 「アンタの背中を流しに来てあげたわ、感謝しなさい」


 「おう、ありがとな」


まぁ嫌じゃないからいいんだけどな

にしてもリナはやっぱりこういうところがかわいいな

でもいつも通りなら…


 「私もきたわよ〜」


 「ちょ、なんで姉さんも来るのよ!」


だろうな

で、このまま


 「私、参上!お姉様達には負けないわ」


 「もう、なんで二人とも邪魔しにきたのよ!」


 「私だってフロのことが好きだもの、二人きりにはさせないわよ」


まったく、微笑ましい光景だ

にしても俺だってこいつらが好きだからそこまで気にしないが風呂場ではもう少し静かにして欲しいもんだ

しかたがない

 「お前ら平等に愛してやるからもう少し静かにしてくれないか?」


 「「「喜んで!!」」」


まったく現金なやつらだ








色んな意味でサッパリしたがすごく眠くなってきた

流石に全員がのぼせる直前までヤってたからか疲れたんだろうか

寝入り酒でも飲んで今日はさっさと寝るかな

ちなみに、もう分かると思うが寝室もベッドも結構大きい

で、そのベッドの脇に置いてあるワインボトルの中身を隣にあるグラスに注ぐ

ボトルの中身は精力剤入りの特製寝入り酒

最近はこれが無いと結構キツかったりする

グラスの中を一気に煽ってベッドに寝転がる、いつもならすぐに眠気が襲ってきて、そのまま寝るはずなのだが、なにか体の様子がおかしい

なんていうか…すごくムラムラする

さっきまでさんざんヤって休憩中だった愚息も戦闘状態になっている

多分ニカかミラに一服盛られたんだろう

だが今はそんなことはどうでもいい、とにかくヤりたい

今まで何度か二人に薬を盛られたことはあったが、そんなのとは比べ物にならないぐらい強力な薬だ

あぁもう、だれでもいいからとにかくヤりたい


 「フロディ、入るわよ」


ちょうどいいところに来たな、ガンガンヤってやるぜ

ドアを開けると薄いネグリジェを着たリナが居た

まず違和感のないように部屋に招き入れる

そして強引に押し倒す


 「ちょ、いきなりなにすんのよ」


 「すまん一服盛られた、もうがまんできん」


そう言い終わるとリナの口の中に俺の怒張したモノをねじ込んだ

ぬらぬらとした感触が気持ちいい

リナは少し苦しそうな表情をしているが、髪の蛇が色んなところを愛撫してくれているので多分大丈夫だろう


 「んっ、ちゅぶっ、きもひいい?んぐっ」


俺のモノを咥えながら上目遣いでそんなことを言われたらご褒美をあげてやるしかないじゃない

そう思い腰をもっと激しく振る

少ししてから口の中に俺の精液をぶちまける

口からモノを抜くとドロリと少しの精液が流れ出た

リナは口の中に残っている分をコクコクと少しずつ飲み込んでいる

その様子を見ていたらまたヤる気になってきた

まぁモノはずっと戦闘モードだったがな

そのまま第二回戦をヤろうとリナに声をかけようとすると、部屋のドアが開いた


 「フフフ、シィちゃんとミラ姉さまが一緒に作った薬の効果はすごいね」


 「もちろんよ、ちなみにシィちゃんに頼んでインキュバス化する効果も付けたから今まで心配だった寿命の問題も解消したわよ」


やはりこいつらが犯人だったか…

まぁそんなことはどうでもいい

三人ともガンガンヤってやんよ!!!








何時ぞやの酒場で男二人が酒を酌み交わしている


 「…で、依頼の期限が過ぎるまで乱交してたってことか?」


 「あぁ…俺としたことが不覚だった…」


 「まぁ、あの依頼は俺たちでこなしたから大丈夫だったぞ」


 「そうか…よし、今日は飲むか!」


 「俺がおごってやるよ、お前が同属になったお祝いだ」


 「おう…色々とすまんな…」


 「気にするな、俺にとってはよくあることだ、そんなことよりもっと飲もうぜ」


男たちの夜は過ぎていく



 「…あの薬の効果はどうだった?」


 「テキメンよ、たった一日で彼がインキュバスになったわ」


 「…そう、じゃあエルムズにも飲ませようかな」


女たちの夜も過ぎていく
10/10/24 21:34更新 / 錆鐚鎌足

■作者メッセージ
思いつきを書いてみたけど予想以上に時間がかかりました

雨宿りからゲストを呼んでみました

暖かい布団にくるまって寝転がるとロールミーされた気分で寝れますよ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33