読切小説
[TOP]
マーチヘアーエキサイティング脳内変換
こんにちは、いい天気ですね。

変換

青姦日和ですね。


私の名前は山田太郎です。

変換 

私の名前は山田太郎です。貴方の苗字も山田にしませんか?


趣味はサッカー観戦です。

変換

趣味は嫁が私のちんちんをサックしているの観ることです。


今後もよろしくお願いします。

変換

今後も末永く一生よろしくお願いします。


そんな意味で言ったわけではありません。

変換

もっと性的な意味です。


話が通じない。

変換

体で語り合いましょう、無論エロい意味で。


死ね

変換

ずっと俺の傍にいて、俺が死ぬときも一緒に死ね。


おい、やめろ!放せ!

変換

もう考えるのなんてやめて、理性を手放しましょう。


アァァァァァァァァァァァ!!(断末魔)

変換

アァァァァァ♥ァァァ♥ァァァァ♥(喘ぎ声)


やっぱり今回もダメだったよ。

変換

今回はダメだったけど、次こそは着床を狙います。


あと五分寝かせてください。

変換

五分後に再出撃だ。


働きたくありません。

変換

貴方と過ごせる時間が減るので働きたくないです。


親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。

変換

そんな僕ですがこれからも傍にいてください。


月が綺麗ですね

変換

生理周期が整った健康体ですね。


私はその人を常に先生と呼んでいた。

変換

これからはその人をダーリンと呼ぶだろう。


智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。

変換

痴に働けば角が生え。情婦に棹挿せば(快楽に)流される。意痴を通せばセックスだ。ジャッカロープ、人の世は住みにくいのでおいでよ不思議の国。


吾輩は猫である。名前はまだない。

変換

またチェシャ猫ちゃんが適当言ってる。


見抜きさせてもらえないでしょうか?

変換

しょうがないにゃあ・・


さっき思いついたネタが思い出せん。

変換

ちんちんを刺激すれば思い出せる気がする。


夜は自己嫌悪で忙しいんだ。

変換

朝と昼は空いています。


死人に口なし。

変換

好きなシチュは、アンデットに前戯なし口なし本番のみのシンプルなやつ。


何か難しいことを考えよう、これからの僕は。

変換

気持ちいい体位とか、妊娠の確率を上げる方法だとか。


頭が濡れて力が出ない。

変換

亀頭が濡れて精力尽き果てる。


これ絶対誰かすでに思いついてるだろ。

変換

やってしまえばこちらのものよ。


犬も歩けば棒に当たる。

変換

クーシーちゃん彼氏出来たって。


人類、皆、兄妹。

変換

過激派サバトの野望。


犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる

変換

兎は布団でSEX!


めのまえがまっしろになった!

変換

顔射されました!


疾きこと風の如し

変換

早漏です。


魔物娘は異常性癖です。

変換

でも好き♥


くまの子見ていたかくれんぼ、おしりを出した子いっとうしょう。

変換

幼グリズリーさんに見られた(男性器が女性器の中に潜り込み)かくれんぼ。
全く関係ないが、際どいアングルでお尻を出しつつもパンツすら見せないチェシャ猫さんにチラリズム一等賞を贈りたい。


五月病です。

変換

5か月間も不思議の国にいるとホームシック気味です。そんなわけで元気がなく、動きたくないので騎乗位でお願いします。


だんだん適当になってませんか?

変換

気のせいです


Hey!Siri!

変換

今日はアナルにしましょう。


OK!Google!

変換

OK!もっときつくGoogleしてください!


Google

変換

ラミア種などが夫をロールユーすること。ぐーぐる。


俺に任せて先に行け!

変換

腰を振るのは俺に任せて、先にイっていいですよ。


俺は人間やめるぞ!

変換

目指せインキュバス!


ツンデレ

変換

いつも(胎内から)ツンツンしている子が(産道から)出れる


きのこのやま

変換

貴方のパンツがきのこの山


同病相憐れむ

変換

処女厨童貞とユニコーンさんの相性は完璧


男子厨房に入らず

変換

中坊はショタに入らないとユニコーンさんが力説


ファックユー!

変換

魔界での最大限の賛辞表現、バフォ様もこれにはニッコリするレベル


コンドームつけるからちょっと待って

変換

魔界での最大限の侮辱表現、流石のバフォ様もバフォにらみするレベル


RPG

変換

R(ロール)P(プレイ)はG(ゲームじゃない、ガチよ)とラミアさん


発情期

変換

春夏秋冬を素敵に遠まわしに表現した言葉


思春期

変換

食べごろとユニコーンさんが力説


押して駄目なら引いてみろ

変換

押して駄目なら一旦引いて助走をつけて押してみろ


貴重なタンパク源

変換

精子


ジレンマ

変換

ショタが育つのを今か今かと待つユニコーンさん。焦れ馬


正気の沙汰

変換

不要なもの


光陰矢の如し

変換

光淫矢の如し。ヴァルキリーさんが堕ちるのはあっという間


最近、肩凝っててさ

変換

下の方も固く凝っています。


目もなんだか悪くなってきたんだ。

変換

貴方しか見えません。










マーチヘア

変換

一周まわって、あなたのお嫁さん♥
16/01/16 14:52更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
結構書けたなー

変換

1700文字以下ってなんじゃらほい・・・

ということで、暇があれば感想欄からでも変換していきます。
クオリティは保証しないし、赦しは乞わぬ

1月16日 さらに微量追加しました。だんだん変換とはなんなのか分からなくなってきているのがありありと分かると思います・・・(遠い目)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33