感想メッセージ
[TOP][小説へ]
テンタクロース

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
カオス過ぎる(笑)
ヴァンパイアとテンタクルの組み合わせは想定すらしていませんでした。
何気にテンタクルさんがアグレッシブでダーティ。
(;´∀`)

当日トナカイの着ぐるみを着て死んだ目になっているヴァンパイアさんが容易に想像出来ました(笑)
安定のシュール構成、見事です。すっごい腹痛いw

次回も楽しみにしています!
 十目一八 14/12/26 23:05
急所攻撃がエロい意味にしかならない!これも魔物娘の良いところですね!
  15/01/01 04:14
>>十目一八さん

ちょっとカオスすぎました(死んだ魚の目)

トナカイアさんは。死んだ目というか死ぬような目に合うことなります、おそらく。
次も精一杯頑張ります!

>>名無しさん

急所攻撃に次ぐ急所攻撃!これは反則だぁぁぁぁぁ!
リングがあまりの攻撃に(観客の鼻)血にそまるぅぅぅ!


今回も読んでいただきありがとうございました!
 ヤルダケヤル 15/01/01 20:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33