感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物使いの日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふと日記形式でクリスタルクロニクルを思い出した。
この四人が日記を読み返して笑いあったり情事を思い出して襲われたりするんかなーと日記の行く末を勝手に想像してほっこり。

エメラルダちゃんの気弱ドラゴンおずおずックスええぞ!ええぞ!
 もにもとに 18/06/03 18:55
実は主人公達が旅の途中で出会った勇者とサキュバスのコンビは後の現魔王夫妻だとか…?個人的には現魔王が自分を倒しに来た勇者と恋に落ちた、より前魔王を倒すため共闘していた方が良いと思うんですけどね…。
  18/06/10 04:24
>>もにもにさん
ダンジョンクリア後に日記を見るのは楽しみの一つでしたね
仲魔には中身を見せてないようですが、見られた際には色々と捗りそうですねぇ

>>名無しさん
道中にあったコンビは魔王夫妻でそれぞれ魔王を倒しに行く過程で出会い恋に落ちたってイメージですね
 錆鐚鎌足 18/06/10 14:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33