プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ヤルダケヤル
作品数 : 59
総票数 : 2477
コメント :  日ごろの妄想が溜まりに溜まってきたのでSSに挑戦してみようと思いました。
 至らないところしかないかもしれませんが頑張っていきます


■ ヤルダケヤルさんの作品一覧
オークさんにご主人様といわれたい
冷房が壊れていたのでオークさんと付き合うことになったまでを書いたお話です。でもオークさんが出てくるの後半部分という矛盾。

注意*失禁表現あり* そこまで、というか全然エロくないです。
[オーク/エロなし/ほのぼの/バトル/暴力表現/ギャグ/図鑑世界(中世)]
10187view 37vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(9)
結婚式に乱入ってかっこいいよね
「古典的且つ王道なんだけど憧れます」
「そうね、早速、実行するわよ!!」
「え゛?」

死んだはずの勇者が仲間たちの結婚式場に化けて出る話。

どう考えても乱入側が悪役!(NTR要素はないので安心してご覧ください)

ということでタグを増やしました。
[スケルトン/エロなし/ほのぼの/バトル/性転換/悪堕ち/ギャグ/ショタ/図鑑世界(中世)]
11317view 29vote 連載 [15/11/25 00:28] 感想(4)
囚われの竜と姫
「竜と姫が捕まってるってこと?」
「いや、竜が姫に捕まってるんだ」
「なぬ?」

凄まじい力を持った姫から囚われの竜を助ける話。


シチュエーション逆にしたら姫がもはや姫ではなくなってしまったけど、気にしてはいけない。

[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
17804view 48vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(7)
冒険のお供といったら…
「羽が生えてて!! 

 小さくて可愛い!! 

 皆のアイドル!!

 フェ「私のことですね!!」

「ちげーよ」

 勘違いエンジェル(仮)に絡まれる哀れな勇者の話

 ほぼ会話での掛け合いになります。短いのでスナックをつまむくらいの気持ちでどうぞ。

 というかタグですでにネタバレだけど譲れない。
[ダークエンジェル/エロなし/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
9627view 26vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(30)
バフォメットLV7を育てる
「ガチロリバフォメット様を調教なんてッ……!!」

「そういう意味じゃないんだが…」


 魔法使いのお兄さんが頑張ってバフォちゃんに魔法を教えてあげる話。


 今回は特に注意するところはないですが中二するところは結構あります。


[バフォメット/エロなし/ほのぼの/バトル/魔物化/甘口/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
26679view 78vote 連載 [16/03/14 09:23] 感想(45)
セイレーンちゃんってなんか包容力ありそう
「あたしの歌を聴けぇぇぇぇ!! って雰囲気じゃないんだよねぇ・・・」

「黙れ化物!!」

精神的に歪んでる看守長にセイレーンさんが愛の手を差し伸べる話

ちょっと雰囲気が暗い感じになるかもしれないです。
ハッピーエンドは保証しますけど。
[セイレーン/エロなし/シリアス/ラブコメ/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
8085view 28vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(12)
ちょっとM気味のドラゴンさんが頑張る
「私に気を使わなくていいんだ……

 もっと乱暴に犯してくれ!

 それはもうむちゃくちゃにぐっちょぐちょに!!」

「遠慮しておきます」

 囚われの竜と姫に出てた白ドラゴンと夫の話


 なんだかんだいっても子供ができるほど仲は良いです。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
18953view 37vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(29)
ウシオニ?ウシ…オニ…?牛…乳?
「出ますよね?「ウシ」オニだし、おっぱいでっかいし巨乳だし」


掛けあいオンリーでしかも短いです。つまみ感覚でどうぞ。
[ウシオニ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ]
14426view 42vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(14)
親がワイバーンと間違えてドラゴン飼って来た
もはやタイトルで全て説明できるという話

かなりかなり短いです。スーファミの思いでも少々
[ドラゴン/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
16897view 41vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(25)
ブラッディアンポンタン
「ヴァンパイアさんは血が大好物」
「はい」
「なんだかんだで男性も大好物」
「はい」
「ということは、血まみれの男性は最上級に大好物」
「はい?!」

 ヴァンパイアさんを嫁にするためにいろいろ友人とシミュレーションしてみる話
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
12177view 38vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(51)
なんて素敵な奴隷商店
「ある意味男の夢とロマンだよね奴隷って」

「そう!ここは男性達に夢とロマンを売っているのです!


