読切小説
[TOP]
オークさんのむっちり加減は抱き枕にいい
 このピグロー、今までの抱き枕にない機能を数多く備えております!

 まずは、外観をご覧ください。

 この犬や猫とはまた違うピンクのしっとりしたお耳!

 コンパクトで抱くのに邪魔にならない機能性と、可愛らしさを両立した尻尾!

 そして何よりもこの豊満なフォルム!元祖もっちりは伊達ではありません!


 え?手と足はどうしたって? これじゃ豚マクラじゃなくて、豚ダルマ?

 いえいえ!この画期的なフォルムも当社が抱き心地を追求した結果でございます!
 抱きかかえたまま寝返りがうてるように、限られたスペースを余計に消費しないように
 当社の技術と工夫が詰まっております!!
 そしてご安心ください!アタッチメント式で手足もそれぞれ取り付け可能です!

 
 それでは次に機能面をご説明させていただきます!

 <発熱機能!>
 約36度の心地よい温度で、貴方の体を温めます!!
 また、就寝前15分ほど前に、このピグローを布団の中に入れておくことで
 ポカポカのぬっくい布団に早変わり!
 
 温度は最大39度までなので、低温火傷の心配もない安心安全設計!
 だから、小さいお子様でもご使用できます!

 <温度調節も簡単!>
 表面のクッションにある二つのつまみを回すと徐々に温度が上がって行きます!
 しかも嬉しいことに温度だけではなく湿度も上げることが出来るのです!
 これで「朝起きたら喉が乾燥している・・・」なんてこともなくなって便利ですね。

 すぐに温度と湿度を上げたい場合にも対応!
 下部にある補給口の上にあるつまみのカバーを外して擦ることで急速発熱が可能です!

 ※連続で発熱を繰り返しますと補給口付近から黄色、または透明で粘度のある冷却水が
 漏れ出る時がありますが、健康に影響はありません。

 <半永久的に使用できるミラクルエネルギー効率!>

 この補給口から使用者の体液を注入するだけでOK! 灯油や電気など一切不要!
 補給口に注入するのもとっても簡単!いつでも補給口の中は潤滑剤でコーティング!
 だからどんなタイミングでも注入可能!

 「洋服を汚したくないからお風呂で・・・」

 「トイレで下半身を出したついでに・・・」

 そんな隙間時間に手早くチャージ出来るのです!
 もちろんお布団の中でも注入可能!寝る前の運動にいかがでしょうか!

 タンク容量も無制限!だから灯油のようにこぼす心配もなし!!
 
 補給口以外の穴からも注入が出来るマルチチャージ式!

 しかも、チャージ中にそのまま温度調整機能も使用できます!
 なんと!温度調整とチャージを同時に行うと発熱速度、エネルギー効率両方とも倍増!
 まさに夢のような仕様となっております。

 <アロマディフューザー機能でリラックス!>

 このピグロー、この一番上の猿轡・・・じゃなかった、カバーを外して、
 好きなフルーツをその中にいれます。
 そうしてしばらく抱いて眠ると先ほど入れたフルーツの良い香りがするんです!
 フルーツ以外にハーブ等も入れられますのでお好みのフレーバーをお使い下さい!

 ※市販されているアロマオイル他、食用に適さない物は絶対使用しないでください!!

 ※エネルギーチャージが不完全な場合、
 人体の特定の一部の血管拡張を促す異臭が発生しますが、補給を行えば直ります。

 <アイマスクと防音機能が同時に!>

 この上部にある2つのクッションが何のためにあるかわかりますでしょうか!?
 そう!ここの間に顔を入れることが出来るのです!

 光と音を同時にシャットアウト!これなら昼間でもぐっすり快適に眠れますね!
 何よりこのピグローのもっちりむっちりのソフト&ウェットな質感を
 一番堪能できる機能、ぜひともお試しあれ!
 

 <選べる大中小>

 先ほど紹介したMサイズ以外にも、SサイズとLサイズをご用意しております!

 <Sサイズ>
 サバトが開発協力したSサイズはモッチリとした質感はそのままに
 みずみずしい弾力性、腕の中にちょうど良く収まるフィット性を実現!
 他のサイズよりも軽いため上に乗せたまま眠っても全く疲れない!
 Sと言っていますがドが3個は付くM!

 ※製品の都合上、アイマスクと防音の同時機能は使用できません。

 <Mサイズ>
 
 Mサイズはスタンダードで特徴がないように思われますが、
 当社が研究に研究を重ねた結果導き出された最良のバランス調整が行われております。
 最高の肉の触感を全身で思うがままに堪能してください!
 また、サイズを限らず、ピグローは長年使用していただけると
 よりお客様の好みに合うように芳醇な香りと艶やかで手に吸い付く柔らかさに
 変わっていきますので、使い続ける楽しみもございます。

 <Lサイズ>

 Mサイズよりもクッションを大幅増量!!スイカやバスケットボールに負けません!
 クッション使用時の重量感は凄まじいの一言。ここまでくると豚というよりも牛!

 デザインもSサイズMサイズと異なり、白を基調に黒を配色したカバーや、

 先端がふわふわした尻尾・・・?

 頭部には耳以外にも角が・・・?




 本当に牛だコレ!!?



    
     



        ――――しばらくお待ちください――――




・・・えぇ〜大変お見苦しい所をお見せしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 そんなわけで、ピグローはSサイズとMサイズ二つのサイズをご用意しております!
 

 <尿瓶付きで夜のトイレもラクラク!>

 皆さんは夜に強烈な尿意で目覚めることはありませんか?
 もう眠たくて仕方ないのに我慢できない!
 でも、トイレまで寒い廊下を歩くだけで眠気が吹き飛んじゃう!
 そんなお悩みを解決できる画期的な機能をお付けしました!

