読切小説
[TOP]
キキーモラさんの一日ヘルハウンド
「わたくしがヘルハウンドさんに…」
突拍子もない主人の要望にキキーモラは難しい顔をして固まっている。
主人の方もいつも冷静な彼女がこの無茶な『お願い』に困惑する姿を観たかっただけで、ここまで深刻そうな顔で押し黙られるとは思ってはいなかった。やっぱりやめておくよ、と言おうと思った直後
「わかりました。今日一日わたくしの種族はヘルハウンドです」
まるで戦地に向かう兵隊のような、悲痛さと覚悟をもった表情でキキーモラは応えた。
「そんなに無理してやらなくていいんだけど…」
主人もここまで険しい顔をさせようとは考えていなかったので、中止を促したが、
「いいえ、ご主人様から仰せつかった限りは完璧にやり遂げる。
それがメイドの本懐でございます。かならずヘルハウンドさんになりきります」
彼女の気迫にしり込みし始めた主人をよそに、キキーモラはメイドとしてのプライドと熱意を燃やし始めていた。
「ですが、ヘルハウンドさんになりきる前に確認しておきたいことが少々ございます」
彼女は仕事に取り掛かる前には必ずこの手の『確認』を行うようにしている。仔細を言われずとも主人の求める行為は把握できるが、『確認』こそが優秀な使用人としての常識である彼女は思っていた。、
「なんでしょ?」
正直なところ、主人としては今回の件はからかう意味もあったが、わがままなヘルハウンドになりきらせることで彼女の望みを少しでも叶えることが出来ればという普段の慰労という意味も少なからずあった。
しかし、いつもどおりに真面目な仕事の顔をしてルーティーンをこなそうとしているキキーモラに主人としては苦笑いするしかない。
「ヘルハウンドさんの種族上、
 ご主人様を『屈服』させていただくことになりますが…よろしいでしょうか?」
彼女は少しだけ意地悪そうな魔物としての笑みを浮かべて、主人に問いかけた。
「もうキミがいないと生きていけないような状態だし、すでに屈服済みじゃないかな?」
食事や洗濯掃除どころか、財産の管理、人脈づくりのパーティの段取りまで、あらゆることの世話をしてもらっている主人はすでに彼女に生殺与奪を丸投げにしている状態である。それに対して疑問を感じることすらなくなった今の状態は確かに『屈服』と呼べるもので、主人の言葉も本心から出たものであった。
「えっ?いえ…そういう『屈服』とかではなくて…
 わたくしがご主人様をその……なんといいましょうか…」
キキーモラはあくまで求められることによって性の奉仕を行う、誤解を恐れずに言えば清楚な種族であり、しかも、彼女はその気質が強く出ている。
間接的な誘惑(ほぼ無意識なものであるが)や婉曲な性表現を使いはするが、自身がこれから積極的に主人を犯すということを直球で説明するのは、彼女が生きてきた中で想像すらしたことがないものであった。そして、それをあらためて自覚した彼女に先までの蠱惑的な笑みを維持するほどの冷静さはない。
「ん…?あぁ…
 そうそう、一つ注文を付け忘れていたよ」
「は、はい!なんでしょうか?」
「ヘルハウンドは男の方から積極的に求めても喜んで受け入れてくれるらしいから、
 俺もそんな誘い受けなヘルハウンドがいいなぁ〜…って」
言い淀みしどろもどろのキキーモラをみて可愛らしいと思う反面、真っ赤になった顔と、いつもは優雅に垂れている犬耳が高速ではためく様子を見て、主人は助け舟を出す以外なかった。
「!…承りました。ご主人様の仰せの通りに」
隠してはいるがはた目から見てもホッと胸をなでおろしたのがわかる。
「他に何か確認しておきたいことはあるかな?」
「いいえ、ございません」
「じゃあ、今から一日、ヘルハウンドさんになりきってもらおうかな!」
「始める前に一つだけさせていただきたいことが…」
「なんでしょ」
「ヘルハウンドさんになりきるための服を作らせてくださいませ」
「 ふ く ?」
自分が何を言っているのかわかっているのか、と主人は思わずにはいられなかった。
「このメイド服のままではいくら口でヘルハウンドだ!
 といっても説得力がありませんから、まずは形から…というわけです」
「それはそうだけども…」
彼女に露出狂の気があるのではないかと心配になっている主人と対照的に、キキーモラは平静を取り戻し気品のある微笑を浮かべている。
「そのためにご主人様の書斎の魔物娘図鑑を読ませていただきたいのですが」
「もしかして、ヘルハウンド見たことない…?」
「お恥ずかしながら…習性などは本で読んだことがありますが、
 どのような姿をしているのかは存じておりませんでした」
「読んできていいけど…無理しなくていいからね?」
「ふふっ、承知いたしました」
彼女が主人の言葉を『複雑な服装であるため作成するのは困難である』と受け取っていたために漏れた笑声であった。
キキーモラは意気揚々としかし上品に書斎に入って行く。
実際、彼女の技能ならばどのような服だとしても、例えそれがウェディングドレスであろうと、それほど主人を待たせることなく設えることが出来るであろう。


