感想メッセージ
[TOP][小説へ]
全穿壊マインドフレイア

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どれか一つでもストライク…?
ふーん、全部ど真ん中ストレートホームランだったのですが??????
自分もフレイアされたくなっちゃいました。してください。して。

あまり得意なじゃない方からすればかなりハードなプレイのはずなのにマインドフレイアなら仕方ないと言いますか寛容できちゃうあたり業が深い種族だと思います。
穴という穴すべてに突っ込まれた図は映えそうですね。男であれ女であれ、ドロッドロのぐっちょぐちょになっている姿は美しくも艶かしく、これぞマインドフレイア、これぞ魔物娘だと言わんばかりでゴザイマス。
 ゆず胡椒 16/08/19 06:33
読ませて頂きました
こういう嗜好のSSは珍しいのでワクワクしながら読み始めましたが予想を裏切らず面白かったです。
マインドフレイアは麻酔も施術も一人でこなせる一流の医者になれそう

俺もフレイアされてぇなぁ
 もけもけ 16/08/19 07:24
朝から見るもんじゃねぇなぁ…どうしよ…
 レヴァ刺しONE 16/08/19 07:55
フレイアコワイフレイアコワイフレイアコワイ……(ガタガタガタガタ。

ハードプレイのはずなのになんだろうなぁこのユルさ……。
怖いもの見たさで試されたい感あるますけどやっぱり怖い……。
さすが冒涜的な魔物娘は格が違った……、ご馳走さんです。
 糸吉ネ土 16/08/19 13:36
全身余すこと無く味わって頂ける…。一部分が熱くなったとです。
男なのに二プルされちゃうとか、なんて冒涜的なんだ(恍惚)
  16/08/19 13:54
掛け合いがひたすらに最高でした。ちょっとこれ面白すぎますね…!
 島眠 16/08/19 14:06
これはひどい、狂ってやがるぜ!(誉め言葉)
 サボテン 16/08/19 16:30
余すことなくストライク!特に男でニプルファックとかニプルファックとかニプルファックとか

アイデアの限りなんでもできるのが触手系の醍醐味だな

心臓に根を張ってナニか流せば全身に得体の知れない液体が・・・
うん、なんでもアリだなwww
  [MAIL] 16/08/19 16:33
セッ君の穴ガバガバになるぞwwwwww

このお姉ちゃん触手ブラとか買ってきそうで怖いんだがwww
  [MAIL] 16/08/19 16:34
「とっても安心する」が「取っても安心する」と誤字?
になっていて、ヒィィィッってなってしまいました。
冒涜的娘はやはりレベルが違う……
  16/08/19 17:43
わたしはしょうきです。
とてもくれいじぃでぐっどでした。
わたしはしょうきです。
こういうしちゅもいいなとおもいました。わたしはしょうきです。
 ウマノホネ(不定の狂気) 16/08/19 18:54
読前「なぁにこれぇ]
読後「これもう分かんねぇなぁ・・・」

 上位者の婿 16/08/19 22:48
yeah!ナイスサイコ!(SAN値0)
最高ですな〜w実際にやってる絵面を考えてみると絶対にヤバいのにここまでほのぼのと描写できるのは天才だと思いましたいやマジで そしてこれ読んで勃った俺って…゛
 タコ(狂気) 16/08/19 23:25
やめてあげて! 弟君のSAN値はもう0よ!

……まさか、男のニプルファックで興奮する日が来るとは思いませんでした(おめめグルグル)
 レオンハルト 16/08/20 20:04
これは…新しい伝説になる!
「フレイアする。」良いフレーズです!
  16/08/20 23:07
色々なプレイに対する名状しがたい探究心
恐ろしくも素敵でした

マインドフレイアさんでしたら
どれだけぐちゃぐちゃにされても大丈夫!
という不思議な安心感? 安定感? がありますね!

めくるめくハードプレイ! ぞくぞくしました!!
そして、こういう激しいプレイの中にも
愛を感じるのがいいですよね!