………まぁ、売った後の夢とロマンに襲いかかられても私は一切の責任を負いませんがね」


 奴隷商人さんが魔物娘の奴隷(笑)を売りつける話

 魔物娘がほとんど喋らないけど奴隷だからしょうがない!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ダーク/ネタ/図鑑世界(中世)]
16595view 33vote 読切 [15/11/25 00:31] 感想(20)
クノイチ捕縛
「クノイチといったら敵に捕まっていろいろされるのが仕事だよね」

「否定はしない」


 しくじったクノイチさんが盗賊に捕まってしまう話。

だが、なんか違う、監禁陵辱書こうとしてたらいつの間にかス○キヨになってた。
[クノイチ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/ジパング]
12516view 38vote 読切 [15/11/25 00:31] 感想(11)
グリとグラ
「グラちゃん!! グラちゃん!! グ〜ラちゃ〜ん!!」

「……五月蝿い」

俗に言うタイトルオチ

いつもの様に短いです。
[グラキエス/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5687view 15vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(7)
完全対策!魔物避けマニュアル
どんな時に魔物が襲ってくるのかわからない…

もしかしたらあの人、魔物かも…

そんなときはこの本!! これ一冊で心配なし!!
分かりやすいQ&Aで身の周りの危険をばっちりアンダスタン!!

つまり、魔物がいそうな場所を善良で無知な教団市民に教えて上げる話です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
20768view 70vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(53)
冴えない僕が学年1の美少女に呼び出された
「……ねぇ…私…あなたのことが…」

「あ、校庭にあなたがもう一人!!」

「え、嘘!!今日は風邪で休んでるはずなのに…」

「嘘です」

「……」

ドッペルゲンガーさんに諦めてもらうように頑張る男子の話です。
[ドッペルゲンガー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
17384view 63vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(11)
柔道でオーガさんに甘える
「練習試合組んできたぞ〜」

「「「え!? まじすか先生すげぇ!? 相手校どこです!?」」」

「間茂武須高校だ」

「「「女子校じゃねぇか!!」」」

オーガさんに試合中に襲われて甘える話。
しかし本番無い 
[オーガ/微エロ/甘口/ネタ/現代]
13327view 49vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(12)
リャナンシーさんが顔を引きつらせる
「さっきのあれはなに?」

「あなた用のご飯です」

「あれをご飯だと言い張るなら、完全に虐待。
妖精相談所に駆け込みも考えてる」

リャナンシーちゃんに小説の書き方を教えてもらえそうにない話です。

毎度のことですが会話だけで短いです。一口サイズの餅のようにどうぞ。
[リャナンシー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/パロディ/不明]
6459view 19vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(7)
現代の自殺の手引き
 前年度の自殺件数 0件

 ほぼ伝説と化したこの行為を成し遂げることができるのか!?
 
 人間としてのプライドを賭け、必ず死んでみせる!!

 〜そんな熱い思いを胸に秘めたあなたへのバイブル〜


 実際はただのNG集みたいな話です。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
24202view 67vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(43)
飼うか飼われるか
「魔界紀行に掲載されていた農家の話を読み、
私ものんびりとスローライフを送ってみたいと思うようになった。


 それがどうしてこうなったのだろうか?」

 
 ホルスタウロスちゃんとワーシープちゃんがドSな話です。
[ホルスタウロス/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
17520view 41vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(12)
ファラオ様ゲーム
王様だ〜れだ!

