感想メッセージ
[TOP][小説へ]
結婚式に乱入ってかっこいいよね

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編 乱入準備」を読んだ感想
この話の題名見て、友達の友人の結婚式で実際に花嫁が連れ去られた事を思い出した。
実際あるらしいっすよ

次回も期待してます
 Accel 12/07/08 07:39
Accel様>
ありがとうございます。
俺としてはそっちの話の方が気になります…
連れ去った後のごたごたを想像すると、やっぱりこういうのは妄想の世界だけでたくさんですねwww
 ヤルダケヤル 12/07/10 13:02
初めまして、たんがんと申します。

最終話更新、ずっと待ってました!!
スケルトン化して全力で甘えるようになったレイバさんがめちゃくちゃかわいかったです!!
アーチ君も三人の嫁に囲まれてさぞ幸せなことでしょうww

個人的には、後編の幼いレイバさんももう少し見たかったんですけどねー(チラッ

次のお話も楽しみにしております!!
 たんがん 12/09/09 10:51
たんがんさん>>

待っていた方がいるなんて嬉しい限りです!

また何か機会があれば後日談の後日談的な感じで
幼レイバくんを…とかなんとか

 ヤルダケヤル 12/09/11 17:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33