『服』であればの話だが



「えっ」


書斎から小さく声が聞こえたかと思うと



「つ、作ってまいりますので…しょ…少々お待ちくだひゃい…」


主人が止める間もなく裁縫室ではなく工作室の方にパタパタと走って行ってしまった。









「が…がう〜」




「…すごい、ヘルハウンドみたいに顔から火が出てる…」


子供を驚かせるように顔の前で両手を広げて唸り声を上げるヘルハウンドは、
白く透き通る肌の大部分を晒し、胸を僅かな金具で下腹部は丸まった尻尾でかろうじて隠しているだけであった。
顔を赤く紅潮させ目の端に涙をためながらプルプルと小刻みに震えつつも、笑顔をギリギリ崩さずに主人の方に威嚇らしきものを行っている。
「わ、わふ〜…きょ…今日一日、し、しぼりとってやるから覚悟しろ〜…」
彼女が必死で考えたキメ台詞を口からしぼり出す。
「いや!もういいよ!もうそこまでやってもらって十分だよ!とりあえず服着よう!」
さきほどまでメイドだったものの変わり果てた姿を見て、主人は劣情よりも保護の気持ちが勝った。
上着を脱いで彼女にかけようとしたが、彼女は決して着ようとしない。
「い、いえ!わたくしわかりました!自分の羞恥心を『屈服』させるために!
ヘルハウンドさんはこんな恰好なさっているんです!ならばわたくしも…!」
彼女の生真面目な性格ゆえ、ヘルハウンドの服装に無理やり意味を見出して自分を納得させようとしているがかえってそのせいで、思考がめちゃくちゃになってしまっている。
「ヘルハウンドに羞恥心がないだけだと思うよ…」
「そ、そうだ…きっと私ばっかり裸だから恥ずかしいんです!
 ご主人様もお召し物を脱いでください!」
「脱ぐ!脱ぐから破くな!」
混乱の極みに達した彼女は、まさにケダモノであった。本来であれば見せることすらない魔物の膂力を思い切り駆使して主人を押し倒し、着ている服を易々と破き捨てていく。
「どうぞ!お風邪をひかぬようにわたくしを抱いてください!
 ヘルハウンドの体は暖かいらしいですからね!」
そしてそのまま彼女は主人に覆いかぶさるように馬乗りになり、彼の頭を胸に抱き寄せた。恥ずかしさで火照った彼女の身体は本物のヘルハウンドに負けず劣らず熱を帯びてしっとりと汗ばんでいる。
「んー!!」
押し付けられた胸の谷間から蒸れたメスの匂いを嗅がされて、反射的に男性器が漲っていく。
「こ…この後どうすれば…あっ…くっぷく!くっぷくさせればよろしいのですよね!?」
とにかくヘルハウンドらしいことをしようということだけで頭がいっぱいの彼女は、最初の取り決めすら忘れてしまっていた。
「が、がう〜たべてやる〜…」
キキーモラは気の抜けるような言葉と裏腹に素早く両手を押さえつけ、主人の口に舌を差し込みじゅるじゅると互いの唾液を交換し合う。
「んーーーーーー!!!」
「で、では…ご主人様…いただきます…♥」


いつもならば身体を差し出し主人を受け入れる側のキキーモラが主導権を握り、主人への奉仕のためではなく 自分の快楽のために主人の肉体を思うまま貪り弄び乱れる性交はヘルハウンドの凶暴さに匹敵あるいは凌ぐほどの苛烈なものであった。












「1日と言っていたのに、3日くらいやられっぱなしだった気がする…」

「ご主人様、今度は発情期の人虎さんのなりきりなんていかがでしょうか♥」

「味を占めたね…」
23/02/13 22:38更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
読んでいただきありがとうございました。
魔物娘で恥ずかしがってくれる娘ってなんか新鮮でいいなって思って書きました。はい。

地の文入りのSSを何年かぶりに書いてみましたが、3000文字ちょっと書くだけでも脳みそから何か垂れそうでした。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33