ファラオ「うふふ。わたくしでしたわぁ♪」

スフィンクス「それじゃあ、命令をどうぞにゃりん!」


ファラオ「じゃあ… 2番と3番でセックス」

男子一同「「「「え?」」」」

ファラオ「セックス」


調子乗って高校生が合コン開いたら偉い目にあってる話です。
[ファラオ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
21254view 61vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(14)
本物の違い
「な〜んかチェシャ猫っぽくないんだよなぁ
言うなればシャ猫?」

「どういう意味?」

「ちえが足りない」

迷った人間を道案内するチェシャ猫さんの話…のはず
[チェシャ猫/エロなし/ほのぼの/ギャグ/サイコ/ネタ/パロディ/不思議の国]
7200view 21vote 読切 [15/11/25 00:30] 感想(8)
魔界名作劇場
むかしむかし、

ある所におじいさんとおばあさんだったはずの二人が愛し合っておりました。

めでたしめでたし

こんなのばっかりの、有名童話が魔物化、魔界化したらどうなるかというジョーク集って、話です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/その他]
11198view 54vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(22)
淫獄へと堕とされる戦乙女達(予定)
――世界を救わんと旅に出た可憐なる勇者――
――その傍らで守護する高潔なるヴァルキリー――
――一族の誇りを胸に勇者に仕えるエルフ――
――彼女たちに山賊の卑劣な罠が待ち受ける――
――終わることのない陵辱の宴がここに開かれる――

「という感じで落してほしい、簡単じゃろ?」

タイトルの割には上の三人はほとんど出てこない話です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
8947view 35vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(9)
理想の恋人作成日記
強い愛情を持って大切にされた人形に情念が宿り魔物になることがある―――

 と、どこかで聞いたか読んだことがある。一応、例外という括りであったが大した問題はない。魔物娘とカップルになる人も多い昨今、俺も一念発起し自分の理想の彼女を作ってみようと思う。

 どうみても危ない人が危ないことを書いている日記みたいな危ない話です。
[リビングドール/エロなし/魔物化/甘口/ダーク/現代]
16701view 81vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(13)
ヘルハウンドさんの調教定義
「ずっと今まで気になってたんだけどさ」

「わうん?」

「もし俺と君の子供が出来たとするじゃん」

「これだけしてたら出来るだろうな〜わふっ、楽しみだ♪」

「でも、君たちヘルハウンドって懐かないし屈服しないわけでしょ?
 教育とかどうすんの?」


気になりますよね?という話です。
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
11794view 51vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(12)
テンタクロース
 ま た タ イ ト ル オ チ か

クリスマスの日に新行事を考案する話です。
[テンタクル/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/不明]
4186view 14vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(2)
らしくないマンティコアとらしい勇者
勇者「ぐぐぐ・・・本当に悪い魔物なんているんだろうか?最近勇者辛い」

マン「ふふふふ、人食い凶悪魔獣マンティコア様だーどうだー!」

勇者「YES!!!」


そこまでマンティコアじゃないマンティコアさんが勇者っぽい勇者さんと遭遇してしまった話です。
※スカ描写・・・つまりおもらしと、口から出る方の描写が軽くあります。
[マンティコア/エロなし/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6033view 21vote 読切 [15/11/25 00:29] 感想(4)
まもむすシミュレーター ―旅立ち編―
<魔物娘から逃げ切ったタイムを競うゲームです。
あらゆる手段を駆使し求愛してくる魔物娘に捕まらないようにしましょう>

「友達から紹介されたけど、そんなにこのゲーム面白そうに見えないな・・・

 まあいいや、とにかく始めて見るか。

 お、タイトル画面か」

スーパーリリムデルエラ(48)の挑戦状
―デスレスカティエをみるひとの謎ムゾン―

「なんだろう、タイトルだけでお腹一杯なんだけど」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
13781view 60vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(23)
キマイラデザイナーのすゝめ
 本書では、キマイラ作成中上級編として、キマイラデザインについて扱わせていただきます。一般的なデザインのキマイラも一種の完成系と言えますが、まだまだキマイラ研究は謎の多い分野です。そのため、様々な種のキマイラを作りこむことによって新たな発見をすることができるでしょう。
 この本はその研究の道標となるべく、私が集めた変種キマイラの特徴と作り方を載せていこうと思います。

 という俺解釈のキマイラさんたちを何種か紹介する話です。
[キマイラ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5569view 22vote 読切 [15/11/25 00:28] 感想(35)
素直が一番でしてよ!

