読切小説
[TOP]
魔界名作劇場
七匹の子山羊

勇者「よっしゃー!開いたぁぁぁぁぁぁ!!」ガチャン



バフォ1「ぬあああ、誰じゃこやつ!!」

バフォ2「て、敵襲じゃああああ!!」

バフォ3「母上---!!」

バフォ4「ぱ、パニックを起こすんじゃないのじゃーーー!!」

バフォ5「ヘーーーールプあいにーどさむばでぃーーーー!!」

バフォ6「助けて兄上ーーー!!って最初っからいねぇや…ハハハ…」

バフォ7「誰か儂のパンツ知らない!?」



勇者「…どうしろと」


無理ゲー


桃太郎

サキュバス「原作に忠実にしましょ♥」

お爺さん「落ちつけ婆さ……ァァァァァァァァァ!!!!」


桃いらない


赤頭巾


赤ワーウルフずきん「猟師狙いで」

ワーウルフ「OK」

ワーウルフ(元婆)「まかせんしゃい」


猟師さん逃げて


浦島太郎


インプABCD「「「「亀を助ける代わりに浦島さんの亀さんを虐めるね!」」」」グリグリヌポヌポ

浦島太郎「ひぎぃ」


惨劇回避


シンデレラ


エキドナ「血の繋がりなんて関係ない!!誰が何と言おうとあなたは私の娘!!」

メデューサ「バカね、そんなことでウジウジしてたなんて……全く、手の掛かる妹ね」

ラミア「お姉ちゃんも素直じゃないんだから…でも、私もあなたを本当の妹だと思ってるわ」

シンデレラ「おかあさん・・・おねえちゃん・・・・・・!!」


王子ガン無視ハートフルストーリー


金太郎


金太郎「クマにまたがってたら妻と子供が出来てた」


そりゃそうよ


千夜一夜物語


「きゅ、宮殿に蘇った娘たちが押し寄せてます!!」


ハーレム(超特盛)


雪女


雪女「さようなら…」

夫「…頼む!頼むいかないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

10分後

雪女「ただいま帰りました…」

夫「う、うぅ、よかったぁぁぁぁ!!もうずっと、一緒にいてくれ!行かないでくれ!!」

雪女「ええ、もちろんですわ、貴方♥( 完 堕 ち 成功)」


氷の吐息には勝てなかったよ…


3匹の子豚


勇者「レンガ位なら壊せる」バゴーン

オーク123「「「ええぇーーーー!!!」」」


食べられる(意味深)ロリオーク達


桃太郎TAKE2


ワーウルフ「桃太郎さんきび団子ありがとう!!鬼が島までお供致します!!」

桃太郎「お手」

ワーウルフ「わふん」ポン

桃太郎「おかわり」

ワーウルフ「わっふ」ポン

桃太郎「ヨ〜シヨシヨシヨシヨシ」

ワーウルフ「わふわふ〜〜〜♥」


3日くらいやってる


白雪姫


リリム「世界で一番美しいのはだぁれ?」
王「キミ以外にいるはずないだろマイハニィィィィィィィィィィィ!!」


ただただウザい


浦島太郎TAKE2


浦島太郎「100年くらい経ってたけど、皆生きてたわ」


そして、リターン竜宮


人魚姫


マーメイド「(喋れない?何の問題ですか?)ぬっぷぬっぷ

王子「しゅごしゅぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


もはや言葉など不要



桃太郎TAKE3


イエティ「よろしくね〜」ギュウウウウ

桃太郎「おっふ、モフモフふにふに…」

ワーウルフ「わたしも〜」ギュゥゥゥ

桃太郎「…最高」


6日くらいやってる


裸の王様


村人「露出プレイか、趣味いいな王様」


上がる支持率


こぶとり爺さん


アカオニ「無事に帰すと言ったな、あれは嘘だ」

じいさん「ヌァァァァァァァァ!!」


ババアも途中参加


シンデレラTAKE2


魔女「(バフォ様の)チビデバカデプー!!」ポン!

シンデレラ「わあ、なんて素敵なドレスと馬車!」

魔女「さあ、行ってらっしゃいシンデレラ。でもそのドレスは12時になると…」

シンデレラ「どうなるの?」

魔女「辺り一帯に高濃度の魔力を撒き散らすわ」

シンデレラ「私、家残る」


人型広域制圧自律魔力兵器Cendrillon


一寸法師


一寸法師「いくら何でもマニアックすぎやしませんかね・・・」

アカオニ「いいから来いよ♥」くぱぁ


アカオニさんの中温かいナリぃ…


眠れる森の美女


魔女×12「そりゃこんだけ集まれば黒ミサ開きますわ」



13人目「私も呼べよ」


桃太郎TAKE3


ハーピィ「思う存分もふもふしてね!」

桃太郎「う、羽毛…」


鬼が島攻略断念


白雪姫TAKE2


王子「死んでてもいい、彼女と結婚する!!」

ゾンビ「それを聞きたかった」ガバッ


結納金3000万


ごんぎつね


ごん「死んでナーイ!」

おっかあ「ついでに私も!!」


さすが魔界銀だ、なんともないぜ!


耳無し芳一


ゴースト「全身に落書きって…すごい…イイ!!」
デュラハン「同感だ…」ジュルリ

芳一「(あ、終わった)」


ついでに盲目属性持ち


シンデレラTAKE3


魔法使い(♂)「先ほどは失礼しました、これで心配せずに城に向かえますよ」

シンデレラ「ありがとうございます。でもどうして私のためにこんな…」

魔法使い「人の幸せを願うのに理由なんてありませんよ」ニッコリ

シンデレラ「……♥」ニョキ

魔法使い「え、なんで角生え……ァァァァァァァァァァァ!!」


不用意に旗を立ててはいけない(戒め)


猿蟹合戦


イエティ「キャンサーちゃーん」ギュゥゥゥゥ

キャンサー「……(ちょっと苦しいけど、嫌じゃない…)

桃太郎「あれはあれでいいな」


喧嘩しない


白雪姫TAKE3


リリム「世界で一番綺麗なのは〜〜〜?」

王「王妃!おうひ!オウヒ!!O!U!HI!FUUUUUUU!!!」


クーデター不可避


かぐや姫


石作「寺に住みついてた大百足に食べられました」

車持「サイクロプスさんに贋作頼んでるうちに恋が芽生えました」

阿倍「狸に騙されて借金の形に婿入りすることになりました」

大伴「龍さんの珠がどこにあるのか探してたら逆鱗に触っちゃった」

石上「ブラックハーピーの巣に突っこむなんてどうかしてた」


怪我しなくてよかったね








めでたしめでたし

15/11/25 00:29更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
多すぎてどれから手を付けていいのかわかりませんでした。

細かいミス修正しました

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33