感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クノイチ捕縛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こうして昇天♂されるのであった
 宮司 12/10/23 04:59
クールなことで知られるクノイチさんもヤルさんの手にかかるとこんなに酷い扱いになってしまうんですねww(誉め言葉
馬鹿だけど可愛い、バカわいいヒロインがすごくよかったですww

これからも楽しみにしています!!
 たんがん 12/10/23 10:24
おかしいな…なんか残念なクノイチがいたぞ?w
 ネームレス 12/10/23 11:50
アホの子・・・と言えばいいのかな?
 P 12/10/23 13:06
残念やのにしっかり暗殺してるあたりさすがクノイチさん
  12/10/23 13:53
こういうの、嫌いじゃないわ!
ひたすら放置プレイとかされそうですねこの子ww
 群青さん 12/10/23 20:09
何やってんだよ、このバカ
 ヒバゴン 12/10/23 21:45
こういうの好きだわぁww
 月詠_月雲 12/10/24 07:52
宮司さん>>

「6回目で気絶してしまうなんて…情け無いぞ!」

「昇ったまま降りてこられん…」

たんがんさん>>

期待に応えられるか分かりませんが精一杯頑張らせていただきます。

クノイチさん他の人の前だと

「……御意」

みたいな感じなんですが、暗殺で浮かれ上がって素が出まくったようです。

ネームレスさん>>

「わざわざ格好付けて飛び込んでくるから失敗するんだ…」

「あ…あれはこうなる事を計算に入れてだな…」

「はいはいはい」

「ん!信じて無い!!」

Pさん>>

「アホ…なんて生易しいもんじゃないな…」

「そんな奴に捕まる貴方はなぁに?」ジトー

「………」

ななしさん>>

「クノイチだから当然♪」

「あのまま縛ったまま池に放り込まれたらどうするつもりだったんだ?」

「ん!もちろんそれは………それは……うぅ…」

群青さん>>

「主殿!!ただいま帰りましっがッ!」ザブン!

「…しばらくほっとこ」

「………」ピクピク…

ヒバゴンさん>>

「な、なんだとう!!そちらに腕利きを放ったから覚悟するがいい!!」

「コネだけはあるんだな」

月詠_月雲さん>>

俺もアホの子大好きです!

クールなんだけどやってることがかなりアホな子とか最高です。そんな感じが伝わればいいなと思いつつ。
アホだけで片付けて言いのかわからないクノイチさんが…

とにかく、読んでいただきありがとうございました
 ヤルダケヤル 12/11/02 02:00
おばかだと思ったら最後に巻き返したでござるw

さすがだw

いっそ後日談を希望したいですm(_ _)m
 そうのじ 13/01/13 20:18
残念かわいい
 ニイゼム 13/04/24 02:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33