「寂しいから私と一緒に暮らしませんこと?」

「え?どういう意味っすか?」

「そのままの意味ですけれど?これからの余生、私と過ごしてくださらない?」

「ますますよく分からないんですが・・・」

いじっぱりで強気で素直なメドゥーサさんが結局素直な話です。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
8462view 40vote 読切 [15/11/28 02:38] 感想(14)
レオナのSS奮闘記
「なんか、わしも書けそうな気がする」

「無理でしょ」

 バフォメットのレオナ様がSSを書くというSSを書きました。
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ロリ/不明]
2845view 49vote 読切 [15/12/24 06:29] 感想(10)
マーチヘアーエキサイティング脳内変換
あらすじ

変換

あら(れもない)すじ(マン)


だいたいこんな感じのをいくつか。エキサイトしすぎて変換しきれてない。

 随時更新予定・・・?―16日にもちょっと追加
[マーチヘア/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/その他]
8131view 42vote 読切 [16/01/16 14:52] 感想(33)
ゲイザーちゃん怖い議論
「ゲイザーちゃん怖い!」

「おめめも怖い!」

「透き通る白い肌も!」

「艶めかしい肢体も!」

「そのギザギザな歯も」

「そしてゲイザーちゃんのまんじゅうこわい!」

「もうやめてくれよ・・・」

 ・・・こんな話だったかな?実際はもっとごちゃごちゃやってます。
[ゲイザー/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/その他]
4617view 33vote 読切 [16/01/23 20:04] 感想(10)
むにむに悟りゲイザー
「確かに、ゲイザーさんと仲良くなって家に呼ぶことにも成功しました。
でも・・・」
「なぁ〜!モソハンやろうってば〜!なぁ〜!モソハン!」グイグイ
「なんか様子がおかしいんです」

 前作でゲイザーちゃんを振り回していた主人公が
 今度は反対に高速スピンさせられる話です。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)/その他]
3723view 32vote 読切 [16/01/30 05:12] 感想(7)
魔剣が嫁を探してくれるというのに三千里どころではない剣
「つるぎよ剣よ剣さん。俺を世界で一番愛してくれている人はだ〜れ?」

「それはわたs・・・じゃなくて、えーっとまあ・・・かなり遠い所にいるんじゃないかな?」


 健康クロスさんのツイッターでの追加情報を基に拡大解釈&拡大解釈を繰り返した話です。中身も長いのでタイトルも長くしてみました(小並)
[カースドソード/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
9217view 61vote 読切 [16/04/25 21:13] 感想(19)
ヘルハウンメイド
「クーシーやキキーモラが出来てあたしが出来ねえわけねえだろ!」

「出来るわけねえんだよなぁ・・・」

メイド姿のヘルハウンドさんにお口でご奉仕してもらう話です。
・・・嘘は言ってない。一応覚悟はしておいてください。
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
6661view 37vote 読切 [16/05/04 11:36] 感想(16)
ヘルハウンドさんの調教実技
「四つん這いになれ」

「嫌だよ」

「グルルル!いいから早く!」

「そこまで言うなら仕方ない・・・」

「わふっ♥」のしっ

「・・・なんで俺に乗っかってんの?」

「はふっ・・・はふっ・・・♥」ヘコヘコヘコヘコ

「・・・なんで腰振ってんの?」

ヘルハウンドさんが旦那さんをヘルマウントする話です。
[ヘルハウンド/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
8892view 39vote 読切 [16/07/03 23:13] 感想(4)
天高く竜肥ゆる夏
「むう、最近の茹だるような暑さは何とかならんのか?」

「ならんだろうねぇ・・・」

「う〜主人の命令を『ならんだろうねぇ・・・』で一蹴するとは何事だ」

「そんな伸びちぃ猫みたいなカッコで言わっても・・・
 暑さを何とかするんは無理だっけ、暑さを克服するんはできっかもね」

「ふむ・・・どうするんだ?」

「1に体力 2に体力 とにかくたくさん食べて体力を付けんじい」


ドラゴンさんに美味しいものをたくさん食べさせる話です。
2000字でなのでさっくりとどうぞ。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/その他]
6030view 36vote 読切 [16/08/13 13:39] 感想(10)
全穿壊マインドフレイア
「お姉ちゃんね、もっとこう、マインドを・・・フレイア!!してみたいの」

