感想メッセージ
[TOP][小説へ]
言葉が伝わらなくたって

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど、魔界とこっちの言葉が違うって考えた事もなかったです。
さて、習うか、魔界語。
  13/01/09 22:55
ちょうど緑地公園が近いので毎日通うことにします
  13/01/09 23:11
このお話に出てくる魔界語って、
もしかして和訳できたりしますか?

もしそうだったら……そうだったらどうしよ……
(考えてないんかい)
 ヒバゴン 13/01/09 23:13
母語の違う二人のラブラブっぷり、楽しく拝見しました!
こういうの好きだー!
 ハルアタマ 13/01/10 22:26
愛さえあればなんとかなる!って感じですよね。魔物たちなら本当になんとかなりそう。
 星と翠玉 13/01/10 22:45
翻訳コンニャク的便利グッズは無粋
  13/01/11 00:58
>>ささん
自分も魔物娘が来てくれた時のことを想定してしっかり勉強しておきましょうか

>>、さん
もしかしたら素敵な人(魔物娘)との出会いがあるかもしれませんね

>>ヒバゴンさん
多少曖昧なところはありますが、ちゃんと法則をつくってあるので、それに気づいてもらえれば和訳はできますよ

>>ハルアタマさん
言葉が違っても想いが通じ合ってるって感じはいいですよね!

>>星と翠玉さん
愛の力で寿命だろうがしがらみだろうが何とかできる魔物娘なら確かに何とかなりそうですもんね

>>名無しさん
確かにそういうのもあると便利ですが、お互いにしっかり勉強している姿の方が、『お互いに歩み寄ってる』っていう感じがして自分もそっちのほうが好きですねぇ
 錆鐚鎌足 13/01/11 08:51
最初の彼女がなにを言ってるか…

激しく興味ありますね!
 ネームレス 13/01/11 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33