感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バブハウンド

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かなり前の、親がワイバーンと間違えてドラゴン飼って来たにコメント書かせてもらいました
  17/06/03 14:21
この二人本当に最高ですw
  17/06/03 16:12
タグのサイコに気がついて腹筋が割れそうなほどクスッとなりました
こんなプレイ狂気の沙汰過ぎるんだよなぁ…でも他のプレイと比べたらまあどっこいどっこいやな…どっこいどっこい
  17/06/03 16:43
種によるだろうけど魔物娘も大はするさ、じゃなきゃスカt(バキッ!!!!
 レヴァ刺しONE 17/06/03 17:01
ストレス..そうだ、やっぱり猫を飼えばいいんだ
 おべべ 17/06/03 21:53
ゴーレム系やスライム系、アンデッドや精霊みたいに特殊な種族でもない限り、人間や動物とある程度構造は同じでしょうから食べたり飲んだりすれば出る物も出るんじゃないですかね
 bean 17/06/03 22:18
 なんたる変態っ! しかしてこれもまだ魔物娘のポテンシャルの一端に過ぎない気がします。
 恥じらいがないとは、まさにこのこと、というよりもオムツによるプレイとは、新し過ぎます……。

 しかし、なんだか、これもこれでと考えちまう私もいるわけで……私も大概変態です。
 水無月花鏡 17/06/03 22:22
てっきり男の方がバブるかと思ってたらお世話の方とは!ヤられました。
  17/06/04 00:23
前回のあとがきから命名ネタになると思ってたのに…!!!
飼育ネタから育児ネタとは、こいつやりおる!
次も期待してます!(半年後?)
  17/06/04 04:59
夫がおっぱい吸われているときのうわごとで轟沈したww
  17/06/05 22:28
松を知ってる人そんなにいないどろうに
 P 17/06/06 13:10
よし、じゃあ次は夫から産まれる話だな(暗黒微笑)
  17/06/10 23:13
ちょっとマニアックだったかなぁと思っていたので、こんなに読んでいただいたうえに感想と票がいただけると思いませんでした。ありがとうございます。

ななしさん>>
かれこれ5年近く前の作品ですが読んでいただきありがとうございます。
ご質問に対してですが、簡単に言うと強引なギャグです。「親が間違えて〜買ってきた」というネタは古くから使い古されているネタなので、そのまま使うのは少々味気ないと思い、「買う」と「飼う」で掛けてみました。その分文章が怪しくなりましたが、まあだいたい通じてもらえればいいかなっていう適当の精神で決めました。それにしても、親父ギャグの解説とか死にたくなりますね。

ななしさん>>

やっぱり、ヘルハウンドさんとショタ(仮)の組み合わせは最高だワイ!

ななしさん>>

今回は入れていた方がいいかな、と思ってこっそり入れておきました。
まあ、もののけ姫プレイとか野外放尿プレイとかいつも通りっちゃいつも通りですわ

レヴァ刺しONEさん>>

ですよね!せっかくのプレイの幅を狭めるようなことを魔王様がする(洗浄されました)

おべべさん>>
それを決心した瞬間に、瞳孔が広がり切ったヘルハウンドが真後ろに立つことになってしまうので得策ではないかもしれません。

beanさん>>

確かに、精だけでなく人間の食物も食べたら出ない方が不思議なくらいですもんね。
いや、出そうと思えば、ゴーストちゃんでもゴーレムちゃんでも出せるかもしれ(汚物は消毒されました)

水無月花鏡さん>>

おむつプレイはこれから魔物娘さんたちにもメジャーなプレイになることを僕は確信しています・・・(グルグル目)

ななしさん>>

ヘルハウンドさんはもうすでにバブみ高そうなので俺が書くよりも誰か他の人に王道調理してほしいというかいつかするだろうという希望的撤退です。

ななしさん>>

話としては育児テーマで繋げるつもりではなかったのですが、汚れ仕事をお願いすると大抵この夫婦に頑張ってもらうので結果としてそうなってしまいましたです、はい。

名前はもうね、4回目までなると今更感が強いの・・・辛いの・・・

ななしさん>>
夫の方は自尊心が人よりあっちゃうタイプの人間なので
ご覧の有様です

Pさん>>
ここで、知っている人が1人ではなく2人は居るということを知れたのでいいのです。

ななしさん>>

うーん、書くとしたらヘルハウンドさんが出産した胎児から夫が出産されるくらいしないといけなそうなのでしばらくはやめておきますね。
 ヤルダケヤル 17/06/11 22:59
こんなに可愛いのにヘルハウンドさんにエロさを感じない不思議!
 鍔広帽 17/06/13 22:34
鍔広帽さん
そうです、エロいだけが魔物娘さんというわけではないということを僕は伝えたかったのです(今思い付いた)
 ヤルダケヤル 17/06/17 20:37
鍔広帽さん
そうです、エロいだけが魔物娘さんというわけではないということを僕は伝えたかったのです(今思い付いた)
 ヤルダケヤル 17/06/17 20:50
>「髪の手入れしてサラサラストレート〜」
なんかわかる・・・ウシオニやヘルハウンドは髪の手入れしてストレートにしたら「あれ、お前そんなキレイ系美人だったっけ(トゥクン)」ってなりそう。

>「そうだろ松ッ!!!」
ぼくしってるよ。
中世編やってたリリム様が「ヤロウオブクラッシャー!」って叫びながら飛び出してった。
あと夜中にSF編やってたオーガが「べひィ!?」って変な声あげてた。
 なげっぱなしヘルマン 17/06/24 21:31
改めて読み直したけど非凡な才能と狂気を感じる
  17/10/10 23:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33