感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫獄へと堕とされる戦乙女達(予定)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
勇者一行が最初から堕落しきってるー!?
  14/05/12 20:07
新作お待ちしておりました!!

天の声がまさかのバフォ様だったとは……ww
予期せずして作られる主人公ハーレムが素敵でした!!
勇者さまご一行様も最初から陥落されてましたし……ww
自分的には、あの中だと三十路ローパーさんがツボでしたね!!
哀愁が漂うその姿も素敵でしたww

次の作品も、気長に待っております!!



 たんがん 14/05/12 21:17
山賊「やだ・・・カオス・・・」
 ピンク 14/05/12 21:31
勇者一行←これが本当の出おち(堕ち)なのか?w
  14/05/13 02:15
面白かった!また,この小説の続編書いてほしいです!
 無題 14/05/13 11:16
わけがわからないよ(誉め言葉)
 宮司 14/05/13 20:09
なんというカオス(笑)
まだだ山賊、まだ負けてない。
一発犯れば、充分戦える筈……っ!
ギリいける、でしょうかな?(汗)


 十目一八 14/05/18 00:21
拙作を読んでいただきありがとうございました。さっそくですが返信させていただきます。

ななしさん>>

昔はしっかりしてたんです…冒険するうちに皆スレていきました。時間の流れって残酷ですね。

たんがんさん>>

語尾が『じゃ』の人は皆バフォ様の法則です。

勇者一行はマントル貫通する勢いで陥落してました。オチに困ったからといってあれはちょっと可哀相だったかも知れないと今更思います。
ローパーさんは、「スタンバってました」しかセリフないはずだったんです…本当になんでああなったのか。

ピンクさん>>

カオスの中にも一縷の秩序が・・・ないですね。うん、収拾つかないでいろいろあれでした・・・

ななしさん>>

 だ れ う ま

無題さん>>

このメンバーを上手く扱えるようになったらぜひ続編書きたいです!(訳 ほとんど絶望的です)

宮司さん>>

俺も書いてて訳分からなくなってました。

十目一八さん>>

絶対一周でインキュバスになる(確信)


 ヤルダケヤル 14/05/25 00:12
山賊逃げてぇぇ!!
  16/04/18 00:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33