読切小説
[TOP]
現代の自殺の手引き
 この際理由は聞きませんが、あなたがこの本を読んでいるということは、そういうことなのでしょう。興味本位で読むのも構いませんが、先生に心配され、親が学校に呼び出される可能性もあるのであまりお勧めしません。

 ましてや冗談半分で真似して怪我をされても困りま…よくよく考えると、この本が出回る頃には私はいないでしょうから、やはり好きになさって結構です。

 ※因みに、女性はこんな風に死んでもアンデット種になってしまうでしょうから、この本は男性向けです。

 では早速本題に入りましょう。

 …と言いたいところですが、まずは失敗例から見ていきましょう。なぜなら、この世界に魔物娘が台頭して以来、人間(特に男性)は、人間のまま死ぬことそのものが困難な時代となりました。

 そんな中で、無鉄砲に自殺しようとしても、あっさり捕まって彼女達の餌になるのがオチです。なので、他人の失敗例から学び、今後に生かしましょう。慌てて実行して失敗なんてもったいない、一度限りの大切な人生なんですから。


というわけで


『あちゃー生き残っちった!!』 自 殺 失 敗 例
 
 昨今の自殺失敗の原因の殆どは、魔物娘による直接的または間接的な妨害です。

 ご存知の通り彼女達は、人間が死ぬことを激しく嫌っています。ましてや、自分で命を絶つなどいったことは、どんな手段を用いても阻止しようとするでしょう。阻止するだけならまだしも、二度とそのような考えに至らぬよう、死ぬことなど考える暇もないほどの快楽を与え続け、自分無しでは何も出来なくなるまで徹底的に犯して調教します。

 そのため自殺に失敗した男性達が、如何に悲惨な末路を辿ったかも記しておきます。

自宅編 

 以前は家の中でならば比較的簡単に自殺することが出来ましたが、現在では家の中での自殺はほぼ不可能と言っても差し支えありません。

 知らない方もいらっしゃるでしょうが、独身男性にプライバシーがこれっぽっちも存在していないからです。壁の向こうから聞き耳を立てていたり、窓の外から覗いていたり、家の中から見張られていることも珍しくありません。

 試しに、近くの窓のカーテンを閉めて、自然な様子を装い3分ほど待ってみてください。




 ……3分経ちましたか? それでは、カーテンを開けて見てください。

 ……何が見えましたでしょうか? 私は窓越し10センチでサキュバスと目が合いました。髪が白いような気もしますが気のせいでしょう。ま、とにかく、そういうことです。

 何か見えた方の家は、専門家に頼めば盗聴器や監視カメラがいくらでも見つかるでしょう。何度取り外してもいつの間にか設置しなおされているので諦めたほうが良さそうです。

 ※何も見えなかった方はもうこの本を読んでも無駄です。すでに中にいます。

 こんな状態では自殺をしようにもできるはずがありません。家での自殺成功率はほぼ0%といってもよいのです。家で出来る有名なものを取り上げて、どれほど無謀な行為であるか見てみましょう。


首を吊る


 首吊り、もっともポピュラーな自殺方法ですね、苦痛も少なく、用意するものも縄一本で、死後の遺体も数日は綺麗なままです。ある意味完成された自殺方法です。しかし、それだけに万全に対策が練られています。


 Aさん(以下人物全て仮称)もこの方法で自殺を試み、首に縄を掛け椅子を蹴飛ばしました…本来ならばこの瞬間に失神し窒息死するはずですが、失神できません。

 その後も縄が喉に食い込み血管を締め上げ、少しづつ意識が朦朧として来ますが、いつまで経っても気を失うことが出来ないのです。それどころか酸欠になるにつれて表現できない快感が襲ってくるようにさえなったそうです。

 ついには触れてもいないのに射精するまでに至ってしまいました。それでも意識を失うことなく絶頂し続け、5回目の射精の後、隣人のサキュバスがこれを発見。そのままの状態で、『人命救助』の名目でさらに犯されることとなりました。窒息の快感と性交の快感に同時に苛まれることとなった彼は、もはや彼女なしでは生きていけなくなったのでした。


 …なぜ、死ねなかったのか? 答えは使用していた縄にあります。実は市販されているロープには、どれも魔物の魔力が含まれているのです。魔物の魔力は魔物娘の硬い鱗などから、男性が体を傷つけないように保護する効果もあるため、それを帯びている道具もまた同じように男性が傷つき苦痛を感じることや死亡することを防ぎます。

