感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オークさんのむっちり加減は抱き枕にいい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さて…ショゴズ買うか
 上位者の婿 17/03/18 09:03
すいません、危うく条件反射で番号押しそうになりました。

ショゴスさんは可愛いですがこの場合致命的なところで負けているため、私はあえて抱き枕のほうを注文することに致します。

唯一ショゴスさんとは違う部分、それは姉妹丼、もしくは親子丼可能な一点でありますっ!

よーし、誰か一人と言わずみんなまとめて私が面倒を見るとしましょうっ!

それで、本当の番号は何番ですか?
 水無月花鏡 17/03/18 10:27
えっ、この抱き枕の基本形態ってダルマなの?
それはちょっと……
 レヴァ刺しONE 17/03/18 16:24
むちむちオークちゃんも捨てがたいのですが、ここはネーミングもナイスな「どこでもいっショゴス」を買わせて頂きますね。
ところで「人体の特定の一部の血管拡張を促す異臭」が妙に気になるのですがトンコツスープみたいな匂いなんですかね?
  17/03/18 20:25
これはひどい(褒め言葉)
  17/03/18 23:31
Lサイズください!!
  17/03/19 01:23
このピグロー欲しい...さっそく注文せねば!
Lサイズひとぉつ!
  17/03/19 12:26
もしかしてLサイズは液漏れがあるから販売しないのですか?
  17/03/19 18:41
Lサイズ一択で。

  17/03/19 21:56
訓練されたコメント欄
  17/03/24 22:48
SSサイズはないのかー
 おべべ 17/03/27 03:03

上位者の婿さん>>

「買おう!」と心の中で思ったその時、
すでにショゴスさんの発送は終わっているのだ!

水無月花鏡さん>>

そんなこと言うとショゴスさんが一族総出で押しかけちゃいますぜ!(狂気の瞳)

番号はいつの日かあちらから電話がかかってくると思うので楽しみに待っていてください

レヴァ刺しONEさん

 ご安心を!そういう方のためのアタッチメント、これをつけると自動でベッドに入ったり掃除をしてくれるようになります。

ななしさん>>

 豚骨スープを1万倍くらいエロい臭いにした感じです!

ショゴスさん追加注文入りましたー!

ななしさん>>

 酷さも極めれば芸術ね(アニカビ並感) 

ななしさん>>
ななしさん>>
ななしさん>>

Lサイズご注文ありがとうございます!

在庫がこちらにあるのでお好みのをお持ちください(豚舎への誘い)

ななしさん>>

 SサイズもMサイズも抱いているうちにいろんなところから液だれ起こすのでその点ではイーブンです

ななしさん>>

 これからはオークちゃんの夫としての訓練を積んでいただきます(マジキチスマイル)

おべべさん>>

 SSサイズになりますともはやペドと言っても過言ではないレベルに・・・

それでもお求めの場合は、他のサイズを長くご使用いただけるとSSサイズも手に入ると思います



Lサイズの人気に嫉妬 やっぱりおっぱいは正義ってはっきり分かんだね

Lサイズ3人 どこでもいっショゴス2人 SSサイズ1人

・・・そして正規品のSMサイズが1人

一体何の通販番組だったんだ…


そんなわけで今回も読んでいただきありがとうございました!
 ヤルダケヤル 17/03/27 21:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33