最後に、眼姦も眠姦も〜の見た目の語呂の良さがお気に入りですの!
 夜想剣 16/08/21 10:58
本当は怖いはずなのに。それなのに、なぜか体の一部がおっきしていました…。
私もマイフレお姉ちゃんに全身フレイアされたいです。
というかフレイアされるお話書いてみたいなぁ。
クレイジー(もちろんほめ言葉です!)なお話ありがとうございます!
  16/08/21 14:13
怖いけど優しいお姉ちゃんマインドフレイア……良いですねッ!!
必死に人間に他馴染もうとするマインドフレイアもありだと思います!
甘くてニヤニヤするストライクゾーンたっぷりSSありがとうございました!
 ろーすとびーふ泥棒 16/08/21 23:27

ゆず胡椒さん>>

ほとんどボール球だと思っていたのが、打ち返されて自分の頭上を抜けていくのを見るのは気持ちがいいワイ!

全穴挿入はロマンだったので、マインドフレイアさんのおかげで達成できました。違和感なくハードなプレイしてもらえるので本当にマインドフレイアさんすごい(小並)

もけもけさん>>
ありがとうございます。マインドフレイアさんならセックスの合間に内視鏡手術くらい余裕ですな!

俺もされてぇ

レヴァ刺しONEさん>>

朝や食事前に見ると若干いろいろアレですので、夜にもう一度是非是非

糸吉ネ土さん>>

フレイア トモダチ コワクナイヨ(触手ウネウネ)

脳みそくちゅくちゅがOKならきっとこれくらい余裕ですよ!(適当)
やっぱり冒涜系女子の大物感は半端ないですもんな

ななしさん>>

触手だからやっぱり全身やらないと・・・(誤った認識)
うちの地区だと、男のニプルファックは常識だから(ニッコリ)

島眠さん>>
ありがとうございます!やっぱり吹っ飛んだキャラだと動かしやすいでゲス

サボテンさん>>
図鑑世界だと一般的なプレイだから・・・(大嘘)

名無しさん>>

僕もニプルファック好き!(マジキチスマイル)
それをした後に膨乳とかも好きなんで、今回は割と趣味に走りました。

触手&脳みそコネコネとかもう無限の可能性が広がっています

ななしさん>>
ある程度緩くなった方が本人も苦労せずに済むからかえってちょうどいいかもしれない・・・?

買ってくるどころか自作しそうな勢いです

ななしさん>>

誤字報告ありがとうございます。
俺も気が付いて笑ってしまいましたので、荒木先生方式でそのまま載せておくことにします。

ウマノホネ(不定の狂気)さん>>

のんのん、あいむのっとくれいじぃ。
しょうきのさたでーないとふぃーばー、いえい

上位者の婿さん>>

書いている本人もだいたい同じ感想です。

タコ(狂気)さん

ありがとうございます。逆に言うとどうあがいてもほのぼのかギャグにしかならない呪いみたいなの掛けられています。絵面を想像すると僕の股間もヤバいです。

レオンハルトさん>>

マイナスに言ってからが勝負だから・・・(発狂)

そしてようこそ、歓迎します(マジキチスマイル)

ななしさん>>

伝説にするにはいかんせん俺では役不足(誤用)でした・・・
ありがとうございます、フレイアする、ぜひぜひ日常でもお使いください(白目)

夜想剣さん>>

愛と快楽さえあれば何してもいいんですよ(血走り目)
本当に今回はマインドフレイアさんはまり役でした・・・

眼姦と眠姦は俺も自分で書いてて中々良いなと(自画自賛)

ななしさん>>

全然コワクナイヨ ホント コワクナイ
ななしさんの書くフレイアさんSS楽しみにしてますね・・・(ニッゴリ)

ろーすとびーふ泥棒さん>>

ですです。フレイアさん本人は結構本気で頑張って馴染もうとしているのです・・・
ただ、案の定元が元だから・・・

最後になりますが今回のSSを読んでいただいたうえ、感想までいただき嬉しい限りです。またよろしくお願いします。
 ヤルダケヤル 16/08/28 10:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33