 自分で編んで縄を作るのも得策ではないでしょう。それに使われる材料もよほど気合をいれて探さないと魔力が混入しています。

 首吊りは諦めたほうが良さそうです。


 刃物で動脈を切る


 これも有名ですね。手首などを切って失血死。手首だと死ににくいので思いきりよく頚動脈の方がいいかもしれません。どっちにしろ無理なんですがね。


 Bさんも台所の包丁を持ち出し、首に当ててサッと引きました。が、見ると包丁に血がついていません。一応何かが首筋から流れ出ているのは分かるのですが痛みがなく、単に力が抜けていく感覚しかありませんでした。その何かが止まったことが分かる頃には指一本動かす体力もなくなってたそうです。

 そしてBさんは、へたっているうちに天井裏から現れたクノイチによって暗殺されました。自殺失敗して暗殺されるなんて訳が分かりませんね。


 多くの人のご予想の通り、この包丁には魔界銀が混ぜられています。ハサミやらカミソリも同様ですので、どうしても首を切りたいという方は、木製の鋸でじっくりとどうぞ。

 余談ですがこのBさん、刃物で刺されながら犯されるのが趣味になったとか。本人曰く、妻の魔力が強烈に流れ込んでくる感覚が堪らないんだとか。…自殺は失敗するとこのように、アブノーマルな性へ…ではなく、悲惨な後遺症を残す危険性がある点をご理解ください。


 薬物を用法守らずに飲む


 睡眠薬バリボリ食べたりとか、実はなかなか死ねないそうです。先にネタばらししてしまいますが、最近出回っている薬は殆ど医薬特化系のサバトが中心になって開発しているそうです。


 Cさんも睡眠薬を大量に服用し布団に入り、気を失うように眠りにつきました。

 ところが、朝になるといつも通りの時間に目が覚め体にも異常がありません。自殺に失敗してしまったのかと、落胆しつつ起きるために布団を捲ると、

 自分の体中にびっしりとうっとりとした表情のフェアリーやピクシーが張り付いていました。…無論、彼女達の遊び相手として妖精の国に拉致されて行きました。


 その睡眠薬の副作用はどうやら、妖精型に対しての強いフェロモンを出してしまうものだったそうです。他の薬も似たような副作用を引き起こします、幼い魔物娘に性欲を抱いてしまうとか、大きな胸に興味がなくなってしまうとか(このサバトはロリ巨乳はNGだそうです)。恐ろしくえげつな…ではなく愛らしい子供のイタズラのような副作用なので服薬自殺は不可能です。

 最近では如何にして効果的に副作用を起こさせるかの研究が専ららしいです。


 感電する


 どちらかというと自殺方法というよりは事故のイメージが強い感電死ですが、この方法でも自殺可能です。少々マイナーですが、痛みも少なく死体の損壊も殆どないので、通なあなたにおススメです。しかし、遺体を触った人まで感電してしまうのでその点は気を付けましょう。

 
 年の離れた姉と二人暮らしの病弱な少年Dは、姉に迷惑を掛けてまで生きているのが心苦しくなりとうとう自殺を決行。電気コードの銅線を剥きだしにして体に当てました。

 …そうして彼の人生は幕を閉じました。




 あくまで人間として、ですけど。

 体を流れたのは電気ではなく魔力。もう殆どの物が電力ではなく魔力で動いています。彼は新聞やインターネットとかでみてなかったんでしょうね。強烈な魔力をしこたま浴びた彼は即インキュバス化、急激な変化による体の火照りに身悶えしているところを姉が発見、慌てて抱きかかえた瞬間に自身も感電(?)し一気にサキュバスに変化、そのまま童貞処女卒業といういつもの流れです。



 もう一度言っておきますが、独身男性にプライバシーなどありません。もちろん何歳だろうが関係なし、おはようからおやすみまで見張られています。

 警察に相談しても無駄でしょう。私の友人も警察に相談しましたが、警察官のアヌビスに身辺警護の名目で、24時間付き纏わられることになりました。担当した者が人間だとしても相手にしてくれません。気のせいだと笑われるのが関の山です。

 一応大半の魔物娘は極力法律に触れないよう(あくまで理性的な魔物のみ、本能に忠実な種族の場合を除く)にしているため、家に人がいる間は不法侵入などはしません。ですが、何か侵入できる理由を与えてしまうと一巻の終わり思って差し支えありません。 

 家の中での自殺なんて魔物娘にとって家に侵入する絶好の口実にです、どうぞ食べてくださいと言っているようなものです。なので、家の中での自殺よりは、隙を見て家から脱出し屋外で実行したほうが良いと思われます。堂々と出て行けば逆に怪しまれずに家から出ることが出来ます。後は交通機関を駆使して尾行する魔物娘を上手く撒きましょう。上手く巻かれることのないよう頑張って逃げてください。


 そういうわけで アウトドア編 


 家に篭もってばかりじゃ健康に悪いですからね、ここは外に出て気分転換しながら自殺することにしましょう。町の中をぶらぶら探索したり、近くの山や海に行って自然に癒されてみたり、ちょっとした旅行にいったり。普段インドアなあなたも出かけて見たら元気が出て死ぬ勇気が湧いてくるかもしれませんよ?