「ごめん意味分かんない」


「つまりね。もっと過激でクレイジーでエクストリームにフレイアしたいというか・・・」

「フレイアを動詞みたいに使うの止めない?」

「それでお姉ちゃん思いついたの。セッシュ君の穴という穴をフレイアしようって!」

「その発想が穴だらけだよ!」

マインドフレイアさんが多少マニアックなことをする話です。
[マインドフレイア/微エロ/甘口/ギャグ/ダーク/サイコ/ショタ/凌辱/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7212view 41vote 読切 [16/08/19 14:41] 感想(19)
寝取られ対策道場
「この道場に来れば強くなれるとお聞きしたのですが」

「強くなれるかは本人の気持ち次第だけど、
 君みたいに真っすぐな目をした子は絶対強くなれると、
 おじさんは思うよ。

 でも、どうしてそんなに強くなりたいんだい?」

「NTRを断固阻止したいからです!!」

「・・・ん”ん”?」

寝取られをされないように師匠に特訓を頼む話です
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/魔物化/ギャグ/ショタ/ネタ/現代]
7612view 50vote 読切 [17/02/19 04:54] 感想(11)
オークさんのむっちり加減は抱き枕にいい
 皆さまごきげんよう!『テレビショッピッグ』のお時間です。

「季節の変わり目で体調が優れない…」
「一日中なんだか気だるい・・・」
「おっぱいもみたい」

とお困りのアナタ!!そのお悩み、いつもの睡眠が原因かも!?

そのお悩みを解決するために今回ご紹介いたしますのは、 
快適な眠りを届ける新感覚抱き枕

\pigllow〈ピグロー〉/

オークさんが自分を売る話です。
[オーク/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
5252view 38vote 読切 [17/03/18 05:32] 感想(12)
バブハウンド
「がうっ!『バブみ』って言葉が流行っているらしい」

「聞いたことはあるけど流行っているかと言われると・・・」

「でも、お前も好きだろ?そういうの」

「強く否定はしない」

「そんなわけで用意したのがこれだ」

「おしゃぶりとガラガラと乳児服・・・もしかしてこれを俺に着せるつもり?」

「いや、私が着ける」スチャッ

「!!?」

いつも通りヘルハウンドさん達がはっちゃけてる話です。
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/ギャグ/サイコ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5541view 65vote 読切 [17/06/03 21:22] 感想(18)
ハイオークさんのアナルを(ダイナミックに)弄る
「気の強い女はアナルが弱いということは・・・
 アナルに手を突っ込めばハイオークさんといえど大人しくなるのでは!?」

「誰でも大人しくなるんだよなぁ・・・」

 フェアリーちゃんがちんちん挿入で腹ボコしても大丈夫なら、
 ハイオークさんの肛門に手を突っ込んでフィストファックしてもきっと大丈夫と言う話

[ハイオーク/エロなし/微エロ/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
6168view 60vote 読切 [18/01/18 07:52] 感想(43)
なんだかんだ言っても、ヴァンプも好きート

「うわ、金髪のヴァンプモスキートさんなんて初めて見た」

「お、お前の血を吸いに来たぶ〜ん・・・」

「羽はコウモリみたいだし、血を溜めるお腹もないなんて、なんて珍しいヴァンプモスキートさんなんだ!」

「そ、そういう種類のヴァンプモスキートだからだぶ〜ん・・・」

「乳首が透けて見えるのも、そういう種類のヴァンプモスキートさんだからなんですね!」

「な! み、見るでない馬鹿者!!」

「正体現したね」

「!」

なにをとち狂ったのかヴァンパイアさんが、ヴァンプモスキートさんのコスプレしている話です。
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5042view 43vote 読切 [18/08/26 08:35] 感想(14)
ゲイザーちゃんの可愛さを暗示、ではなく明示
「上級魔物ドラゴンは、炎とその肉体とであらゆるものを破壊し

 上級魔物バフォメットは、魔術を極めその力は一国すらも凌駕する

 上級魔物ヴァンパイアは夜を支配し

 上級魔物ファラオは登る太陽を司る

 上級魔物リリムは、神に背きし魔王の力を受け継ぐ



 上級魔物ゲイザーちゃんは催眠ビームを撃って、だいたいレイプされてる」

「取り消せよ…今の言葉…!!!」

 ヤると覚悟を決めた者にはゲイザーちゃんはひたすらに無力だ、という話です。
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/サイコ/ロリ/凌辱]
3466view 41vote 読切 [18/09/02 05:34] 感想(10)
ファック アンド スマッシュ 【完結】
「え?オークの友達と集まってゲーム作った?」

