感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パイロゥちゃんの『激重求婚(かる〜いおさそい)』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
明けましておめでとうございますヤルさん(敬称略。
今年もヤルさんの楽しい作品が読めますようにm(__)m
ついでにヤルさんの傍らに「愛が重い魔物娘」(よき友人)がおりますように
  22/01/02 08:36
文字とふりがなの差で風邪引きそう…パイロゥちゃんに温めてもらわなきゃ(ておくれ)
軽い口調でも交尾したいオーラが隠せてなくて笑わせてもらいました

最後の着火は我慢できなかったのかボケ潰しなのか(強制交尾)
  22/01/02 11:20
これが「逃れられぬ運命(赤い糸)」なんですね。
ここのパイロゥちゃんは「厨二病翻訳家(遊んでそうで文系)」的なものを感じますね。

でも今年こそ「おじさん(おじさん)」も「恋がしたいゾミ☆(全体大ダメージ)」
  22/01/02 17:15
軽そうに見えて激重なパイロゥちゃん、とっても素敵です!
しかしヤルダケヤルさんのワードセンスは流石ですなぁ。
『交尾の前準備(おふろにする)?』

『交尾の前準備(ごはんにする)?』

それとも『即交尾(あ・た・し)?』のシーンは笑ってしまいましたw
楽しいSS、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
 doM 22/01/03 10:45
あけましておめでとうございます。
 P 22/01/03 14:19
軽く見えてとてつもなく重い、とってもいいですよね……
ちゃっかり一年前からロックオンしてるのしゅき

私のお気に入りは感染する圧縮言語です
 ゆうさん 22/01/03 18:35
魔物娘からは逃げられない、はっきりわかんだね
  22/01/03 22:32
毎度楽しみつつムラっとさせてもらってます此度もありがとうございます!
いつも私にとってのセンセーションを巻き起こしてくれますね!!
 海の若葉茶 22/01/04 22:03
ヤルダケヤル様、あけましておめでとうございます。
新年早々『やべーやつ(やべーやつ)』を投稿いただきありがとうございます。
これもう、コメント欄が某第二弾になる流れですかね。

なにか『燃料(パクリ)』を投稿しようとしましたがワードセンス無さ過ぎて無理なので、温かい目で火事場見物させていただきます。お疲れさまでした。

  22/01/05 14:36
いい発想でした
大変面白かったです

明けましておめでとうございます
 腐った食パン 22/01/07 22:35
名無しさん>>
今年もよろしくお願いします!
そこそこの頻度で投稿できればいいなぁと思いつつ1月からダラダラしてます…

俺も新年の願い事それにすればよかったと今頃思ってる

名無しさん>>

パイロゥちゃんにじんわりと温めてもらうと、気が付けば低温調理のようにじっくり火が通って美味しくさせられてしまいますね…

ギャルは親父ギャグには厳しい、これギャルの鉄則

名無しさん>>

赤い糸(てつのくさり)で繋がってるわけですね…

パーカー着てるから厨二病とも相性が良い(偏見)

doMさん>>
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ふらっと近づいてずしっと来る、そんなパイロゥちゃんです。新婚3択はパイロゥちゃんに限らず魔物娘さんの強ムーブなのでガンガンやってほしい

Pさん>>

今年もよろしくお願いします。新年だけ投稿して後は音沙汰ないとかそういうことがないように頑張りたいです

ゆうさんさん>>

軽いようでめちゃくちゃ重くてどっぷり好きなのは俺も大好きです。感染が重篤化すると収拾がつかなくなるので簡単に済ませましたが、その後はどっちも軽い会話のように見えて激重ラブラブトークをぶつけ合っています

名無しさん>>

この辺(つま先から角の先まで)がセクシー、エロい!

海の若葉茶さん>>

お口に合ったようでよかったです!次もセンセーショナルな作品を…いや、変に狙うと大けがするんだ…(経験済)

名無しさん>>

今年もよろしくお願いします。『そうです、ここが第二弾です(御覧の通り、俺はもう燃え尽きてネタも燃えカスも残っていない状況なの)」

え〜残念…読みたい〜 …と言いたいところですが、本当に書いてて大変だったので無理強いできません、書いてる途中で混乱してきてましたしね…

腐った食パンさん>>

ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!
欲を言えば、発想をもう少し膨らませて良い感じに仕上げたかったですわ…





皆さま、感想ありがとうございました次の作品も読んでもらえると光栄です
 ヤルダケヤル 22/01/12 23:54
>ヤルダケヤル氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
今更ですがあけましておめでとうございます。全てにウケました、ガチで笑 重いのか軽いのかよく分からないパイロゥちゃんと主人公のこのカオス感、当方では発想が来ないですね(褒)(^^;
そして最後の着火(!?)シーンが怖い……((( ;゚Д゚)))
 bj12.bom 22/02/05 22:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33