 死ぬと決まれば大自然は優しいです。何の用意がなくともあなたを温かく包みこみ、地獄の底へ叩き落としてくれます。母なる地球バンザイ!

 …ところがどっこい、最近では魔力の大量消費による自然環境の悪化や魔物娘の社会進出で、思わぬ邪魔が入るようになりました。


 ビルの屋上から飛び降りる。

 わざわざ見つけられやすい高いところに上るなんてあまりにも愚か、自殺行為そのものです。飛び降りる前に魔法で拘束されるか、飛び降りても飛行出来る魔物娘に捕獲されるので、これを読んでいる賢明な諸兄はやらないように。Eさんのように、ブラックハーピーたちに宙吊りのまま輪姦されたいのなら構いませんけど…


 電車に轢かれる 

 人の迷惑? そんなの知るか!! どうせ死ぬんだからいくらでも迷惑掛けてやるぜ!! とモラルの欠片もないそんなあなたにおススメ。特急列車に頭から突っ込むだけで汚い花火に早変わり、痛みもないし安全確実、おまけに経済損失数千万、周囲にいた人間一生トラウマ、と目白押し。世の中怨んで自殺するならこれっきゃない!

 

 …でもふと思ったのですが今の社会でそんな人、本当にいるんでしょうか?

 借金で首が回らなくて云々や、会社の業務が辛すぎるってのも、刑部狸一派が金融を牛耳ってからはとんと聞かなくなりました。

 恋愛関係はいまや飽和状態…失恋したって身も蓋もない言い方すればドッペルゲンガーだっているしそれもない。

 いじめも魔物娘が学校にまで来始めてからは、すっかり鳴りを潜めましたしね、最初の頃は自分達だって迫害されてたのに、よく他人にまで手が回せるというかなんというか…。

 健康に関しては言わずもがな、インキュバスになってしまえば病気や苦痛とはおさらばです。

 受験? 就活? …どっちも魔物化や人魚の血が原因で寿命や年齢観がガバガバになってから、殆ど意味がなくなったじゃないですか。

 なんだこれ、八方塞じゃないか、怨恨で死ぬ理由が全然見つかりません。まあいいや、人間というものはどんなに恵まれていてもそれが分からない生き物ですからね、何かしら世の中に不満が募る人がいても不思議はないのかも、いや、でもやっぱり不思議です。

 …あんまり関係のない話を長々としてしまいました。
 

 で、前置きが長くなりましたので簡潔に述べますと、そんな不思議生物Fさんも電車に飛び込もうとしたのですが、近くにいたアマゾネスの超反応によりとっ捕まりました。そして、そのまま駅で公衆面前レイプ。終電時刻になるまで続いたとか、社会的には死ぬことが出来たので彼も満足じゃないでしょうか。


 山に行く

 山登りって大分昔ですがブームになってんですよね。私も行ったことがありますが、山登りには結構しっかりした装備が必要になります。それを怠り軽装で行くと、どこかしら怪我をしたり最悪遭難します。さらにはもっと本格的な山を登るとなると、無事に昇れるほうが珍しいほど。ただでさえ命の危険に晒される山で、本気になって死のうと思えばいくらでも死ねるというわけです。

 …昔はね、昔は。

 今は魔物娘が住み付いてからというもの、盛り場みたいになってます。野鳥の鳴声と一緒に喘ぎ声が響くトンデモスポットになってしまいました。

 そうなると山に行ってこっそり死のうとしても現地の魔物娘に見つかる可能性の方が高いです。それを潜り抜けていざ実行、となっても自宅編で書いた通り、首吊りダメ、刃物ダメ、薬ダメと文明の利器は役に立ちません。そこで残るは、地形を生かした飛び降り自殺になりますが…町でダメならこっちでもダメに決まってます。


 奇跡的に見つからずに調度良い崖を発見したGさん(若い)。躊躇うことなく靴を脱いで崖から飛び降りました。

 どんどんと地面が近づき己の死を悟りました。

 恐怖で失神する瞬間に彼が見た者は、両手を広げ待ち構えるアルラウネでした。


 …アルラウネの花弁から足が二本まっすぐ天に伸びているの見ると、なんだか元気が貰えそうです。

「空から王子様が降ってきたの♥とってもロマンチックだと思わない?」とアルラウネ。お相手のGさんでは、どう想像しても糞きったねぇ絵面にしかならなそうですが、ハニービーをけしかけられると困るのでそこは愛想笑いで誤魔化しました。