「ですです。ご主人様の暇つぶしになればと思って」

「へえ、それなら早速やってみようか。ちなみにどんなゲーム?」

「すべてのステージの壁に体当たりして、すり抜けないかチェックするゲームです」

「デバッグさせんじゃねえ」


オークちゃんとゲーム(仮)を進めていく話です。
[オーク/微エロ/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/サイコ/凌辱]
3910view 52vote 連載 [19/08/12 17:18] 感想(49)
復活のドラゴンゾンビちゃん
「我が今まで死んでいて、ゾンビとして貴様に養われていただと?
 下らん冗談だ」

「そうおっしゃると思いまして、証拠映像を用意しておきました」ポチッ

『ちんちん!ちんちん!』

「………」
「一旦、首吊って死のうとするのやめてもらっていいですか」


ドラゴンさんが自分の死体の痴態を見せられ続ける話です。
[ドラゴンゾンビ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/堕落/図鑑世界(中世)]
7541view 65vote 読切 [20/03/08 05:42] 感想(22)
バフォキリーの奇行
『ついに俺のところにもヴァルキリー様が!』

「感激じゃろ?握手してあげるのじゃ」

『あ、どうもこれからお世話に……

 …ヴァルキリーの手がもっふりしてるとか初耳なんすけど』

やたら小さい(自称)ヴァルキリーさんが勧誘してくる話です。
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/バトル/悪堕ち/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3242view 34vote 読切 [20/06/28 17:04] 感想(6)
ワンダーワームさんを吸う
「二人で一緒に水タバコをのんびりふかすのも好きだけど、
 たまには別のタバコもやってみたいね!」

「……ふーっ…それは面白そうだね…」

「じゃあ、さっそく失礼して

 ハフッ!ハフッ!!」


「……どうして、そんな必死にボクの胸を嗅いでるのかな?」


口臭がタバコ臭いんだったら、多分全身タバコ臭いだろうという話です。
[ワンダーワーム/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/不思議の国]
4250view 43vote 読切 [20/07/10 17:19] 感想(6)
新年だからって無茶ぶりはやめてクレムリン
「グレムリンちゃん、流行りに乗って搾乳機作ろうよ!」

「あ?おめーの下半身用か?」

「それはもうすでに、君の天然おちんぽミルク搾乳機があるじゃん
 今日もそのあかちゃんルーム兼おちんぽミルクタンクがタプタプになるまで搾ってもらうからね♥」

「頭バグってんの?」

 丑年なのでグレムリンちゃんにいろいろお願いする話です。
[グレムリン/微エロ/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2174view 31vote 読切 [21/01/07 00:38] 感想(6)
アポピス様の国家誕生物語
「アポ様!我が国も産業を興し、国家繁栄を目指しましょう!」
「国民あんた一人しかいないのに?」
「そういうわけで今回ご用意したのがこちら『アポピ酒』!」
「ネーミングは極刑ものだけど、酒の味が良ければ売れるかもしれないわね」
「でしょ?作り方もかなり手が込んでるんですよ」
「どうやってつくってるのかしら?
 私の名前を冠しているんですもの、適当なことやったら許さないわよ?」
「寝ているアポ様を酒樽に放り込んで作りました」
「極刑よ」

アポピス様に素晴らしい製品の紹介をする話です。
[アポピス/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
2684view 44vote 読切 [21/02/27 18:45] 感想(9)
百合に挟みたがる

「挟まりなさい」

「嫌だよ、百合の花畑を踏みにじるような真似、俺はしたくねえよ」

「踏みにじりなさい。焼き尽くしなさい」

「お前は魔王か何か?」


リリム様にリリラウネに挟まるように脅迫もとい説得される話です。
[リリラウネ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3427view 39vote 読切 [21/08/04 14:55] 感想(12)
胸が膨らむ話
「ホブゴブリンの胸に頭から突っ込んだ時に気づいたんじゃけど
 兄上、大きいおっぱいって最高じゃな?」
「つるペタバフォメットがそれを聞くってなんだ、踏み絵か」
「いや、他意はないのじゃ」
「なら言うけど普通に大きいのも好きだな」
「じゃろ〜?そこで兄上に相談なんじゃけど…