 ピグローの裏面の小さな穴をご覧ください!
 こちらが尿瓶用の排泄口です!
 この排泄口に入れて用を足していただくと、なんと一滴もこぼれません!
 排泄口にさえ入れて頂ければどんな角度や体勢でも全く問題なし!

 横からするもよし、クッションに埋まったままでもよし!
 上に跨って安定した姿勢でするもよし!と360度どこからでもご使用いただけます!

 試しにこの3ℓのお湯を入れてみましょう!

 見てください!あんなにあったお湯がみるみるうちにピグローの中に!
 僅かに振動していますが、排泄口からは一滴も漏れて・・・

 え?あんまりそこら辺触るな?3ℓはいくらなんでもやりすぎ?
 いやーでもこれくらいしないとお客様驚かないから・・・
 次は私がやれ?アンタが恥ずかしいって言うから私が司会者やってんでしょ!あんまりワガママ言うと怒るよ!?


 お前のゆるケツじゃ3ℓどころか1ℓも我慢できないだろ?ですって!?
何言ってるの!私だったら10ℓでも100ℓでも余裕よ!
 ぶっちゃけご主人様のためなら小じゃなくて大でもピ――――――


 
       ――――――――またしばらくお待ちください―――――――


 
 コホン、えー量が多いなぁと感じた時は、
 このように付属の排泄口用の閉栓棒をぶっ差し込んでいただけると
 はいこの通り!いくら入れても漏れる心配はございません。多い日も安心です!



<ミルクサーバーで寝る前や目覚めの一杯を!>

 今までの機能も他の抱き枕とは一線を画す、このピグローですが、
 これこそピグローの最大の特徴!クッションに内蔵されたミルクサーバーです!
 これで濃くて美味しいホッ豚ミルクをいつでもどこでも飲むことが出来ますね!

 使用方法はとっても簡単、この温度調節用のつまみを口に咥えて吸うだけ!
 なんとこれだけでクッションからホッ豚ミルクが流れ出てくるのです!
 就寝前のホットミルクは安眠のお供として有効なのは言うまでもなく
 栄養も満点で、朝の活力の元となること間違いなし!
 是非皆様の舌でこのホッ豚ミルクを味わっていただきたい!



              「異議あり!!」

 お、お前はLサイズ!?追い出されたはずじゃ・・・

「私たちホルスタウロスを差し置いてミルクだなんて笑止!」

 やかましい!こっちは乳を出すために毎日ホルスタ牛乳一生懸命飲んでるんだ!

「ふふふ・・・そんな作られたミルクで私たち天然物に張り合うつもりですか・・・?」

 何を言っている!これも未来の御主人様に喜んでもらうための豚乳!
 努力と愛の産物だ!
 お前たち牛乳のように種族の個性だけに甘んじている我々ではない!

「いくら御託を並べても、偽物が本物に敵うとでも?
 ・・・よろしい
本物の格の違いを見せて差し上げましょう!!」





 
/                                 \
ピ                                 ブ
ギ      ――――しばらくお待ちください――――        モ
|                                  |
!                                  !
\                                 /









 ・・・ハァ・・・ハァ・・・危なかった・・・・・・もう少しで牛乳に全てを飲みこまれるところだった
 ですが皆さんへの愛が!私に最後の気力を与えてくれたのです!

 
 Mサイズを購入していただくと、今ならなんとMサイズが追加でもう一つ!
 さらに!Sサイズも付いて来る!これでピグローに囲まれて生活できますよ!
 これになんと!無料でMサイズとSサイズの手足のアタッチメントもお付けします!
 24時間どこでもピグローと一緒!
 
 送料 手数料はこちらで負担いたします!
 そして!!ピグローの本体のお値段もこちらでご負担いたします!!!!
 
 今すぐ下の電話番号にお電話を!!


 0923−8181−6262

 『おーくぶたさん ぱいぱいむにむに』で覚えてください!



 この抱き豚枕『pigllow〈ピグロー〉』絶対に買って損はさせません!

 皆様のお電話お待ちしております!!














「やったよーこれで私たちももうすぐお嫁さんだよー!」

「こんだけやりゃあ、誰かは電話してくるだろきっと、うっ!それよりあたしトイレ!」

「お姉ちゃんたちもいいトシだしね!」

「歳は二つしか違わないじゃない…」

「ま、それはいいとして、どんな人が電話してきてくれるんだろうね〜」

「きっと、とっても優しくてドSで毎日私たちとエッチしてくれる人だよ!」

「お姉ちゃん、優しいのかドSなのかどっちかにしなよ・・・
 まあでも、毎日エッチしてくれる人がいいのは私もいっしょ!」

「それならあたしも大賛成だ!」

「あら、おかえり。ちゃんと手を洗ったの?」

「当たり前だろ!ご主人様に貰われるんだからエチケットはきちんとしないとな!」

「お姉ちゃんもいつまでも、子供だと思っていたけど成長してたんだね・・・」

「お前が言うな!」

「でもそうよね、もうすぐお嫁さんなんだからしっかりしなきゃ!」

「返品なんてさせねえからな!」

「皆で一生使ってもらおうね♥」





 


彼女たちの笑顔は、次の番組『家具クラフト』にて、抱き枕どころか掛け布団、シーツ、ベッド、枕、ナイトキャップ、パジャマ等々あらゆる寝具として使用できる完全上位互換、『どこでもいっショゴス』が宣伝されるまでの10分しか続かなかった。
17/03/18 05:32更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
※多分絶対やる人は出ないと思いますが、あの電話番号はフィクションです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33