感想メッセージ
[TOP][小説へ]
復活のドラゴンゾンビちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もっと頻繁にお前のSS読んでもやってもいいよ!ホントに!

というわけでお久しぶりです(三つ指
可及的速やかに次作をアップなさってください(集中線
そうですねー近くにホワイトデーとかありますよねー(ネタ
  20/03/08 10:20
お久しぶりです。

相変わらずこれはひどい(誉め言葉)
 サボテン 20/03/08 10:47
徹底的にひどい(褒め言葉)
  20/03/08 15:09
これはひどい(挨拶

>ブルーアイズホワイトドラゴン

久しぶりに白ドラちゃんの続編を書いてもいいのよ?
「姫、襲撃」
みたいな。
  20/03/08 17:21
変わらずひどい小説(誉め言葉)
 P 20/03/08 17:51
相変わらずノリが酷い(誉め言葉)
良いぞもっとやれ。
  20/03/08 18:54
ドイヒーや……(訳:面白かったです!
 francois 20/03/09 08:35
ゴンちゃんかわいい
  20/03/09 17:29
毎度作品を読むたびに思うんですが、今回も本当にひどい話ですね…。(誉め言葉)
せめてこういう話はもっと頻繁に投稿なさってくれたのならいいんですが…。
というわけで早く次の作品を書いてください。
過去作と一緒に何度も読み返しますから!
  20/03/10 00:18
相変わらず発想がひどい(注:褒めている)

大型犬ドラゴンゾンビかわいい。言語能力復活しなくてもいいのよ?
というかどりゃごんやめちゃった後の姿はゴンちゃんでもショックなんですね...
 なげっぱなしヘルマン 20/03/10 00:29
『死んでいます(cv.茶風林)』

今回もとても面白かったです。
ちんちん連呼少女でエロ知識貧乏で、どこかの吸血鬼マンガの副隊長さん思い出しました。
魔物娘ネタで安心して笑えるネタを、今回もありがとうございます。
  20/03/11 13:34
ご無沙汰しております。今回も読んでいただきありがとうございました!(ほぼ定型文
 
ななしさん>>
ありがとうございます!

ちょっと調子に乗れたので次もしこしこ頑張っております。

ホワイトデーはね…図鑑世界だと毎日がホワイトデー(直球みたいなものですしね…

サボテンさん>>

今回はうんちおしっこ出してないからそんなにヒドクナーイ
(感覚麻痺

ななしさん>>

まだまだ…徹底的というほど酷さがない…もっともっと徹底的にやらなくては…(闇堕ち

ななしさん>>

白ドラちゃんたちを覚えてくれている人がいたとは…ありがとうございます。

白ドラちゃんたちとバフォ様SSやら他の短編やらからいろいろ繋がっていく予定で、そのクライマックスで
「姫襲撃」みたいなね…感じでいたのですが…(灰となって消え去る

ホントにごめんなさい

Pさん>>

いつの間に変わらずに酷いSSばかり書くようになってしまったのか…最初のころの僕はどこへ…

その答えを探るべく、やるだけ一行は魔界アマゾンに向かった

名無しさん>>
 
もう!そうやって乗せられてやってたらドンドンエスカレートしちゃってるじゃないですか!(責任転嫁)

francoisさん>>

 ありがとうございます。これからもナウなヤングにバカウケするようなSSを書いていきたいと思います。

名無しさん>>
 
 ゴンちゃん一人だけで クール 無知 傲慢 ドスケベ 甘えん坊等々属性を盛れる…

名無しさん>>

 あまりね酷い作品を高速で連打するとね胃もたれしちゃうと思うんだ…書いてる俺もですけども
昔の作品を読んでもらえるのはとてもうれしいので、胃もたれしない程度に早めに投稿したいと思いますです。

なげっぱなしヘルマンさん>>

言語能力皆無の娘ってそれはそれで魅力的ですよね…
流石にいくらはっちゃけてても、それ以上にはっちゃけられるとドン引きしちゃうんでしょうね、きっと。

名無しさん

ありがとうございます!これからも安心して笑えるような……


安心して!?!?
 ヤルダケヤル 20/03/13 20:03
ゴンさんの記憶も戻ったことだし、
ドッペルゲンガーちゃんの彼氏の記憶も戻らないかな(チラッ
  20/03/14 01:29
上にもありますが、ケダモノはいてもノケモノはいない、ヤルダケヤルさんの笑いは本当安心と安定保証付きの笑いですわ
  20/03/14 11:26
>安心して・・・安心して!?!?
ブフッw まさか、感想返信で吹き出す時が来るとはwww
何故だ、なぜvoteは一作品につき一度しか入れられないのだ!
  20/03/14 18:21
パオロンちゃんで良いんじゃないか(ドラゴンズ脳
  20/03/14 21:16
オチの死はドラゾンとしての死なので
ドラゴン族が持つ蘇生の力(乱用を防ぐため稀に飛び散った複数の宝玉を集めるクエストを発生させたりする)を自身に使った感じでしょか?
もちろん理由は直前の生前同様にアヘアヘしたくなったから。とか
  20/03/15 12:15
これはひどい(褒め言葉)
途中で、二人の内どっちが喋っているかわからなくなってしまったので、今度から誰が喋っているかわかるようにしていただけたら嬉しいです
  20/03/21 22:54
名無しさん>>

ドッペルちゃんの彼氏の初体験の記憶がよみがえっても、俺の記憶はよみがえらないのです…(現実逃避)

名無しさん>>

ありがとうございます!
そう!図鑑世界はケダモノはいても除け者はいな…

うっ(フラッシュバック

はい、二次創作をする以上、原作者の伝えたいことや守ってほしい設定を踏みにじることのないようなものを作っていきたいですね。

名無しさん>>

自分でも結構キワキワ攻めてるつもりでしたが、魔物娘図鑑ファンの闇は深い…?

ぐふふ、二回目の投票の代わりに次作を読んでもらったり過去作読み直してもらえたら嬉しいです、ぐふっ

名無しさん>>
…ドアラ以外にもいるんですね(野球詳しくない民)

名無しさん>>

夫「よく考えるともともと死んでるじゃん」

※単に恥ずかしくなって気絶してるだけです。

名無しさん>>

これひど(褒 いつの間に流行ったんだろう…?

そうなんですよね。誰が喋っているのか分かりにくくなる時があるので、気を遣ってはいるのですが、どうしてもわかりにくくなる時があるのは本当に申し訳ないです…

文頭に発言者を書くと冗長になりがちなので、セリフとかに特長を出してすぐにわかるようにとはしていますが、なかなか難しい問題です。
 ヤルダケヤル 20/03/22 06:15
ペットのメストカゲ可愛い!
  20/03/29 14:54
今更ですが、二人での掛け合いのときは
「」と『』を使うという手もありますぜ旦那
  20/04/05 15:53

名無しさん>>

手のひらを差し出すと頭か胸か尻尾を乗せてきます

名無しさん>>

良いですね!今回みたいな二人だけの話が多いので今度からそれでやっていこうと思います。
次は複数なのですぐには出来ないですけれどもね…
 ヤルダケヤル 20/04/10 17:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33