 大きいおっぱい付けない?」

「自前のがあるんで…」

 バフォ様と兄上が胸を大きくしようとする話です
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ]
1815view 28vote 読切 [21/09/28 11:06] 感想(12)
オークさんと一緒なら無人島も楽園
「ここが無人島かぁ…」

「ぷひっ!たっぷり3か月ご主人様と二人っきりのイチャイチャ生活♥」

「自然の中で何もかも忘れ、ただのオスとメスになって交尾し続ける…と」

「はい 今魔界で大人気のツアーなんですよ」

「うん、コンセプト的にはすごい良いツアーだと思うし、
 お前が苦労してこのツアーチケットを手に入れた事も感謝してる…
 けど、一つ苦言を言わせてもらうとだな…

 この島、ヤシの木しかねえぞ」

オークちゃんと夫が無人島で生き残りをかけたサバイバルドキュメンタリー
[オーク/エロあり/微エロ/ほのぼの/悪堕ち/ギャグ/ダーク/図鑑世界(中世)]
2257view 32vote 読切 [21/10/10 00:33] 感想(5)
キキーモラさんの一日ヘルハウンド
「今日一日ヘルハウンドさんになりきれ…でございますか?」

「そうそう、たまにそういうのも面白いんじゃあないかと」

メイドの犬が一日冥途の犬になる話です。
[キキーモラ/微エロ/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
2585view 40vote 読切 [23/02/13 22:38] 感想(9)
パイロゥちゃんの『激重求婚(かる〜いおさそい)』
「兄さん暇そうだね〜『一生(いっぱつ)』ヤッていかない?」

「なんか字おかしくない?」

パイロゥちゃんに『回避不能魅了攻撃(ちょっとお話)』されちゃう話です
[パイロゥ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5757view 49vote 読切 [22/01/02 03:49] 感想(12)
ハイオークさんは良い匂いとやべえ臭いの両方がする
「やっぱりお前が『ご主人様』だなんざ、納得いかねえ!」

「え、なんだ急に」

「オレ様の尻を好き放題やっただけで主人面するんじゃねえってことだ!」

「他の所も好き放題しただろ!」

リベンジに燃えるめんどくさいハイオークさんをどうにかするくさい話です

※『ハイオークさんのアナルを(ダイナミックに)弄る』を読んでもらうと多少わかりやすいと思います
[ハイオーク/微エロ/ほのぼの/ギャグ/凌辱/図鑑世界(中世)]
1057view 18vote 読切 [23/08/13 05:22] 感想(5)
ま(れに見る寛容さと)れ(いを見ないほど大らかな)ふ(とっぱら)ドラゴン
「美味しい物をたくさん食べたい!」
「よいぞ」
「働かずに遊んで暮らしたい!」
「よいぞ、よいぞ」
「でも、地位と名誉も欲しい!」
「ナイス堕落」
「そんな僕でも愛されたい!」
「よいぞ、我がいるぞ」
「一日睡眠8時間!」
「却下。我と一日100時間のイチャイチャは絶対遵守義務」

大抵のワガママは聞いてくれるマレフドラゴンさんに
願い事をかなえてもらう話です。
[マレフドラゴン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/堕落/図鑑世界(中世)]
1381view 22vote 読切 [24/01/07 03:26] 感想(5)
踊れ!ゲイザーちゃん
「ゲイザーちゃんってさ、催眠するより催眠された方がエロいよね」

「あたしのアイデンティティを揺るがそうとするな」

「ハート目ガニ股腰へコ求愛ダンスとかぴったりだと思うんだ」

「あたしの尊厳を脅かそうとするな」

「そういうわけだから、俺にも催眠を教えてほしい」

「催眠使えるようになったら、ろくでもないことするな?」

ゲイザーちゃんに腰ヘコダンスを強要する話です。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
566view 16vote 読切 [24/02/11 05:02] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33