読切小説
[TOP]
パイロゥちゃんの『激重求婚(かる〜いおさそい)』

「何言ってんの?近くに『自宅(ホテル)』あるしさ、いいでしょ?」

「さっきから何故かムラムラするから、ぜひお願いしたいところだけど…

 なんか不穏なものを感じるというか……」

「え〜なんで〜?大人なら『煉獄火炎(ひあそび)』くらい、余裕でしょ?」

「火だるまで済まない勢いを感じる」

「あ〜もしかして『結婚資金(おかね)』の心配とか?」

「そうだね、あれ百万円単位だしね」

「あたしらサキュバスだし『子種を無期限無限提供(タダ)」でいいよ」

「タダより高いものはないっていうかただでは済まないというか…」

「時間も『万魔殿に滞在するから実質無限(2じかんだけ)』だし」

「時間が存在しないところで時間指定するってバグ起こしそうだね」

「なら『永遠に寄り添い生きる(そのへんデートする)』のは?」

「いや、いきなりプロポーズされても…」

「そんな重くないって、あたしは単に
 『互いの一生を捧げ、命尽きても魂魄を交わらせ永劫に愛し続けて(あそんで)』
 くれって言ってんの」
 
「キミ、人生は遊び みたいな考え方するタイプ?」

「あ、わかった兄さん『私専用純潔肉棒(どうてい)』?
 だからちょっと警戒しちゃってる感じ?」

「そういうキミもどうせ『俺専用どスケベ未貫通女陰(しょじょ)』だろ
 ……これ感染るの?」

「そーそーだから一緒に『結婚(そつぎょう)』しよ
 あたしもいつまでも『伴侶がいない(しょじょ)』だとアレだしさ」

「処女にそこまで重い意味持たせてるのキミかガイアくらいだよ」

「もしかして『交尾の前準備(シチュエーション)』とかにもこだわりたいタイプ?」

「どちらかといえばそう」

「ん〜じゃあ『予行演習(しんこんさんごっこ)』とかする?

『交尾の前準備(おふろにする)?』

『交尾の前準備(ごはんにする)?』

それとも『即交尾(あ・た・し)?』

「万物を交尾か交尾の前準備と認識するのはマーチヘアと良い勝負できるからやめろ」

「え〜いいじゃん
 『人間では想像も出来ない破滅的な快楽と
 燃え上がる灼熱の愛情を与える(サービス)』するよ?」

「初対面にしてはグイグイ来るね…」

「兄さんのこと『一年前からストーキングしてた(まちでたまにみかけて)』から
『絶対この人が運命の人だと確信(いいな〜)』って思ったんで
『捕食態勢に入った(こえをかけた)』ってわけ』

「なんかたまにパンツが焦げくさかったのキミのせいか」

「『わるいむしがつかないように(加熱殺菌)」しただけだし」

「振り仮名と字を逆にするとややこしくなるから…」

「あたしらややこしいこととかしません〜なんたって強気!陽気!色気!の
『陽キャ黒ギャルビッチに擬態した激重淫魔(パイロゥ)』だしね」

「魔物娘って全体的に愛が重いけど、パイロゥちゃんなんか特に重そうだよね」

「言えてる、でも、『ヤンデレファイア(シロヘビ)』に比べればマシじゃない?」

「キミも白蛇さんもやってることほぼほぼ同じなんすけど、
 もっと言うとウィル・オ・ウィスプもヤンデレファイアだし」
 
「白蛇のは燃やした後に自分で鎮火させちゃうじゃん。
 ウィスプもガワが燃えてるだけで、似てるようで全然違うんだよね

 そうだ、どう違うかあたしの炎「試用期間未定 延長有(ためして)」みる?

「炎使うやつは何か重くならなきゃいけない決まりでもあるの?」

「だからそんなに重くないって兄さん警戒しすぎ〜」

「さっきから兄さんって言ってくれてるけど、もうそんなトシじゃないんだよね…」

「え〜普通に見た目『おじさん(にいさん)』だよ」

「優しさは時として人を傷つけるね…」

「『いい加減観念してあたしに焼き尽くされろ
 (そんなのどうでもいいからはやくいこうよ〜)』」

「若干イライラというかメラメラし始めてる?」

「そんなに信用できないなら『婚約者内定(おともだち)』から始める?」

「内定辞退とか絶対できなさそう」

「なら兄さんのトシに合わせて『婚姻届に記載(ぶんつう)』でもいいよ」

「俺の年齢でも文通とかもう誰もしてないし、その文書一回書いただけで終わるから」

「デートもダメ、友達もダメ、となると残りは…

『無理やり犯されるのが好き(えさ)』?」

「もっと段階を踏んでいただけません?」

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、じっくり火を通して、
『足腰立たなくなるまで交尾(おいしくたべて)』あげるね」

「のらりくらりとかわそうと思ったけど、どうやら逃げ切れないようだね…




 これが本当の、焼きが回…


 熱っつぁ!!待って!無言で着火しないで!




 ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」









終わり
22/01/02 03:49更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
読んでいただきありがとうございました。

パイロゥちゃんから滲み出る重くてしっとりしてるオーラがとてもいいですよね… 

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33