 出会いの滅多にない森の中で、わざわざ人の来なそうな崖の真下に陣取っていたということは…

 あの場所にまた別のアルラウネさんが住むことになったことも参考材料になると思います。


 海に行ってみる

 そろそろ海開きの季節も近づいてまいりました。おかげで海を一人でうろうろしていても怪しまれなくなります。だからといって、あまりに挙動不振だと問題ありですが…

 海もかなり魔力に汚染されてきましたが、こちらには裏切りも…ではなくポセイドンがいないため、人が死ねないなんて理不尽なことはありません。しかし、その分海洋の魔物娘の監視がきつく、よほど上手に溺れないと溺死は難しそうです。

 海の魔物娘に捕まると、頭だけ水上に出される形で犯されることになります。大型の船がクラーケンなどによって転覆させられた時などは、生首が大量に海に浮かんでいるというホラー映画も裸足で逃げ出す光景になります。ゆっくり(インキュバス化)していってね!!!


 結局そうなると、飛び降りということになるんですよね。海まで来て芸がないというかなんというか…


 Hさんは、尖った岩肌目がけて体を投げ出しました。

 岩かと思ってたらフジツボでした。干潮で姿が見えていたそうです。おわり


 投げやり? だって、すでにオチ予想されてそうですし。


 森に行く

 ピクニック感覚でずんずん森の奥深くへ、帰り道を気にしなくて言い分足取り軽やか。こういう方法もまた一興だと思います。

 致死性のある毒キノコも魔力の影響で大半が変異してしまいましたが、根気良く探せば変異前の毒キノコを見つけられはずです。

 死ぬまでの苦痛や死後の見た目を考慮しないストイックなあなたに。

 ただし、キノコ図鑑を携帯しながら食べること。下手なキノコを食べるとエライ目に会います。例えば…

ヒャッハーテンションで魔物娘に襲いかかってしまうキノコ。
正常な判断が出来なくなるキノコ(これは女性と一緒に食べると危険大)。
独身男性が食べると特に問題ない美味しい滑ったキノコ(しばらく自慰は控えた方がよい)
なんかもうすごい食欲をそそられるキノコ
身長が二倍になるキノコ。
催眠対策してないと3タテしてくるキノコ
ポストの中に千匹のネズミの死体が入っていたりするキノコ

などなど…

 特に注意が必要ななのは4番目のキノコで、これによる被害報告が後を絶ちません。希少な種類のキノコなのですが、どういうわけか自殺をしようとして歩き回っていると結構な割合で見つけられるそうです。あれって実物見ると分かりますが毒キノコだと理解してても、無茶苦茶食べたくなっちゃうんですよね。

 ですが、あのキノコの誘惑に負けると、死霊の盆踊りなんて騒ぎじゃないほど酷い目に会うので絶対に食べないように、いいですか絶対ですよ? フリじゃなくて。魔界のキノコの邪な誘いを、確固たる意志で誘惑を断ち切って下さい。あなたならきっと出来る!

 ※今回の自殺失敗例ですが、致死性の毒キノコを食べて死んだという話がここ100年間で一件も見当たらないので割愛します。


 自殺失敗例、ご覧になっていただき如何がだったでしょうか? 皆さんがお試しになろうとしていた方法もあったのではないでしょうか? 危うく魔物娘の生餌になるところでしたね。

 今の時代生半可な気持ちでは、死のうと思っても死ねません。自殺に対する熱意と弛まぬ努力をしてきた者のみが死ぬことが出来るのです。この章を読んだ方ならば分かっていただけるはずです。



『こんな所に居られるか!! 私はあの世に生かせて貰おう!!』 Let's 実 践

 いよいよ、実践といきましょう。

 結論から述べます。私が数々の失敗例から導きだした最高の自-------−−−−−――――
 
 





















 ごめんなさい。この人の頑張っている姿がとっても素敵だったから、黙って観ててあげたけど、

 そろそろお仕置きが必要みたいなの。だからこの本はここでお終い。

 お詫びに、この本に素敵なおまじないを掛けておいたわ。

 そろそろ効き目が「現れる」ころじゃないかしら? 

 それじゃあ、あなたも幸せにね♥ あ、最後に1つだけ




 生きるってすごくキモチイイことよ♥
 
15/11/25 00:30更新 / ヤルダケヤル

■作者メッセージ
 毎度お久しぶりです。途中放棄のSSがあまりに多いため頑張って消化中で、その中の一作品です。独自解釈が多かったので整合性に不安があります。
 

 自殺ダメ絶対!! と思っててもたまに考えてしまう時がありますよね。

 俺はクロウアンドレアを仲間のドラゴンに投げ当ててしまった時に一瞬考えました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33